• 締切済み

キャラクターの名前

今、小説を書いているのですが、その中の登場人物の名前が思いつきません。 そこで皆様にアイデアをもらいたいです。 考えてほしいのは、女の子2人の名前です。 1人目が天使っぽいイメージの名前で。 2人目は悪魔っぽいイメージの名前でお願いします。 できれば、漢字2文字から3文字がいいです。読み方も書いてください。 注文多いですが回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

天使っぽい名前  美羽(みう)  悪魔っぽい名前  魔矢(まや)か、魔夜(まや)  こんな回答でどうでしょう。