• ベストアンサー

Logicool MK710不明なマウスボタン

Logicool MK710に付属のマウスに動作不明なボタンがあります。 それはスクロールボタンのすぐ後ろにあるo/oと書いてあるボタンです。 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

高速スクロールホイールの有効/無効の切り替えです。 http://www.logitech.com/ja-jp/66/5921 尚、このボタンはソフトスイッチでは無い為、割付の変更は出来ません。

thunder-bird
質問者

お礼

最速の回答ありがとうございます。\(^o^)/ 確かにこのボタンを押すとスクロール速度が俄然と変わりました。 大変参考になりました。