• ベストアンサー

グローバルダイエットで1食は普通に食べて

あとの2食はそのスリムトップスのみなんですよね? 私は朝ちゃんと食べて、あとのお昼と夜はそのスリムトップスのドリンクのみをやろうと思っているんですが。 その1食だけじゃなくて、少しは食べなくちゃいけないんでしょうか? どなたかよろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おっしゃる通りです。私も色々な飲み方を試しましたが朝ちゃんと食べて昼夜スリムトップスだけのほうが、効果は絶大です。 どうしても物足りないときは、温野菜サラダや、グローバルの低カロリーシリーズを少しだけ食べました。 できれば、スリムトップスのみで栄養は充分なので、目標体重までは食べないほうが無難かもしれません。がんばってくださいね!(人を応援している場合じゃないんですが…(^^;))

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 グローバルダイエットは一食のみを普通に食べて、あとはドリンクだけを飲みますよ。お腹は減りますが、やはり間食をしない方が目に見えた差があります。  でも、どうしてもお腹がすいた時には「こんにゃくゼリー」や「ヨーグルト(プレーンの方が良い)」、「林檎」をたべて空腹感をしのぎました。やはり間食もなるべく低カロリーの方がいいですよ。 間食の一番のおすすめはヨーグルトなどの乳製品です。女性のダイエットの場合、カルシウム不足になりやすいので、なるべく乳製品をとるように心がけた方がいいです。  あと、大切なのは運動です。食事制限は確かに痩せますが、体脂肪が減るほかに筋肉も減ってくる事が多いのでやはり運動は心がけなければいけません。 普段の道のりをしょっと大股であるくなどの工夫だけでも違います。やせる一番の方法は「食べ 過ぎず、筋肉を つける」こと。 頑張ってください。