• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:避妊なしで…)

避妊なしで…8ヶ月付き合ってる彼氏と避妊無しでHしてしまいました。

tsukattyの回答

  • tsukatty
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

一度きちんと将来について話し合いをした方が良いのでは。。。 妊娠して出産するにしても初産なら年齢的にもリスクがあるって事も彼は知る必要があると思います。

関連するQ&A

  • 避妊したい

    私はバツイチ子供無し36、彼は結婚歴無し42で付き合って半年です。 結婚の話は具体的に出ていません 彼とは何度か避妊無しでエッチはしました。 でも私はもし妊娠したら困るので彼にちゃんと避妊してほしいと言いました。 彼は「年齢的に避妊したがらない女性の方が多いよ。」と言いましたがそれって出来婚狙いですよね。 古い考え方かもしれないけど出来たから結婚する…ではなくてお互い結婚したいと思ってちゃんと結婚してから妊娠するべき。 今の状態は結婚の話も出ていないしお互いの親にも会った事もない…のに妊娠しても生みたくないしおろせと言われそうです。 私の年齢で避妊を彼氏に強要するのは珍しいですか?

  • 男性の方に答えて貰いたいのですが、彼女から避妊してよ。と言われたら避妊してますか?

    友達♀の事なんですが、彼氏と初Hした時。友達は彼氏に避妊してよ!と言うと、彼氏は分かった。と返事しながら、生でしたみたいです{中だしはしてません}。 また2人は結婚前提の付き合いみたいなんですが{交際して3ヶ月目}友達が結婚する迄は絶対妊娠したくない!と彼氏に言うと、彼氏は危険日はゴムつけるから教えて。と言われたみたいです。 この事から考えて彼氏は友達・彼女を本当に大事にしてるんですかね? 因みにお互いに28歳同士です。 本当に彼女思うなら、避妊すると思うんです。彼氏は妊娠しても覚悟は出来てると言ったみたいです。なら避妊する必要なくない?と思うし。結婚前提なら。

  • 彼が避妊出来るようになるにはどうしたら??

    こんにちは、27歳女性です。 31歳の男性と9ヶ月付き合っています。 今までのHではお互いその場の雰囲気に流されてしまい避妊出来ない日々が 度々ありました。 (ゴムを付けない、外で出す、という意味です。) 「お互いこの先まだまだ色々な所に行って沢山思い出作ろう」とよく話していて、 結婚の話はまだ出ていなく、付き合っている状態です。 でもいずれ結婚したいですが、出来ちゃった結婚はしたくありません。 避妊なしでいる状態に不安を抱いた私は 以前2回程、きちんと避妊して欲しいと伝えています。 でも今出来ていない現状です。 受け入れてしまっている私も悪いのですが 彼もしっかりして欲しいと思うのです。 2日前にHをした時も直前に 「付けて欲しい」と言いましたが付けてくれませんでした。 その後に、不安だからちゃんと付けて欲しいと告げたところ 「解った、ちゃんと着ける」と言ってくれましたが 今後またくりかえさないか…彼を信じていない訳ではないのですが 正直不安です。 今後同じ事を繰り返さずに 彼からきちんと積極的に避妊をしてくれるようになるには どう話したりどう行動すれば良いのでしょうか。 彼だけを怒って良いのかも解りません。 どなたかよいアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 避妊・・・言い出せない 

    彼氏と付き合って半年以上経ちます。 彼氏と初めてHする時に言えばよかたのですが、そのまま言い出せずにずるずると避妊なしでHしてます。。(彼氏は元彼女を妊娠させ中絶してます。なので二の舞は絶対イヤなんですが・・) 膣外射精は避妊にならないとわかっていますが、“ゴムして”の一言が言えなくて・・・自分が情けないです。。 どうかアドバイスして下さい>< そしてこんな私の背中を押してやって下さい>< お願いします。

  • 避妊具を付けても妊娠する?

    数ヶ月前、お見合いで知り合った男性がいるのですが、毎日電話&毎週のように会ってるんです。 ですから、もうお互いお見合いじゃなく恋愛みたいに感じています。 それは私にとって嬉しい事でしたが、先日彼の方から、体の関係を持ちたいと言ってきました。 私は今まで男性とお付き合いした事がありませんし、そういう事をするのは結婚してからだと思っていました。 ちょっと頭が堅いかもしれませんが…。 だから彼の発言に正直困りました。 私は正直、彼と関係を持ってもいいかもしれないと思っていたのですが、妊娠、つまり『授かり婚』だけは嫌なんです。 そんな事になったら親に何て言えばいいのか…考えただけでも怖いです。 親を悲しませるのだけは嫌です。 でも、彼のお願いを聞いてあげないと…。 そこで避妊具、コンドームやピルを使えばほぼ避妊出来ると聞きました。 ですが、100%ではない、80~90%だと聞きました。 聞いてみたいのですが…コンドームを付けて妊娠したという方はいるのでしょうか? それはなぜなんでしょうか?

