• 締切済み

芸能人の変わった趣味について

芸能人や有名人の少し変わった趣味、暗い趣味などのエピソードを探しています。 例えば、オードリーの若林さんは、家でひとりジェンガを楽しんでいるそうです。このようなエピソードを知っている方、お笑い芸人、俳優、歌手なでジャンルを問わず教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

• audio_e
回答No.6

作詞家のエンドケイプさんは室外機マニアでコラムも連載してるはずです。 サイトも凄かったです。

参考URL:
http://www.sonzai.net/
  • wyco
回答No.5

らしいっちゃらしいですが、山崎まさよしは糠漬け作ったり、梅干し梅から作ったりが趣味だそうです。

danzun
質問者

お礼

こだわりがすごいんですね。 恐れ入ります。 ありがとうございます。

回答No.4

私はラルクファンなので、メンバーのフェチを書きます。 hyde 坂フェチ タモリと同じ(ホラーも好きです)  ken ダムフェチ Mステで長瀬君と会ったら話してます。(黒部ダムだけわかるような気がする) tetsuya ビルフェチ yukihirо 知らない

danzun
質問者

お礼

いろんなフェチがあるんですね。 ありがとうございます。

• kuroimato
回答No.3

福山雅治はアダルトビデオが大好き 土田晃之はガンダムヲタク 伊藤あさこは女性用アダルトビデオを楽しんでいる です。

danzun
質問者

お礼

伊藤あさこ、そうなんですね。 ありがとうございます。

• hunaskin
回答No.2

長瀬智也はダム好きらしいですね。 あちこちのダム見学しているようです。

danzun
質問者

お礼

ダムは人気みたいですね。 ありがとうございます。

• yoshi20a
回答No.1

カンニングの竹山さんは、航空機が好きだそうで、模型もそうですが、羽田に行って時間の許す限りエンジン音を楽しむみないなことを、以前テレビで見た気がします。

danzun
質問者

お礼

竹山さんって意外な一面があるんですね。 ありがとうございます。