tsukattyのプロフィール

@tsukatty tsukatty
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県宮崎県
  • 避妊なしで…

    8ヶ月付き合ってる彼氏と避妊無しでHしてしまいました。 一緒にお風呂に入っててそんな雰囲気になり「少しだけ」と言われて… だから30秒くらい?動かして抜きました。 私は35歳、彼氏は43歳お互い子供無しのバツイチです。 結婚の話が出てる訳でもないので私としては妊娠しては困ります。 そろそろ年齢的には高齢出産に入るので妊娠できるのはいい事なのかもしれないけれど。 数ヶ月前に初めて避妊なしで挿入された時はびっくりしました。 その時も数秒で抜きましたが、もし妊娠したら…と考えてしてるのか不安になります。 「付けないとダメだよ」とその時は言いました。 また避妊なしでHする事があるのでは…と思ったり。 結婚を考えてるならまだしもお互いバツイチでいい歳なので先を考えない行動は…と。 私も35になったので先の見えない恋愛をするよりお見合いをしたほうがいいかと思い始めました。 だから親には今の彼氏の存在は隠しています。 どうしたらよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#140109
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • これってMですか?

    縄で縛られたいとは言いませんが、布団にくるまってもがいたりしたいという衝動があります。 検索してみても自分と同じような人があまりいないので、自分はやっぱりおかしいのでしょうか? みなさんは布団で自分を縛る(というかくるむ)ことをしたりしますか?