  • 避妊は絶対

    付き合って半年の彼女がいます。 2人ともバツイチで子供はいません。 彼女は30代中、私は40代前です。 まだセックスで生でしてません。 付き合って3ヶ月くらいの時にセックス中に避妊なしで挿入したら彼女が「付けないとダメだよ」と言ったのですぐに抜きました。 今は出来婚が多いし狙って生でしたがる女性も多いのは事実です。 それなのに彼女は絶対に避妊します。 年齢的な事を考えると妊娠してもいいのでは?と思うけど逆に私の子供を妊娠したくない?再婚を考えてない?と悪い方に考えてしまいます。 彼女はどうして生でしないのでしょうか?

  • 避妊のあるなしのことで・・・

    付き合って8ヶ月の社会人の彼氏がいます。歳はお互い22です。 元カノとはゴムなしでエッチしてたみたいです。なんでしなかったのかを聞いたら、『社会人だから別にいいかって感じだった』と言ってました。 でも私と付き合ってエッチするとき、『ゴムは?』と彼氏から聞いてきます。もちろんゴムはするのですが、『何で元カノとはナマでしてたのに私にはゴムは?って言うの?』と聞いたら、『考え方が変わったの!○○(私)のこと愛してるし、やっぱりできたら大変だし養っていけないからさ・・・』って言われました。 でもそんなの前だってわかってたはずですよね。。たった一ヶ月でそんなに考え方が変わるものなのでしょうか? 元カノとは、別に子供ができてもいい、責任とってもいい、結婚まで考えてたくらい愛していたということなのでしょうか? 私はまだそこまで想われていないということなのでしょうか? 彼氏の気持ちがわかりません。

  • 彼氏の避妊に対する考え方

    30歳の彼氏と付き合ってます 私は23歳です。 私にとって彼は初めての男性で彼もそれを知っています。 初めてエッチする時に、彼が避妊しないで入れようとしてきたので 「え!?付けないの?」と聞いたら 「あ、つける?」みたいな感じでした。 一応つけてエッチはしたのですが、エッチした後に 「今まで10回くらいしかつけたことない」とか 「簡単に妊娠しないよ。もし簡単に妊娠してたら少子化にならないし 世の中子供であふれちゃうよ。心配しすぎ」と言われました。 彼は今まで10人くらいと付き合ってきたそうですが 今まで一度も妊娠はさせた事がないそうです。 まだ付き合って2カ月なので妊娠はしたくないのですが 彼氏の避妊に対する考え方は普通なのでしょうか? 付き合いも浅いため結婚の話は出てません。

  • 避妊について

    先日、どっちの父親か分かるで質問させて頂きました。 このような質問するきっかけとなりました経緯を記載させて頂き、皆様から見てどう思うのかお聞かせ頂ければと思います。 新婚ホヤホヤの彼女とはW不倫で約7ヶ月の付き合い 月に二回位合ってました 5月20日 避妊してのH 6月8日 生理と言われる 6月18日 避妊してH 5月20日~6月18日の約1カ月間は彼女の理由により2回予定キャンセル 6月22日 旦那中だし 6月25日 Hする前に彼女から妊娠したかも知れないと告げられる。 俺は6月8日の生理が来なくて妊娠したのかたと思い込み 生でHしてちょろっと出してしまった でも中出しにちょっと抵抗が少しありお腹に出す 【質問】 (1)22日に一回中だししたからと言って妊娠したかも知れないと言うものなのか? (2)妊娠したかも知れないと聞いてHする時は避妊はしますか? (3)実は22日に旦那から中出しして妊娠する確率が高いのを承知で生でHを許すものなのか? 妊娠したかも知れないと聞いた時に確かな根拠があってと思い6月8日は本当は生理が来てなく妊娠したのかと俺は勝手に思ってしまいこのようなら事になりました。

  • 避妊なしでのエッチ

    カテゴリーが微妙に違ってるような気もしますが・・・ 昨日の深夜(明け方)、主人と避妊なしでしました。 いろいろ事情があって、主人とはうまくいっておらず、避妊なしでは絶対にしてはいけないと思ってたのですが、いろんな事情があって、ここらで軌道修正を・・・というかんじで、OKしたのですが、まさかなにもつけず、そのまま中で出してしまうとは思っても見ませんでした。 よく考えてみると、まともに危険日です。 今、1歳2ヶ月になったばかりの子がいますが、この子ができたときも、今の時期でした。 その時の記憶があまりないのですが、主人が中で出したとき、決まっておなかが痛くなったのを覚えています。 その時に妊娠した・・・とは言えませんが、よくおなかが痛くなりました。 そして昨日からなんだか調子が悪く、おなかも微妙に痛く、体がだるく、眠いです。 もし、万が一、妊娠していた場合、すぐにこんな症状が出る事があるんでしょうか? 昨日の今日なので、まさか・・・と思うのですが。 昨日は体調が悪く、お昼頃まで寝てたのですが、起きたら鼻の下にヘルペスができてました。 私は高熱が出たときやストレスが溜まった時によく出ます。 免疫力低下・・・というようなかんじでしょうか? やはりこのヘルペスも避妊なしで・・・のことと関係があるのでしょうか? ただ単に、私が今妊娠すると困る・・・という点でのストレス反応かもしれませんが。 経験者、専門家の方々のご意見をお願いします。