• 締切済み

やってしまったかもしれないです

昨日彼氏とデートしました お互い忙しく久しぶりのデートだったので 緊張してほとんど話せませんでした・・・・・・泣 無言が続きました 帰りのバスの中で徐々になれてきて じゃれあったり少し話したりしました それでじゃれあってる時に彼がワキの中に手いれてきたんですよ わたしくすぐったいというよりワキ汗が心配でめちゃ逃げちゃったんです そしたら 「なんでそんな逃げんの?} といってきました 私は「くすぐったかった」といいましたが 彼は魂とんでってしまい・・ また無言が・・・ バイバイするときもなんか曖昧になってしまい・・・ その後お礼のメールしても 返事かえってこないし・・・ どうしましょう・・ そんなにショックだったんでしょうか・・・? それとも嫌いになったんでしょうか・・?泣 .

みんなの回答

回答No.4

彼は オッパイを揉みたかったのですね。 それを拒否されたので ちょっと落ち込んでいるのでしょう。 でもまぁ、バスの中ですしね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140097
noname#140097
回答No.3

>帰りのバスの中で・・・・・・彼がワキの中に手いれてきたんですよ 公共交通の中で、何をするのですか!そんなはしたないまねを許さないようにするのは当たり前のことです。くすぐったかったからだけでなく、人前でそういうことはしないでと言わないといけません。 そこを許すと、今度は胸の中に手を入れてきますよ。 マナーやエチケットが判らないおサルさんとは付き合わないほうが良いです。あなたの品性も下がります。 貴女もおサル並の品性しかないのなら、お似合いのカップルです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ntttm
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.2

ちょっといちゃつこうとして、メッチャ逃げられたら、そりゃショックかもしれないですね。 本当のことを言ってみたらどうですか。適当に言っちゃたらウソみたいに聞こえちゃうかもしれないんで、結構深刻に、っていうか真面目に、実はワキ汗が心配で逃げちゃったって言ったら元に戻るかもしれません。 はずかしくて、一回ウソついっちゃってるし、言いづらいかもしれませんけど言わずに後悔するよりはいいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomo0305
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

それは仕方ないですよね(´・ω・`) それが理由で嫌われたとしたら 自分だったら早く振ってほしいって思っちゃいます。 人間として普通のことだし... ありのままの自分を受け入れてくれる人を探しますね。 久々のデートで少し距離感があったからかもしれないけど これが何年も続いたら自分だったら耐えれないかもしれないです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わき汗・汗染みについて

    中学生の女です。こんにちは。 私の悩みは脇汗です。夏はもちろん、冬でもかきます。もともと汗っかきなのですが脇汗がひどく気になりだしたのは中学に入ってからだったと思います。それ以前は脇汗なんてかいてたかなぁ、て感じです。 ワキガほどではないと思うのですが、多少のニオイと汗染みができてしまいます。汗染みができているのを周りに見られたくなくてついつい脇をしめてしまうのですが、そうすると余計に汗がひどくなっていくようです。 制服で出かける学校の行事でもブラウスに汗染みがくっきりできてしまい誰かに見られていないか気になりますし、遊びに行くときも汗染みが気になってなかなかオシャレができません。 周りの友達は全然脇汗をかかないみたいで堂々と脇を上げたりしています。それが羨ましくもあり、私だけが脇汗をかくのかなと正直不安な気持ちでいっぱいです。友達に脇汗のことを相談しようとしても「脇汗をかいている」ことに引かれてしまったらショックで・・・。 ここからが質問です。脇汗をかく方、かかない方、いろいろな方からお答え頂けると嬉しいです。 質問1:もしかして脇汗をかかない人でも夏の暑い日や運動したとき、緊張するときなどは脇汗をかくものなのですか? 質問2:皆さんが脇汗に対することで何か工夫していることなどがありましたらぜひ教えてください。ちなみに私の場合、脇汗パッドはカサカサしてずれてしまったり、あまり役に立ちません。制汗スプレーも効果はいまいちでした。 質問3:もしあなたの友達や恋人が脇汗をかいていたらどんなことを思いますか?脇汗に対するイメージを教えてください。 質問は以上です。よろしくお願いします。

