-PR-
解決
済み

ポスターのしわ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69249
  • 閲覧数2077
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

ポスターについた
折じわをとるためのいい方法ってないですか?
なにかあったら教えてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

古いお札を新しく見せる機械があるとかなり以前に新聞?ナイトインナイト(テレビ) で知りましたが,ポスタ-はどうでしょうか。
 1.蒸気アイロンで伸ばす方法
 2.霧吹きでしわを伸ばしてから,アイロンを掛ける。
 3.壁紙を張るときの容量でに霧吹きで水で湿らせて,自然に乾かせば,ピ-ンとなる方法
  1.2.は紙幣やポスタ-などをしますが,それでも,折りしわがきついと残りますが。
お礼コメント
bezier

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございます
参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-04-30 16:09:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

そのポスターって、何のポスターなんですか? 私は、モー娘。が大好きなんですが、 もしかして、モー娘。のポスターですか? あと、折じわは、手でのばすしかないんじゃ・・・ ...続きを読む
そのポスターって、何のポスターなんですか?
私は、モー娘。が大好きなんですが、
もしかして、モー娘。のポスターですか?

あと、折じわは、手でのばすしかないんじゃ・・・
お礼コメント
bezier

お礼率 83% (5/6)

モー娘ではないです。
でも、おもしろい回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-30 16:11:11


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