• 締切済み

生地でシワになりにくいのはどちら??

レーヨン75%, ポリエステル25%のスカートとレーヨン100%のスカートではどちらがシワになりにくいでしょうか?どちらもよりやすいかと思いますが、あえて言うならどちらでしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

シワになりにくいのは、ポリエステルが25%入ってるほうですね。  レーヨン100%は、すぐシワがよってしまいます。

maochann
質問者

お礼

ありがとうございます!欲しいスカートがあってどちらにしようか迷っていました