• ベストアンサー

ワイヤレスキーボードマウスLogicool Wireless Desk

ワイヤレスキーボードマウスLogicool Wireless Desktop MK250について Logicool Wireless Desktop MK250を使用しているのですが キーボードとマウスの裏にスイッチがありますがパソコンを使い終わるたびに キーボードとマウスのスイッチをOFFにしなければならないのでしょうか それとも自動で切れるのでしょうか

noname#119773

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

自動のオンオフとスイッチに対応していると書いてありますので、操作しないで一定の時間が過ぎれば省電力になるのでしょう。 ただ、自動の場合待機電力は必要だと思いますからこまめに切るよりは電力を使うと思いますが。 ですから、旅行とかで確実に数日使わないことが分かっているならスイッチでオフにして、それ以外は常時オンで言いと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Misakick
回答No.2

型番は違いますがS520を使っています。 電源ON,OFFは今まで気にしてませんでしたがそれでもここ4、5ヶ月電池の交換をした記憶がありません。

質問者

お礼

ありがとうございました