• ベストアンサー

ギャル曽根

どんだけ食べるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.6

テレビを見ているだけだけども、止まらないね。    体質的に、栄養は直ぐに消費されるらしいですからね。褐色細胞だったかな。やせの大食いとはこれかと。  常に食べ続けているし、取材先の店主もあきれているし。  でも、最後まで食べきってくれるので良いですね。

kazustudy
質問者

お礼

見てても いいたべっぷりですよねー 回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

• tutan-desu
回答No.5

胃腸に特殊な酵素か何かを持っていて、また細いから胃袋が膨らむ余地がたくさんあるらしいですね。腹の中がほとんど胃袋になるとか。いくら食べてもほとんど吸収されずに便として排出され、また満腹感もないそうで、せっかく食べてももったいないですし、ある意味可哀想だと思います。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

お通じが1日に6回あって、いくらでも食べれます。

• zkxzm4kz
回答No.3

あのおばさんは、流しの三角コーナー。 なんでもいいんですよ、入れれば入れるだけでそのまま 生ごみを捨ててるようなもの。

kazustudy
質問者

お礼

本当によくたべますよね ありがとうございます

noname#155088
noname#155088
回答No.2

スゴイですね!! でも、オイシそうに食べてる姿が、可愛いです。 お酒も、スゴク飲むんだろうか???? と思ってしまいました。 お酒については、 私も、人の事は言えないんですが、 お酒って・・・・どこ行っちゃうんでしょうね? 食べ物と違って、、、、、、。 オシッコ???? ・・・と、自分に、自問自答してた頃がありましたよ、、、。(笑) ギャル曽根ちゃんも、ソウ思いながら食べてるのかしら? 、、、と思う事があります。

• nekonynan
回答No.1

無料でご招待すれば判りますよ。オバQ仕様ですから(20杯で人心地です)