• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:避妊なしでのエッチ)

避妊なしでのエッチ-避妊なしで関係がある症状について心配しています

このQ&Aのポイント
  • 過去に避妊なしでの性行為で妊娠した経験があり、現在も避妊なしでの関係をしてしまったため、妊娠の可能性について心配しています。
  • また、過去の性行為で中で出された際におなかが痛くなった経験があり、今回も同様の症状が現れて心配しています。
  • さらに、体調が悪くおなかが痛く、ヘルペスが出現したことから、免疫力の低下と関係があるのか疑問に思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5045
noname#5045
回答No.4

26歳 既婚 男です。私も3ヶ月くらい前に妻とのセックスで中出し(中でコンドームが破れていた)してしまいました。私たち夫婦は、お互いが子供はまだという気持ちなので、妊娠しないように心がけていましたが、そういうアクシデントがありました。妻はこのサイトで緊急避妊法というのを知り翌日早々に産婦人科へ行き診察を受けました。その後、生理が来て、妊娠はしませんでした。診察を受け、緊急避妊用ピルを服用するのは、早ければ早いほうが良いようです。質問の答えにはなっていないような気がしますが・・・。 妊娠すると困るという気持ちがあるということで、微妙な体調の変化があるだけかもしれません。男の僕が経験者でもないのに回答してすみません。一度、旦那さんに体調の変化を相談してみてはどうですか?二人の問題ですからね。

bluemoon-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今1歳2ヶ月の子がいますが、この子ができたとき、主人とはまだ結婚していなくて、別れ話をしてました。 そんな時、主人が別れたくないと、子供ができれば・・・みたいな安易な考えで・・・だったと思います。 実際にできたと知ったときは、一応は計画的だったようですが、まさか本当にできると思ってもみなかった・・・と言いました。 それを聞いて、また別れようと思い、何度も別れようと思ったり、やり直そうと思ったり・・・で籍を入れたのが5ヶ月の後半でした。 責任とって結婚すると言ってくれたのですが、今思えば、その責任は子供ができたから仕方なくなのかなぁと思ったりもします。 そんな日々の中、ここでいろんな方からのアドバイスを受け、今に至ります。 私は予定日より遅れたのですが、予定日前日には家出をし、連れ戻されたり、出産の入院中もいろいろあり、分娩中には死にそうになり(麻酔の副作用)・・・と出産に関してあまりいいイメージがなく、今回の件はかなりショックだったというか、ストレスになったと思います。 妊娠して困るのなら、そういうことをしなければいいと私は思います。 でも、主人はそういうわけにいかないというか、がまんばかりさせては悪いという気持ちもあったりで、こういうことになってしまったんですが。 二人の問題・・・なんですが、主人はそういう意識がなく、病院から帰ったときは心配してましたが、今はもう忘れてしまって、労わってくれるどころか、今まで以上に仕事が増えました。 実は私が病院から帰ると主人は右手の人差し指を骨折したらしく、痛がってました。 私は天罰が下ったと思ってます。 このケガを利用して、相手に対しての労わる気持ちや思いやりなんかを学んでもらえたらと思ってます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kobalt
  • ベストアンサー率31% (1861/6000)
回答No.3

ご主人も軌道修正を・・・と思って、子供ができればうまくいくかもと思ったのかも しれませんね。 妊娠しての症状などは、人によっても同じ人でも変わりますので、こちらで聞いても 仕方ないような気が・・・ 安心したいだけなら、避妊をご主人任せにした時点で間違っていますよ。 また医師にメールで相談も、緊急避妊薬をもらう場合は間に合うのか?! と 思います。なぜ電話で相談しないのでしょう??? 不思議です。

bluemoon-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人はなにも考えておらず、ただ単に避妊具がなかっただけです。 人それぞれ、いろいろあるようなので、ここだから、質問しました。 安心したいだけ・・・ということですが、なにを安心したいのでしょうか? ちょっとわからないです。 メールで相談は、夜遅くなったので、電話ではなく、メールにしました。 今電話しても、今からは行けませんので。 なにが不思議なのでしょうか? 私は間違ってますか? もしかしたら誤解なさってるのでしょうか? この質問は、避妊なしでしてしまったけど、妊娠したくない。困ってるので助けてください・・・という質問ではないのですが・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

