• ベストアンサー

カラオケでほぼみんな知っていて、つい乗ってくる曲

といえばなんでしょう?? 例えば GReeeeN   キセキ ヒルクライム 春夏秋冬 ウルフルズ  バンザイ HY      AM11時 ケツメイシ  涙 ・・・他 等、できれば男性の曲で教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

みんながほぼ知っているかはわかりませんがあたしが知ってる曲で盛り上がる曲をいくつか。 Frow-GO!!!、贈る言葉、メロス 湘南の風-睡蓮歌、黄金魂 ORANGE RANGE-お願いセニョリータ 氣志團-結婚闘魂曲~マブダチ~ 矢島美容室-ハマグリボンバー ビバッチェ-はんぶんこ ロードオブメジャー-大切なもの ハイロウズ-リンダリンダ、情熱のバラ ゆず-いちご、love&peach(こっちはカラオケ配信されてるかは不明) とこんな感じの曲をみんなで大合唱です。 年代がわからないので知ってるか不明ですがYouTubeなどで検索して曲聞いてみて下さい(*゜∀゜*)きっと盛り上がります♪

rnoheya111
質問者

お礼

たくさん教えて頂き、有難うございました!! それとお返事遅くなってすみませんでした; 回答有難うございます^^

その他の回答 (3)

回答No.3

ゆずの「夏色」はどうでしょう。

rnoheya111
質問者

お礼

いいですね^^!! 一度練習してみます^^ 回答有難うございました!!

回答No.2

質問者さんには古いかもしれませんが、シャ乱Qのズルイ女とかBUMP OF CHICKENの天体観測とかはどうでしょうか。どちらの曲もリリースされたときに新しい音楽だと衝撃を受けたのを覚えています。他にもあったはずなのですが忘れてしまいましたが。天体観測の出だしはボーカルの藤原くんみたいにすこし低い声がカッコイイと思います。なんだか楽しそうな質問だと思い、回答してみたくなりました。すみません。

rnoheya111
質問者

お礼

ズルイ女懐かしいですね~^^ 天体観測も人気ですよね!! ぜひ一度練習して歌ってみたいと思います。 回答有難うございました^^

回答No.1

「ほぼみんな知っていて」の年齢層が分からないのですけど 質問者さまが 書かれている曲の中で 我が家の 父70代 母 60代 主人 50代 私 30代の4人全員が知っているのは 「GReeeeN   キセキ」です。 流行ったドラマですし、内容が野球だったせいか 父も見ていましたので、曲名は 知らないと思いますが ドラマを見ている時には、ノリノリで 口ずさんでいました。

rnoheya111
質問者

お礼

ですよね!! キセキはすごく流行りましたよね! 私も好きです^^ 回答有難うございました。