• ベストアンサー

マウスのレシーバーが根元から折れた!!!

マウスのレシーバーがコンピュータの作業をしていたら、根元から折れてしまいました。機種は、LogicoolのVX Revolutionです。  レシーバーがないため、マウスが認識されません。困っています。 マウス本体には問題はないので、レシーバーだけ購入するなどして新しいレシーバーが欲しいです。また、同じLogicoolのマウスだったら機種が違っていてもレシーバーは使えるのでしょうか。たとえば、MX RevolutionやVX NanoなどはVX Revolutionに近いので、これらのレシーバーが使えるのでしょうか。  緊急事態です。お助け!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiezo2005
回答No.1

このメーカのレシーバは良く折れます。わたしも折れました。 まず,メーカのサービスに電話するなりして,レシーバのパーツナンバーを聞いて,それで,購入した電気屋さんに行って保守パーツとして購入されるのが一番良いと思います。 保証が切れているなら,ヤマダ電機とかビックカメラとかどこでも取り寄せてくれます。 直接メーカからも送ってくれますが,送料分高くなります。