  • どうすればいいかわかりません・・・

    私には付き合って五ヶ月たつ彼氏がいるのですが 最近いろいろありギクシャクしていました それで別れる別れないになりましたが仲直りしました それで向こうが映画に誘ってくれたので行きました おとといのことです。 ほんとにひさしぶりのデートだったので お互い緊張してしまい結構無言デートになってしまいました・・・ デート的にははっきりいってつまらなかったです・・ でも、若干は笑いあったりじゃれあったりしました デート後、お礼のメールしましたが 返信かえったこなかったです・・・ やはりもうだめなのでしょうか・・・ メールもしていいのかわかりません。 きらいになっちゃったのでしょうか・・・? 昨日もメールしませんでした・・ 質問↓ ・普通にメールして大丈夫か ・やはりデートがつまらなすぎて嫌いに・・・ ・改善策ないですか ほんとにお願いします!

  • 私はわきがです。

    わたしはわきがです。それに多汗症(脇汗だけ)です。 学校へ着くとまずトイレへ行って脇チェックします。 制服の中にはワキガードとビオレのさらさらシートが入っています。 多汗症のほうは学校や塾など緊張するときしか脇汗をかかなくてにおいもしません。 でも学校では脇汗のせいで脇が臭が周りに匂って周りの人から「くっさ」とか「早く席替えしたい」とかすごく言われて泣いたこともありました。 わきがのにおいはすごい気にして10分休みのたびにトイレに行って汗拭いてワキガード塗ったりして学校に行くのが苦痛だしまた変に緊張してストレスから体臭が出て「くさい」って言われての繰り返しです。 結論的に言うとわきがと多汗症(脇汗だけ)に効くものを教えてほしいです。 私は1年中脇ぱっとつけてます。 ちなみに今まで使って効果なかったデオドラントは ラポマイン、でおらぼ、デオナチュレのソフトストーン、リフレア、ミョウバンスプレー、Hミッチェル、ワキガード    です。  長くなってすみません。よろしくお願いします。

  • 彼女から引いているとメールが

    付き合って一年になる彼女ががいるのですが、デート中に何度が彼女が不快になるような行動をとってしまい、先日もデートしたのですが、また不快になるような頼りない行動をとってしまい、帰りの電車の中で謝罪はしたのですが、彼女は終始無言でした。その翌日再び謝罪のメールを送り、彼女からの返事が「ちょっと引いている。」との返事でした。もう彼女の気持ちは離れてしまったのでしょうか?

  • 彼女からメールの返信が来ません。。。

    昨日付き合って間もない彼女と初めてのデートをしました。 バスでデート場所に行ったのですが、その時僕はバスの中でほとんど彼女と話すことかできませんでした。その間ずっと無言でした。こんなこともあって最初は初めてだからしょうがないかと思っていました。しかし、その時から彼女がそっけない態度になったり帰ってから彼女にメールしても返ってきません。。。さっきもメールしたのですが、返事が一時間経っても返ってきません。。。 こういう時はいったいどうすればいいのでしょうか?? すごく悩んでいます。。。

  • やっぱり合わなかったのでしょうか?

    よろしくお願いします。 先日、婚活で出会った方と初めてデートしました。 桜を見ながらの散策というプランでお昼から夕方まで。 楽しく話しながら、ときどき2人で写真を撮ったりして また遊ぼうよ的な事も言ってもらえたのですけど、 そのデートが終わって、家に帰ってからお礼のメールを したんですけど、返事がきません。 婚活からデートまで2週間程度あったのですけど、その間は 1日置きや、2日おきにメールをくれました。 デートもお互い楽しく過ごせたと思ったのですけど、お礼の メールに返事が無いってことは、私の一人よがりだったのでしょうか… なんかデートの内容と結果が伴ってないような感じですごく ショックなのですけど、やっぱり相手の人にとっては 楽しくなかったのでしょうか? お礼メールに返事もないような人には思えなかったので、 それもショックです。 また会いたいのですけど、諦めたほうがいいでしょうか? またメールを送るのは迷惑でしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

