• ベストアンサー

macでのlogicool VX-R (マウス)の使用

今日、LogicoolのVX-Revolution を買ってきました。製品自体にはとても満足しているのですが、なぜか『戻る』ボタンが使えません。付属のCDはwindows用で使えませんでした。前のマウスで当たり前のように使っていたためとても不便に感じています。どれか純正じゃないのでもボタンの割当ができるようなものはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

付属のCDにOSX用のドライバが入っていると思いますが、メーカーサイトからダウンロードもできます。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/428/165&cl=jp,ja?softwareid=659&osid=9