ギャル曽根の旦那の国籍や職業、外見について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 最近結婚したギャル曽根の旦那について、国籍や職業、外見について知りたいです。ハーフのディレクターとのことですが、どこの国のハーフなのか気になります。イケメンと言われていましたが、実際の写真を見た限りではイケメンとは思えませんでした。また、ギャル曽根の素顔や性格についても気になります。
  • ギャル曽根の旦那はハーフのディレクターで、どこの国のハーフなのか気になります。テレビでイケメンと言われていましたが、実際の写真を見た限りではそうは思えませんでした。また、ギャル曽根の素顔や性格についても興味があります。ただ、ハーフ=イケメンという先入観は間違っていると思いますが、皆さんはイケメンだと思いますか?食費も気になるポイントです。
  • ギャル曽根の旦那はハーフのディレクターで、どこの国のハーフなのか気になります。テレビでイケメンと言われていましたが、実際の写真をチラッと見た限りではイケメンとは思えませんでした。ハーフ=イケメンという先入観は間違っていると思いますが、皆さんはどう思いますか?また、ギャル曽根の素顔や性格にも興味があります。旦那はどこに所属しているディレクターなのか、そして何歳なのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ギャル曽根の旦那

最近ギャル曽根が結婚しましたけど、ショックです。 旦那はハーフのディレクターらしいですが、どこの国のハーフなんですか? イケメンって言われてたみたいですが、テレビで写真をチラッと見た限り、確かにハーフですがイケメンだとは思いませんでした。ハーフ=イケメンと言う先入観は間違っていると思うんですが、皆さんはイケメンだと思いますか? 外国に行けば、あの程度の顔は腐る程居ます。 ギャル曽根の素っぴんを見た事がありますが、凄い不細工です。良く旦那は結婚したなぁと感心します。性格も決して良いとは思わないし、旦那の携帯を毎日チェックする、わがままな自分勝手な性格です。ギャル曽根のエッチする姿を想像するだけでおぞましいです。 何より食費が大変でしょう。 旦那はどこに所属してるディレクターなんですか? 何歳なんですか?

noname#147695
noname#147695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

>どこの国のハーフなんですか? 国はわかりませんが、ラテン系だそうです。 >皆さんはイケメンだと思いますか? 特にイケメンとは思いませんが、不細工ではないですね。 >旦那はどこに所属してるディレクターなんですか? フジテレビです。厳密にいうとフジの子会社の番組制作会社です。 かつてはいいともを担当し、現在はもしツア担当だそうです。 >何歳なんですか? 9歳年上とのことです。ウィキペディアによると、今年ギャル曽根は26歳になるので35歳ですね。 先週のいいともに出演したときはやはり食費がかかると心配してましたね。

その他の回答 (2)

• kurukuru
回答No.3

旦那さんはインドとのハーフだそうです。 写真を見ただけですけど、 写真でまぁまぁに見えたので、実物は写真より素敵なんじゃないかと思います。 イケメンに分類してもいい方じゃないですかね。 顔で選ばれたわけじゃないということは女冥利じゃないですかね。 私には性格が良さそうに見えます。 多少の焼もちならいいんじゃないですか? それより料理が上手というのは、何よりの武器でしょうね。 私も見習わないと・・・と思うだけで終わるんですけどね。いつも(苦笑) あんまり結婚に顔は関係ないと思います。 私が思うに、消極的な美人より積極的な(ノリのいい)不美人の方が、出会いには恵まれているようですね。

• wiz0009
回答No.1

国は知らん。 ルックスは個人の好みの問題。 食事は普段は普通の量を食ってる。 大会のときだけ胃袋を調整して出場。これ常識。