• ベストアンサー

ペットの保険の支払い対象について

ワンコを飼いはじめて4日目。 今日、下痢で病院に行ったら虫がいるとのことで 約1万円くらいの支払いになってしまいました。 ワンコを買った時に 1ヶ月間限定で全額負担してもらえる保険がついていましたが どこまで保険対象になるのでしょう。 添付画像は診療明細です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>どこまで保険対象になるのでしょう。  買ったところへ相談。免責事項に該当しなければ、全額負担してくれるでしょう。4日目で下痢って、買ったところでついた可能性が非常に高い。同時期に売られていた、他のイヌにも同様の症状が出ていませんか。出ていたら、買ったところが原因で感染しています。

marukocyan
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。