支払い条件 at payment terms of

このQ&Aのポイント
  • AはBに指定された銀行口座に送金することにより、製品の支払いを行う。
  • 支払い条件はB/LまたはAWBの日付に対して電信送金15日で。
  • at payment terms of T/T 30 days against date of B/L or AWBとは、製品の支払いがB/LまたはAWBの日付から30日以内にT/Tで行われることを意味します。
回答を見る
  • ベストアンサー

支払い条件 at payment terms of

こんにちは。 下記文章の解釈で悩んでいます。特にat payment terms of T/T・・以下が不明です。 A shall settle with B for its purchase of products hereunder by remitting the amount due to the bank account designated by B at payment terms of T/T 30 days against date of B/L or AWB 「AはBに指定された銀行口座に送金することにより、製品の支払いを行う。」 このような事を言いたいのだと思うのですがat payment terms ofを訳したら、「支払い条件はB/LまたはAWBの日付に対して電信送金15日で」ということになり、あまり意味が分かりません。「日付の前」だったら分かるのですが、againstの解釈で悩んでいます。 宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183197
noname#183197
回答No.2

No1に同意。B/LもAWBもここでは請求の意を示し、そこに記載の日付から30日でTTするとう条件で、ということでしょう。

007figure
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• miise
回答No.1

from the date of~が当てはまりそうですが、同じ意味かどうかは分かりません。

007figure
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。