• ベストアンサー

ペプシNEXは今でもレモン果汁は入っていますか?

ペプシNEXは今でもレモン果汁は入っていますか? 成分表からは削除されているのですが、 今でも入っているような気がするんです。 先入観でしょうか?

noname#158987

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.1

レモンはいってるのはTWISTです。 

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ペプシネックスにも以前レモンが入っていて成分表にも書かれていたんですが、 いつの間にか成分表から消えてしまったんです。 私は気づかずにネックスを飲み続けていて、その際レモンの味を感じていたんですが、それは先入観だったのかなあと。 (考えにくいですが、)それとも、成分表では記載されていないが、 レモンの果汁は入っているが、以前より減らしたので成分表に入れなくなったとか。そんなことが起こっているのかなあと思い、質問したしだいでした。