あの・・。セックスした翌日、妊娠することは ありません。絶対ありません。100%ありません^-^;; 断言できます。 なぜなら精子と卵子が出会い受精し(これは卵管でです) それが卵管から子宮へたどりつき、子宮の内側(内膜) へくっついてはじめて「妊娠」します。 これが2~3日ではありえないからです。 どうしても妊娠したくない場合まだ明日(金曜日) ならまにあいますので産婦人科へいって 「緊急避妊薬」または「モーニングアフターピル」が 欲しいといってみてください。 100%ではないですがかなり妊娠の確立をさげられ ます。

bluemoon-2
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 説明不足ですみません。 妊娠していた場合・・・というか、妊娠するときにこういう兆候が・・・というかんじでしょうか。 妊娠経験は1回なので、わからないのですが、もしかしたら、そういう予兆などある方がいるかなぁと思ったので。 #1の方のお礼にも書いたように、妊娠しない方法ではなく、中で出した場合、毎回おなかが痛くなるとか、気分が悪くなるとか、ヘルペスができる・・・などという人がいるのかと思ったので。 産婦人科の先生にメールしたんですが、そこに一応、そういう症状を書いてはみたのですが、まだ返事が来ないので質問させていただきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -maiu-
  • ベストアンサー率37% (32/86)
回答No.1

専門家ではないですが、妊婦は経験者に入るんでしょうか? 妊娠の兆候は人それぞれで、第一子と第二子で違う人もいるみたいなので、今は妊娠したかどうかの答えはおそらく出ないと思います。 基礎体温を測っておいた方がいいと思います。高温期が三週間も続いて生理が来なければ可能性は高いです。 今妊娠できないのであれば、副作用の問題もあるかもしれませんが、緊急で避妊薬を処方してもらう方法もあります。体験記が載っているサイトを貼り付けておきますので参考にしてみて下さい。 ただ、もし処方してもらうのであれば、お子さんもいる事ですし、きちんとお医者様にご相談されて色々確認してからの方がいいと思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/index.html
bluemoon-2
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 えーっと、妊娠して困るのは困るのですが、その対策方法を・・・ではなく、この体調不良はどういったことから起きてるのか、ということが知りたいんです。 わかりづらくて申し訳ありません。 アフターピルの件は知ってます。 もうすでに産婦人科の先生にメールしています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 避妊なしで…

    8ヶ月付き合ってる彼氏と避妊無しでHしてしまいました。 一緒にお風呂に入っててそんな雰囲気になり「少しだけ」と言われて… だから30秒くらい?動かして抜きました。 私は35歳、彼氏は43歳お互い子供無しのバツイチです。 結婚の話が出てる訳でもないので私としては妊娠しては困ります。 そろそろ年齢的には高齢出産に入るので妊娠できるのはいい事なのかもしれないけれど。 数ヶ月前に初めて避妊なしで挿入された時はびっくりしました。 その時も数秒で抜きましたが、もし妊娠したら…と考えてしてるのか不安になります。 「付けないとダメだよ」とその時は言いました。 また避妊なしでHする事があるのでは…と思ったり。 結婚を考えてるならまだしもお互いバツイチでいい歳なので先を考えない行動は…と。 私も35になったので先の見えない恋愛をするよりお見合いをしたほうがいいかと思い始めました。 だから親には今の彼氏の存在は隠しています。 どうしたらよいでしょうか?

  • 避妊リングをすすめられましたが・・・

    いつもお世話になっています。 主人には常に避妊して欲しいと言ってるのですが、避妊が面倒だったりで主人がしたがらないというか、シブシブしてるような状態で、隙あらば・・・という状態だと思います。 結婚しているので妊娠することはおかしなことではないと思いますが、現状ではとてもじゃないけど妊娠なんてできません。 そんなこともあり避妊しないのならその行為自体をしないと宣言しています。 でも主人は寝ぼけてるのか目が覚めると急に襲ってくるのです。 もちろん拒みますが、時には間に合わないこともあり、先日2度目のアフターピルのお世話になりました。 副作用も結構強かったりで体調が悪くなりこの薬はもう二度と飲みたくないと思ってますが、こんな主人ですのでまた次の覚悟も必要かと思っています。 アフターピルもさすがに2度目となると先生もまたですか?というかんじで、そんなことを言わせるのはつらいと言われました。 それで避妊リングの説明をしていただきました。 正直、先生のお気持ちはとてもありがたく、私のことを思って言って下さってることはよくわかるのですが、私自身、体内に何かが入るということでの痛みや不安などもあり、決断は出来ませんでした。 避妊リングをすることで主人が安心してやりたい放題・・・という可能性もあります。 正直、妊娠が恐いのです。 もちろん出産も恐いと思いますが、妊娠中に辛いことが多かったからか、もう二度と妊娠はしたくないと思っています。 でも子供は好きであかちゃんはかわいいと思います。 妊娠を望んでいないのなら妊娠しないようにしないといけません。 でも、こんな主人ですので妊娠の危機感は常にあり、その結果、その行為自体が不安といいますか、嫌になってきています。 正直、何で私がこんなことまでして、そういうことをしなければいけないの?と思っています。 こういう気持ちはいけないでしょうか?

