• ベストアンサー

ギャル曽根

どんだけ食べるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.6

 テレビを見ているだけだけども、止まらないね。    体質的に、栄養は直ぐに消費されるらしいですからね。褐色細胞だったかな。やせの大食いとはこれかと。  常に食べ続けているし、取材先の店主もあきれているし。  でも、最後まで食べきってくれるので良いですね。

kazustudy
質問者

お礼

見てても いいたべっぷりですよねー 回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

胃腸に特殊な酵素か何かを持っていて、また細いから胃袋が膨らむ余地がたくさんあるらしいですね。腹の中がほとんど胃袋になるとか。いくら食べてもほとんど吸収されずに便として排出され、また満腹感もないそうで、せっかく食べてももったいないですし、ある意味可哀想だと思います。

noname#177763
noname#177763
回答No.4

お通じが1日に6回あって、いくらでも食べれます。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

あのおばさんは、流しの三角コーナー。 なんでもいいんですよ、入れれば入れるだけでそのまま 生ごみを捨ててるようなもの。

kazustudy
質問者

お礼

本当によくたべますよね ありがとうございます

noname#155088
noname#155088
回答No.2

スゴイですね!! でも、オイシそうに食べてる姿が、可愛いです。 お酒も、スゴク飲むんだろうか???? と思ってしまいました。 お酒については、 私も、人の事は言えないんですが、 お酒って・・・・どこ行っちゃうんでしょうね? 食べ物と違って、、、、、、。 オシッコ???? ・・・と、自分に、自問自答してた頃がありましたよ、、、。(笑) ギャル曽根ちゃんも、ソウ思いながら食べてるのかしら? 、、、と思う事があります。

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.1

 無料でご招待すれば判りますよ。オバQ仕様ですから(20杯で人心地です)

関連するQ&A

  • ギャル曽根

    出すぎじゃないですか? 食うだけで面白いコメントするわけでもないし なんなんですか?

  • ギャル曽根ちゃん

    ギャル曽根ちゃんの胃袋はかなり特殊で伸びるそうです。 10kg食べてもお腹いっぱいにならないそうです。 (満腹だと感じたことはないと本人がテレビで言っていました) あの細いお腹に10kg入るというのはすごいですが、 胃袋が伸びる分他の内臓が圧迫されてしまうような気がするんですがどうなんでしょう? 全くの他人で別にファンでもないですが、そう考えると心配になってきちゃって(笑)

  • ギャル曽根さん

    に限らず最近の「大食い」ものの番組を見ていて心配になることがあります。 先日テレビを見ていたら彼らは ○「胃袋」が一般の人たちよりも異常に拡張する。 ○「消化能力」も格段に優れていて一日に何回もトイレに行く。 ○更には「褐色脂肪細胞」が活発で太らない。 とも言ってました。そこまでは分かります。心配なのは彼らや彼女たちの「近い将来」です。 あれだけ食べれば「塩分」摂取量は言うに及ばず、「肝機能」や「腎機能」にも深刻なダメージを与えているのだと思うのですが・・・あと「血圧」なども大丈夫なのでしょうか? 少なくともあれだけ食べてノーダメージでいられるとは到底考えられません。いまは大丈夫でも人間の体は「若い頃の無理が祟る」といいます。 皆さんはどう思われますか?

  • ギャル曽根ちゃんについて

    ギャル曽根についてですが、まだ今ほど有名になる前(でも今年の話ですが)ぴったんこかんかんという番組にギャル曽根がでていて、 その番組では、高田純二の娘と言い、高田純二とギャル曽根が リポーターと三人で食事をしていました。 私はギャル曽根は高田純二の娘だと思っていたのですが、 その後ギャル曽根を見ても、高田純二の話はまったくでないし、 いつか「さんま御殿」に出演していたときも、違う人の話で 高田純二の話がでても、ギャル曽根には誰も触れませんでした。 ぴったんこでは、私の見間違いか、思い込みだったのでしょうか? すごく気になっているので分かる方教えてください☆

  • ギャル曽根さん

    最近、テレビでよくギャル曽根さんを見かけますが、おそらく一日に何本も収録を掛け持ちしていると思います。 しかもどこ行っても大食いの仕事だと思うのですが、収録の合間合間に消化して排出するなんてできないでしょうし、ということは、やはり収録後に吐いて次の収録にのぞむのでしょうか?

  • ギャル曽根の食べ方ってわざとらしくないですか?

    前から気になってたんですが、ギャル曽根の食べ方ってわざとらしく感じませんか? 世間では「美味しそうに食べる」「食べ方がきれい」みたいに言われてるようですが 私には不自然な感じにしか映らなく、逆にあまり印象よくありません。 今テレビでジャイアント白田と並んで食べてるのを見て、あらためて彼のほうが自然にパクパク美味しそうに食べるって思いました。 これって私だけの感じ方でしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • ギャル曽根について

    私は以前はギャル曽根が好きでしたが、結婚してからは嫌いになりました。 理由は色々ありますが、特に幸せオーラを出してるのが嫌です。 旦那は沖縄の人で、インドとのハーフです。 特にイケメンでも無いのに、ギャル曽根は凄いカッコ良くてイケメンだと言ってるし、周りの人達もイケメンだと言ってます。 外国に行けば普通だと思います。 ハーフだからカッコイイと言う感覚が良く分かりません。 あれで純日本人ならカッコイイと思います。 ギャル曽根の素っぴんを何度か見た事がありますが、凄く不細工だし決して性格も良いとは思え無く、自己中心的で嫌いです。 なぜ旦那は結婚したのか理解に苦しみます。 しかもギャル曽根がTVディレクターと結婚したのが最悪です。 まだ一般人なら良かったのですが。 ギャル曽根は特に芸能人として芸があるわけでも無く、ただ沢山食べるだけで最近は大食い番組も無いし、時間の問題で賞味期限が来ると思います。 皆さんはギャル曽根の結婚をどう思いますか?

  • ギャル曽根の食べ方

    大食いタレントの中で、一人だけ食べ方汚いよね。 何でだろう?

  • ギャル曽根さん

    今日の「笑っていいとも」にギャル曽根さんが出演してて、もの凄い量のハンバンガーを完食してました。 1万kcalもあるような量をです。 普段は何も食べなくてもいいか、あるいは1人前だそうです。 でも、162cm、45kgと非常にスタイルいいのをキープしてます。 月に何回も番組があり、運動もやってないと思うのに、なぜ、あのようなスタイルをキープできるのでしょうか? 自分は摂食障害(過食症)で、運動しても太ってばかりです。 よほど、ギャル曽根さんは代謝がいいのでしょうか? どうか教えてください。

  • ギャル曽根

    ギャル曽根は、なんで、いっぱい食べられるの? 気になります。 わかる方は、教えてください。