• ベストアンサー

グローバルダイエットで1食は普通に食べて

あとの2食はそのスリムトップスのみなんですよね? 私は朝ちゃんと食べて、あとのお昼と夜はそのスリムトップスのドリンクのみをやろうと思っているんですが。 その1食だけじゃなくて、少しは食べなくちゃいけないんでしょうか? どなたかよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おっしゃる通りです。私も色々な飲み方を試しましたが朝ちゃんと食べて昼夜スリムトップスだけのほうが、効果は絶大です。 どうしても物足りないときは、温野菜サラダや、グローバルの低カロリーシリーズを少しだけ食べました。 できれば、スリムトップスのみで栄養は充分なので、目標体重までは食べないほうが無難かもしれません。がんばってくださいね!(人を応援している場合じゃないんですが…(^^;))

その他の回答 (1)

回答No.2

 こんにちは。 グローバルダイエットは一食のみを普通に食べて、あとはドリンクだけを飲みますよ。お腹は減りますが、やはり間食をしない方が目に見えた差があります。  でも、どうしてもお腹がすいた時には「こんにゃくゼリー」や「ヨーグルト(プレーンの方が良い)」、「林檎」をたべて空腹感をしのぎました。やはり間食もなるべく低カロリーの方がいいですよ。 間食の一番のおすすめはヨーグルトなどの乳製品です。女性のダイエットの場合、カルシウム不足になりやすいので、なるべく乳製品をとるように心がけた方がいいです。  あと、大切なのは運動です。食事制限は確かに痩せますが、体脂肪が減るほかに筋肉も減ってくる事が多いのでやはり運動は心がけなければいけません。 普段の道のりをしょっと大股であるくなどの工夫だけでも違います。やせる一番の方法は「食べ 過ぎず、筋肉を つける」こと。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • 一食だけグローバル食だと?

    今日グローバルダイエットのスリムトップスを注文しました。私はお金がないので一日に一食だけスリムトップスに置き換えるつもりです。雑誌などにはたいがい朝と夜の二食を置き換えるという方が多いようなのですが、夕食だけを置き換えても効果はあるでしょうっか?

  • ダイエットのことで質問です。

    ダイエットしようと思って色んなダイエット本を買ってみました。 でも少し疑問が。 一日の食事について「三食きちんと均等に食べましょう」とか、「朝だけしっかり食べて昼、夜は少なめにしましょう」とか、「朝と昼はしっかり、夜は少なめにしましょう」とか「朝と昼はフルーツだけ、夜はしっかりと食べましょう」とか・・・ 色々とありすぎてよく分かりません。 はっきり、私はダイエットの専門家たちに「一つに統一してください」と言いたい所です。 最終的に三食をどう食べればいいんですか?

  • 3食きっちり食べて痩せる?

    摂食障害に苦しんでいますが3食きっちり食べたいなと思っています。 朝も昼も夜もちゃんと野菜と主食と炭水化物っていう普通の食事がしたいのにできずに困っています。 でも3食食べたら太るんじゃないかっていう恐怖心からどうしても食べようと思えないんです。 でも3食きっちり食べれば痩せるって聞くし・・・運動もしてるんで大丈夫かなと思いつつもやっぱ怖いです。 よかったら3食きっちり食べて痩せたかた教えてください。

  • 美味しい一食置き換えダイエット

    一番美味しい一食置き換えダイエット食品て何だと思いますか?? ちなみに私はマイクロダイエットとスリムトップスを試したことがあります。 味は断然マイクロダイエットの勝ちでした。 スリムトップスは粉っぽくて苦手でした(><) このほかにも雑誌でよく目にするオルビスのダイエット食品など、興味があります。 味はいかがなものなのでしょうか? 皆さんが『これは美味しい!!続けられる!』と思うダイエット食品は何か教えてくださいm(__)m

  • 毎日二食お粥ダイエットしようと思います!

    ほぼ毎日朝と夜をお粥にしてダイエットしようとおもいます これをやればどれくらいの期間で10キロ痩せられますかね? ちなみに昼は給食なんで結構カロリー高めなんで600キロカロリーくらいには なっちゃいます。 私の身長、体重は156センチ52キロです。 おかゆ一食のカロリーも教えてください。

  • 3食フルーツ食べたら太りますか?

    朝バナナ 昼キウイ 夜バナナ のように 3食フルーツ食べたら太りますか?

  • グローバルダイエット

    グローバルダイエットをはじめ、7日目ですが体重が1.2キロしかやせません。普通食は朝にしていて、昼と夜はスリムトップスやみそ汁で満足ダイエットという商品にしています。サイドディッシュにカボチャの煮付けや、しらす、などをとっています。サイドディッシュは基本的につけない方が良いのでしょうか?グローバルで大幅減量されたかた、アドバイス下さい。運動は、寝る前の筋トレ15分くらいと、あさのラジオ体操です。 ちなみに168センチで、体重が66です。

  • 必ず3食、きちんとした食事をしなければならないのか

    どうにもメタボなサラリーマンです。 食事は3食きちんと摂る事が必ず推奨されます。私も摂っていますが・・・。 朝は8時、昼は12時、夜は22~23時。 よく「朝はきちんとした食事をしよう」とか言いますが、 誰が朝のあわただしい時間にきちんとしたもの作れますかいな。 だから軽く食べるけれど、それでも昼はまだあまりお腹は空いていない。 にもかかわらずその時間が昼休みだから、結局その時間に食べざるをえない。 かと思えば夜まではとても保たず、結局休憩時間にパンなどを食べる (こうなることがわかっているから、昼も結構控え目)。 だから帰ってもそんなにお腹は空いていない・・。おかずをちょびっと食べる程度。 こんな状態でも、 「栄養のバランスの取れた食事を3食きちんと摂る」ことは必要なのかな? 朝なんてそんなことする余裕ないし、夜そんなきちんとしたもの食べたら胃もたれで眠れない。 運動しているのに痩せないってことは、運動量が足りないか食べる量が多いかですよね。 4回でも5回でもいいから、小腹が空いたらちょっとだけ食べて、 「きちんとした食生活」「栄養バランスのとれた食事」 なんてやめてしまいたいのだけれど、どうでしょ? 殊に夜が辛い。帳尻あわせの食事なんてしたくない・・。

  • 食生活、ダイエット

    食生活について質問です。 朝はコーヒー(ブラック)、 昼は無し 朝から夕方まで踊っていて、 夕方に帰り 夕飯前にお腹がすいて600~700カロリーほど好きなもの(パン、おにぎり、甘いものなど)を食べ ています。 夕飯は、炭水化物はとらず野菜を蒸したものや豆腐など。 こんな食生活は大丈夫でしょうか? ちなみに痩せるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ダイエット中です

    153センチ 46キロ 20代の女です。 朝は食パン一枚 多分 170キロカロリー 昼は 細めの焼き芋一本とクッキーが2枚多分 計400キロカロリー 食べました。 夜は 昼に食べ過ぎたので 海藻サラダと食パン一枚 計270キロカロリー にしようかと 思うのですが、 太りますかね? あ、ちゃんと運動はしてますm(_ _)m