  • 避妊なしでされている今からピルを飲むのは遅いでしょうか?

    21歳になったばかりの女性です。 他で質問q=2122330させていただいている内容とかぶるのですが、結婚することになっている彼28歳が避妊をしてくれなくなりました。 ここ1ヶ月の間、生理の時以外1日に2~3回は中に出されています。 結婚は来年なのでまだ妊娠したくないのですが諸事情から避妊をしてくれません。 今からピル(緊急避妊用のものでなく継続的に飲めるもの)を利用するのでは妊娠は防げませんか? 前の質問の締め切りもすまないうちに立て続けて質問をしてしましすみません。お礼と補足は必ずさせていただきますので御回答ください。

  • 避妊をやめるきっかけ

    30代、これから妊娠希望の者です。 子供がいる方・妊娠中の方に聞きたいのですが、避妊をやめたきっかけというか子供を作ろうと思ったきっかけは何でしょうか。 主人はまだ子作りに一歩踏み出せない状況です。私は年齢的なこともあり早くに授かりたいのですが、絶対避妊されてしまいます。避妊なしで最後までしたことはありません。 なんとなく避妊をやめたらできてしまったという意見より、具体的に今まで避妊をしていたけれどこういう理由で避妊をやめました!という意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 絶対に妊娠しないで済む、避妊方法。

    真剣な悩みなので、茶化さずにご相談に乗っていただけるとありがたいです。 子どもはすでに2人男の子が居ます。今経済的なことや体調的他の事情でどうしても個人的には妊娠は出来ません。でも主人との性行為の中で、どうしてもコンドームなしでの性行為を受け入れざるを得ないことがあります。コンドームをつけてもらっても、破れてしまったり一時的なコンドームなしでの挿入で、妊娠してしまう可能性ってどうしてもあります。主人は多分下ろせば済むというかもしれませんが、私はお腹に宿った命をどうしても殺すことは出来ません。 避妊手術まではまだ勇気がありません(本当は、心のどこかでまだ女の子が欲しいので)。ピルとなどの使用は考えていますが毎月の費用もかかります。一時的に卵管を縛るなどの方法でもいい、絶対に妊娠の可能性がない性行為をご存知の方がいらしたら、どうか教えてください。

  • 妊娠中の避妊なし

    いま妊娠4ヶ月です。 旦那さんが1ヶ月前に風疹のワクチンをしたのでそれからは避妊してたのですが先ほど半ば無理矢理生でしてしまいました。 外に出したけど中に出てる可能性大きいです。 お腹の赤ちゃんに問題ないかいまとても不安です。 病院にいって説明したほうがいいですか? もう手遅れでしょうか、、 お恥ずかしい質問ですみません。

  • 猫の避妊手術費に補助はないのでしょうか?

    毎年のように捨てられた猫が流れてきて家に住み込むことになるのですが、 大概メス猫は妊娠したために捨てられているようです。 子猫だと思っていた猫が妊娠していて6匹も出産したこともあります。 捨てた人は妊娠したことを知っているでしょうが、 それを知らないで飼うことになった側は気がついた時には手遅れ状態です。 今年もまたメス猫が舞い込んで来たので動物病院に避妊に連れて行きました。 やはり妊娠していました。 お腹が少し大きくなっていたということで多分2万ちょっとくらいが避妊手術費4万円だそうです。 お腹の子の供養も含めて4万らしいですが高いです。 手術費も段々高くなりますねぇ・・。 4万はほいほい出せる金額ですか? これでは妊娠したら捨てられる猫が増えそうです。 保健センターでは犬の不妊・去勢手術費の補助があるようですが、 猫には何かないのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 緊急避妊後について

