• 締切済み

異性に愛されたことない20代半ばって性格痛すぎ

異性に愛されたことない20代半ばって性格痛すぎ。違いますか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.5

馬鹿って言う奴は馬鹿、であるのと同じで、 痛いって言葉を使う人は痛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zenix1
  • ベストアンサー率22% (54/236)
回答No.4

もうちょっと年齢上げてあげては? 一般論にするにはちょっと厳しいかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

そいつがうらやましいのか?でなきゃスルーだろ、普通。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

「異性に愛されたことないから、自分に自信が無い(他人に愛を与える余裕が無い)」 のか 「性格に問題があるから、人からなかなか愛されない」 のか。 いずれにしても、「異性に愛されたことない20代半ばって性格痛すぎ」という見解は、あながち遠からずだと思います。 ただ、「20代半ば」という年齢が的確なのかというのはありますね。ここ近年の若い人は恋愛や異性にかなり奥手らしいですから。以下は、今年の成人の日にニュース番組でもかなり話題になったネタです。 http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011010801000493.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154769
noname#154769
回答No.1

違うと思いますが。 仮に貴方の周囲の人間が貴方から見てそうであっても、 その人からしてみたらそうではないこともあるし、 全ての人間がそうである訳ではないです。 私から見たら貴方の方が"痛い"ですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代半ばの男でこれまで恋人がいないのは・・・

    私は20代半ばの男(学生)でこれまで恋人がいたことがありません。もちろん、一度も異性と肉体関係を持ったことがありません。世間から見ればこの年齢でこのような男性は珍しいでしょうし、同性の友達を見ても一人もいません。 仲の良い異性の友達は少数ですがいますし、特に異性に対して苦手意識を持つこともなく普通にコミュニケーションはとれています。友達や知り合いの方からは、「なぜ●●には恋人が出来ないのか?、恋人がいそうで、いてもおかしくないのに!」と言われます。 清潔感は当たり前、ファッションや持ち物にも気を使っています。女性に対する気遣いも気を配っているつもりです。しかし、私は特に社交的な性格ではなく、どちらかというと大人しい性格です。 私に彼女が出来ない理由として、まず、出会いの数が少ないことだと思います(学生だが異性と接する機会がほとんどない)。そして、若干、面食いな所があるのかもしれません。他にも自分では気づいていない点があると思われます。もしかしたら、私には異性を引き寄せる本当の魅力が存在しないため恋人が出来ないのだろうと思っています。 恋人を作るために自分なりに努力することはたくさんあると自覚しています。 これまで恋人がいなかった過去を振り返ってもしかたないと思っていますが、この歳になっても恋人がいない事に対して少なからず劣等感は持っています。 正直、女性の方はこれまで恋人がいない20代半ばの男をどのように思いますか?また、20代半ばでこれまで恋人がいなかった男は上記に上げた原因以外に何があると思われますか?

  • 30代半ば女性です。

    30代半ば女性です。 性格や価値観の合う30代男性を探しています。 良い婚活サイトを教えてください。 よろしくお願いいたします。 ユーブラ◯ドは運営がおかしいので除外で。

  • 異性と同姓に好まれる性格と、嫌われる性格

    異性と同姓に好まれる性格と、嫌われる性格 異性にこのまれる性格、同姓に好まれる性格 異性に嫌われる性格、同姓に嫌われる性格とはどんな性格ですか?? 自分が好きな性格、嫌いな性格でもいいです!!

  • 「20代半ば」は何歳から何歳?

    「20代半ば」は何歳から何歳くらいでしょうか? 私は現在23歳ですが、20歳半ばに該当しますか? よろしくお願いします。

  • 40代半ばの結婚

    40代半ばの未婚OLです。 これまで何度か恋愛をしてましたが、この年まで独身で来ました。 こんな崖っぷち、世間で言うと「結婚相手として終わってる」私と、今 結婚したいという男性がいます。 相手は50代半ば、同じく未婚、子なし です。 まじめで収入もいいです。 出会いは5年ほど前の友人の紹介なのですが、恋愛対象とは見れず、ただの良い友人のひとりとして付き合ってきました。 今年になって親が他界し、悲しい思いをいっぱいしました。 そんな時何かと支えになってくれた彼です。すっごく優しいです。 ただ外見がかなり?という感じであり、周りには「やめたら」と言われます。 でも、私も40代半ば。あれこれ文句を言える立場ではありません。 彼には子供もあきらめてもらうとなると申し訳なく思うので、贅沢ですよね。 性格はバツグンいいので、このままお別れしたら後悔しそうです。 結婚前はいまいちだと思った彼と思い切って結婚してみて、今すっごく幸せな奥様のお話を聞きたいです。 あと、40代以降の結婚についてもお話を伺えたらうれしいです。 よろしくお願いします!

  • 20代半ばで初めての彼

    20代半ばで初めての彼ができた女性は男性から見てどうですか? また、自分の相手がそうだった場合どうですか?

  • 異性に嫌われる性格と好まれる性格

    10代の♀です。。。 男の子に好まれる性格はなんですか?? 逆に嫌われる性格は何ですか??

  • 英検 20代半ば

    英検 20代半ば 20代半ばになって英語を再勉強しようと思っています。 今は、おそらく中学レベルの英語すらできない状態です。 おすすめの参考書を数冊教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 早く30代半ば位になりたい

    本当男性って相手の女性がそれほど可愛いわけでなくても若ければチヤホヤして来ますよね 私自身これと言って美人じゃないし今現在20代半ばなのですが年齢よりも10歳は老けて見られます 周りの男性に実年齢を話すと「なんだまだ若いんだね」と言われ猛アタックされます なんか本当ナメられた気分で年齢言うんじゃなかったと思う時があります でも見た目年齢そのまま言うと年齢の割に落ち着きないとか言われそうなので実年齢を言ってます で、行き遅れの30代半ば男性に猛アタックされ、何とか縁を切った記憶があります 私はまだ結婚したくないんじゃボケェって感じです まだ若いけど早くおばさんになりたいってふと思う時があるのですが普通ですかね?

  • 今年30歳になります。20代半ばから白髪がチョコチョコありましたが、去

    今年30歳になります。20代半ばから白髪がチョコチョコありましたが、去年から目立つ所に固まって出来始めました。 年齢のせいもありますが、同じ歳の人より多く感じます。ストレスも人より感じやすい性格です。 ストレスも関係ありますか? 何か対処方法などあれば教えて下さい。