  • 最近、失恋しました。

    最近、失恋しました。 私に否があり お酒癖が悪い人とはこれから一緒に付き合っていけない。とのことでした 部屋の中なんですが全裸になって ウロウロしてるのが気持ち悪かったらしいです…泣 初めての失敗なので私もショックだし 相手もショックだったと思います 彼は結婚を考えていて、お酒好きだけど楽しく飲みたいし 今は友人といるほうが楽しいと言われました でも友達として いつか飲みに行こうと言われました… お酒で失敗している私を嫌いなはずなのに、飲みにいこうって言うのは なぜなのでしょうか? 最後の優しさ 同情だったのでしょうか。 嫌いではないけど ずっと酒癖で悩んでいたみたいです 付き合っているとき、お酒を飲んだ翌日無言で泣かれた日もありました みなさまのご意見 聞かせてください。

  • いきおい

    少し前に優しさが見えない私の大好きな人の事を相談してたんです。 その人ときまづいなか事件があって+++ ≪彼をAさんと置き、事件を膨らませた人をBさんとして話をします。≫ Bさんに用事があって「あのね~」っていったらAさんが「何?」と?! きまづかったからついいきおいで「Aさんじゃないんだけど」って言っちゃって; それにたいしてBさんが「Aさんにつめたくない?」と言われまして↓ それにAさんが「そう思うよね?Bさんは俺も見方だ^^」等と調子にのり!!! それにむかついたいきおいで「だってAさんのこと嫌いだもん」と(;-;) そのとき自分でも信じられなかったんですけど、言っちゃったんですよね; さらにAさんは「おれもKabicyuのこと嫌いだもん」って(>~<) 本当にショックでした。。。 これをBさんは「けんかするほど仲がいい」って言ってくれたんですけど^^ Aさんが「そうとは限らない」って言うんです(泣) 本当にショックで魂抜けちゃうかと思いました@@@ 皆さん助けてください☆

  • 脇の臭いについてのご相談

    おはようございます。 文面に営みという言葉がありますので不快な方はご遠慮下さい。 お付き合いした方と初めて営んだ翌々日に 「傷つけたらごめん。営みで感じたんだけど脇の臭いがちょっとある・・・かも」と言われました。 言われた時はそれはもうショックでしたが、彼曰くは「長く一緒にいたいから言った。改善できる部位だと思う」との事でした。 言われたからには周りに弊害を及ぼしている可能性もあるし、これから生きていく上で脇汗は気になる部分でもあるので早急に対処したい!と思い立っていますが、 受診は皮膚科と美容外科どちらがよいものなのでしょうか? 受診内容は違うものでしょうか? また、自分が標準から見てどの程度臭いが強いのか等も教えてくれたりするものなのでしょうか? 参考事項 ・洋服の上からの臭いはない⇒彼氏談 ・営み時はお風呂前でした。  ⇒彼との営みは1度目です。  (色々な事情がありましたのでお風呂前の営みについてのご指摘はご遠慮下さい) ・今までの彼氏から臭いの指摘を受けた事はなし。 ・脇の脱毛をしています。  ⇒お店の方から脱毛すると脇汗が増えると言われました。 ・緊張するとシャツに脇汗が染みる事があります。 ・ねこ耳です。

  • 男性の方回答お願いします!!

    これって諦めた方がいいですか?? 先日気になっていた男性と初めてデートしました。 以前合コンで知り合い、久しぶりに連絡を取り半月位メールをして、デートすることになりました。 彼は3つ年下… 食事をして、お互いに仕事のこと、好きな食べ物など話をして、そのあとは彼の家でDVDをみました。 極度の緊張症の私は、緊張しすぎて全然しゃべれないし、汗が半端なくて… 気が付けばつけまつげが半分取れてました… 彼は翌日が休みだったのですが、私は仕事だっため、DVDをみたあとはすぐに帰りました。 帰りは私の車まで彼は送ってくれました。 12時を回っていたのですが、 “今日はありがとう すごく楽しかった 緊張しちゃって 上手く話せなくて ゴメンナサイ 今度は洋画見ようね” とお礼のメールをしました。 返事は来ません… もともとメールをすぐに返してくれる方ではなかったし、 質問のメールでもないから返事がないのかなぁ… と思って二日後メールを送りました。 “○○クン 今日は仕事??” それでも返信ありません… 彼が私を気にいってくれなかったから、返信がないのでしょうか? もぉ諦めた方がいいのでしょうか?? 男性の気持ちが知りたいです…