    16日午後10時半頃、中出しはしてないですが ゴムなしで入れてしまったので 18日の午後7時に緊急避妊し翌日の午前7時に2回目のピルを飲みました。 前回の生理が8月2日に始まり この生理がピル中止後初めての生理でした。この前は7月1日に最期のピルでの消退出血となります。今現在12日たちましたが全く出血しません。この2日間ティッシュで奥をふくと うっすら茶色いおりものがついたので きた!って思いましたが それもすぐになくなり今はそれすらなくなりました。あまりに気になり昨日検査薬で検査しましたがやっぱり早いので陰性でした。ずっとお腹のはりや いつも生理前に吹き出物も出ているのですが全く出血しないので妊娠したのでは?と不安で…。また悩みすぎて胸が苦しいです。妊娠していたら もうわかりますでしょうか?

  • 避妊用ピルの飲み忘れとセックス中

    避妊用ピル28日の物を就寝前12時から1時に飲んでいて、最後の1週間は色が茶色、その他はピンクの錠剤なのですが、一昨日ピルが終わった為、昨日、さらに新らしく貰ってきて、ピンクの1日目を夜飲むはずでした。が、夜飲み忘れて、セックスをしてしまいました。で朝7時に気がついて飲んだのですが、ピルを貰う際に、もし飲み忘れたら気づいた時に飲んで、また通常の時間に飲んで下さいね。と言われていたので、明け方飲んだ事は問題ないと思ったのですが、飲み忘れた時にセックスをしてしまい、ピルを飲んでいるということから主人は普通に中で出してしまっているのですが、これはどうなのでしょうか?私は今海外に住んでいて、入国関係の事で予防接種?だと思うのですが摂取していまして、妊娠はまだ控えるようにと医者から言われていまして、どうしても現在は妊娠するのは控えたくて心配なのですが詳しい方いましたら教えて下さい。

  • 避妊しない彼氏が信じられない

    ご観覧ありがとうございます。 同棲1年となる彼氏がおり、結婚の話も出ております。 しかし、同棲前にヘルペス持ちのため症状が出ている時は感染させてしまう可能性があり夜の営みが出来ない事、症状が出た時は薬を服用する事を話したところ 他の男と生でやったくせに俺にはゴムさせるなんて愛してないんだ!等言われました。 ヘルペスは元彼が一度こっそりゴムを外していて、すぐに気づいた私は怒り中断させたと伝えても「そいつの事信じたからエッチしたんだろ」 その話から後、エッチその時は避妊しようとせず毎回喧嘩。 気持ちが落ち着いたのかしばらくは避妊していましたがまた避妊しなくなりましたので、生でされたときは隠れてピルを服用してますが どうやら生=結婚する気や覚悟がある、愛だと本気で思ってるようなのです。 そしてそうこうしていると生理が遅れ、妊娠が疑われた時本気で結婚式の段取りを考え、万が一の場合どうしたいかも聞かれました。 私の父には「順序を守ってくれ」と言われ、私も父を裏切りたくないと話して それからやっと避妊をしようと思い始めたらしいです。 結局生理がきたため今は結婚は保留してもらってますが 正直「そうなってからじゃないと考えられないの?」と思ってしまいます。 ピル服用していたため可能性は低いと思っていましたが、それでも万が一はありますし 彼は特に、私が避妊しているとは知らないと思うので本気で妊娠を考えたと思います。 私も恥ずかしながら今回の疑惑でいろいろな事を考えやっと命の重さ、尊さ、大切さに責任の重さを改めて確認しました。 でも彼は?私と同じくやっと気づいたのならこれから変わってくれたらそれでもいい気がしますが いままではろくに命の重さや親になる責任について考えたりしなかったの?とも思ってしまいます。 元彼のこともあり、男とはそんなものなのか?とよく分からなくなって信じられなくなってきました… モラハラ?とも考えましたが積極的に家事もし、希望も大体聞いてくれて尽くしてくれてるのでメンヘラ?なのかなとも… ほとんどぼやきとなりましたが正直関係を続けて良いものか、アドバイス等いただければと思います。