• 締切済み

どう思いますか?男性の方回答お願いします!

このあいだ、 山梨に合宿に行ったとき 好きな先生にメモ帳を買って プレゼントしました。 その先生にはすでに去年告白し、返事は卒業後ね。と言われています。 そこで、今度手紙を 渡したいんですが 下の内容、気持ち悪いでしょうか?↓// 自分の事が好きだと分かっている生徒から このような手紙をもらったらどう思いますか? ↓ ○○先生へ 合宿最終日の日にあげた、 スティッチのメモ帳に 「日本一」って書いてあったのしってる? あれはね、 富士山が日本一って意味もあるけど 先生が日本一かっこいいよ って意味でえらんだんだよ(ハート)//

noname#149819

みんなの回答

回答No.5

全然わるくない! 学生らしくてイイよ! いやぁ、なんか知らんけど、嬉しいなぁ!

• taka-aki
回答No.4

微笑ましいと思います。 そして先生が日本一なら、 あなたも日本一の女性になってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 頑張ります(*^^*)

• oziba
回答No.3

告白・・・という年齢と、手紙の文面の年齢に大きなギャップを感じます。 告白は恋愛でしょうが、手紙は一ファン程度しか感じません。 どのように告白されたのかはわかりませんが、同じような内容であれば「はいはい、そのうちにねぇ」とはぐらかされる・・・と言うか男からは告白には聞こえないと思います。つまり、真剣に対応すると「冗談なのに・・・馬鹿じゃないの、キャハハ」とやられる雰囲気ですので、男側も適当にあしらう程度にしておかないと後で赤っ恥、みたいな感じです。 申し訳ありませんが、率直な意見ではこれです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 素直に答えていただき 助かりました。 手紙渡すかどうか 考え直したいと思います。

• ddd01a
回答No.2

その先生の性格によるでしょうね。 僕がそんな小学生みたいな文章もらっても(失礼)、所詮は子供からの手紙だからフーンとしか思いません。若い子のカラダ、卒業したら一回ぐらいやってもいいかな、でもあとで面倒になるかも、とか。 先生も人間で人それぞれですから、子供から子供らしい文章の手紙もらってキューンとなる男もいるのかな? 個人的にはもっとセクシーに迫ってくれないと萌えませんね。それにエッチだけならともかく、本気で子供と付き合うなんて無理です。 でも、あくまでも個人的な意見です。卒業したらうまくいくといいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 頑張ります!

• bigroad1
回答No.1

爽やかで微笑ましいと思います。 先生から期待する返事かそうでない返事かは、時が来るまでわかりませんが、 その返事を聞いて相手の気持ち考えることができるような、 素晴らしい人になってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 相手の幸せを第一に考えたいと思います!