• 締切済み

異性に愛されたことない20代半ばって性格痛すぎ

異性に愛されたことない20代半ばって性格痛すぎ。違いますか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.5

馬鹿って言う奴は馬鹿、であるのと同じで、 痛いって言葉を使う人は痛いです。

• zenix1
回答No.4

もうちょっと年齢上げてあげては? 一般論にするにはちょっと厳しいかな。

• toshipee
回答No.3

そいつがうらやましいのか?でなきゃスルーだろ、普通。

• gldfish
回答No.2

「異性に愛されたことないから、自分に自信が無い(他人に愛を与える余裕が無い)」 のか 「性格に問題があるから、人からなかなか愛されない」 のか。 いずれにしても、「異性に愛されたことない20代半ばって性格痛すぎ」という見解は、あながち遠からずだと思います。 ただ、「20代半ば」という年齢が的確なのかというのはありますね。ここ近年の若い人は恋愛や異性にかなり奥手らしいですから。以下は、今年の成人の日にニュース番組でもかなり話題になったネタです。 http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011010801000493.html

noname#154769
noname#154769
回答No.1

違うと思いますが。 仮に貴方の周囲の人間が貴方から見てそうであっても、 その人からしてみたらそうではないこともあるし、 全ての人間がそうである訳ではないです。 私から見たら貴方の方が"痛い"ですし。