• ベストアンサー

カラオケでほぼみんな知っていて、つい乗ってくる曲

といえばなんでしょう?? 例えば GReeeeN   キセキ ヒルクライム 春夏秋冬 ウルフルズ  バンザイ HY      AM11時 ケツメイシ  涙 ・・・他 等、できれば男性の曲で教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

みんながほぼ知っているかはわかりませんがあたしが知ってる曲で盛り上がる曲をいくつか。 Frow-GO!!!、贈る言葉、メロス 湘南の風-睡蓮歌、黄金魂 ORANGE RANGE-お願いセニョリータ 氣志團-結婚闘魂曲~マブダチ~ 矢島美容室-ハマグリボンバー ビバッチェ-はんぶんこ ロードオブメジャー-大切なもの ハイロウズ-リンダリンダ、情熱のバラ ゆず-いちご、love&peach(こっちはカラオケ配信されてるかは不明) とこんな感じの曲をみんなで大合唱です。 年代がわからないので知ってるか不明ですがYouTubeなどで検索して曲聞いてみて下さい(*゜∀゜*)きっと盛り上がります♪

rnoheya111
質問者

お礼

たくさん教えて頂き、有難うございました!! それとお返事遅くなってすみませんでした; 回答有難うございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

 ゆずの「夏色」はどうでしょう。

rnoheya111
質問者

お礼

いいですね^^!! 一度練習してみます^^ 回答有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問者さんには古いかもしれませんが、シャ乱Qのズルイ女とかBUMP OF CHICKENの天体観測とかはどうでしょうか。どちらの曲もリリースされたときに新しい音楽だと衝撃を受けたのを覚えています。他にもあったはずなのですが忘れてしまいましたが。天体観測の出だしはボーカルの藤原くんみたいにすこし低い声がカッコイイと思います。なんだか楽しそうな質問だと思い、回答してみたくなりました。すみません。

rnoheya111
質問者

お礼

ズルイ女懐かしいですね~^^ 天体観測も人気ですよね!! ぜひ一度練習して歌ってみたいと思います。 回答有難うございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「ほぼみんな知っていて」の年齢層が分からないのですけど 質問者さまが 書かれている曲の中で 我が家の 父70代 母 60代 主人 50代 私 30代の4人全員が知っているのは 「GReeeeN   キセキ」です。 流行ったドラマですし、内容が野球だったせいか 父も見ていましたので、曲名は 知らないと思いますが ドラマを見ている時には、ノリノリで 口ずさんでいました。

rnoheya111
質問者

お礼

ですよね!! キセキはすごく流行りましたよね! 私も好きです^^ 回答有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケで高得点をとりたいのですが、なかなかとれません。

    カラオケで高得点をとりたいのですが、なかなかとれません。 ヒルクライムの春夏秋冬でとりたいのですが、この曲で得点をとるには なにかコツなどはありますか?? 教えてください。 また、春夏秋冬をうたって何点とれたか教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願います。

  • ファンモン「あとひとつ」 ヒルクライム「春夏秋冬」

    Funky Monkey Babysの『あとひとつ』昨日球場で楽天ファンが歌っていました。 この曲は ヒルクライムの『春夏秋冬』か? と思ったら違いました。 どちらかがパクったのでないかとまで思ってしまいました。 最近は曲調がよく似た曲が増えたような気がしますがなぜでしょうか?

  • うつ病で落ち込んでいます。元気が出る曲などオススメの曲がありましたら教えていただけないでしょうか?

    はじめまして。 7年ほど前からうつ病になり、3年前に会社を辞め、現在自宅療養中の30代男性です。 病状は一進一退を繰り返していて、今の季節は毎年調子が落ちてしまい、かなり精神的に辛い状況です。 私は音楽が好きなので(特にケツメイシ)、辛いときにはケツメイシを聴いて元気を出しているのですが、ケツメイシだけではと思い、他に聴くと元気が出る曲、励まされる曲があれば教えていただきたく、質問させていただきました。 できればケツメイシのように日本語の歌詞で歌っている曲が知りたいです。ヒップホップだけにはこだわりません。 自分が落ち込んだときにケツメイシで聴く曲は ・手紙シリーズ ・トモダチ ・1日 ・痔持ち一代 ・太陽 ・歩いてく ・上がる ・三十路ボンバイエ ・涙 ・旅人 ・トレイン ・気楽に行こう こんな感じです。特に歩いてく、涙、気楽に行こう、あたりが好きです。ケツメイシは応援ソングがいいですよね(^-^) 色々な曲を聴いてみたいと思っているので、お時間がありましたらご回答の程、よろしくお願いします。

  • 失恋ソングを集めたcdを彼女に送りたいのですがお勧めの曲などはありますか?

    こんにちわ。 つい先週彼女と喧嘩別れみたいな感じになりました。 それで今回自分でオリジナルのCDを作って彼女に あげたいと思います。 そこで皆様にお聞きしたいのが何かいいお勧めはあるか? 今のところ自分で考えたのが 1 天国は待ってくれる 清木場俊介 (彼女はしゅんが好きだからです) 2ミスチルの抱きしめたい 3 exileのover 4 colorの涙がおちないように 5 glayのbe with you 6 gacktの君に逢いたくて 7 東方神起の忘れないで 8 chemistryのmy gift to you 9 コブクロの時の足音 10 kinki kidsのもう君以外愛せない 11 hyのsong for... 12 浜崎あゆみのlove destiny 13 こうだくみの大切な君へ 14 嵐のone love 15 greeeenのキセキ くらいしかおもいつきません。 他に何かいいのはありますか? 古い曲でも大丈夫です。 参考になればと思います。 よろしくお願いします。

  • 「大切な人と聴きたい3つのラブソング」 は ?

    タイトルのまんまです。 下記のように先月9/18に発売しているのですが、 そこを敢えて 3 曲 に絞っていただきまして。 皆さんなら、色んなジャンルからどんな 3 曲 を選びますか ? ★下記の曲は収録している曲名をわかるように載せただけです。 今回の質問タイトルにそってお願いします。 * 3 曲 限定です。 なお、私はお礼が遅いのをご存知と思いますが どうぞご了解下さい。 「大切な人と聴きたい15のラブソング」 http://www.uta-net.com/user/close_up/15_love_song/ キセキ/GReeeeN 2008年 ベイビー・アイラブユー/TEE 2010年 ビリーヴ/シェネル 2012年  やさしさで溢れるように/JUJU 2009年 春夏秋冬/Hilcrhyme 2009年 タカラモノ~この声がなくなるまで~/ナオト・インティライミ 2010年 茜色の約束/いきものがかり 2007年 花束/back number 2011年 歌うたいのバラッド/BENI 2012年 ぼくのとなりにいてくれませんか?/C&K 2011年 バンザイ ~好きでよかった~/ウルフルズ 1996年 結婚闘魂行進曲 「マブダチ」/氣志團 2004年 未来へ/Kiroro 1998年 僕が一番欲しかったもの/槇原敬之 2004年 未来予想図II~VERSION ‘07~/DREAMS COME TRUE 2007年

  • カラオケでのHIPHOP

    自分はHIPHOPが好きなのですが周りにHIPHOP好きな友人が少ないので有名な曲でもあまり知らないんです。でもJ-POPは好まないので、聴きやすい『ONE』などを選ぶんですが、特定のアーティストしか聴いてこなかったのであまり他のを知らないんです。 そこで有名なのを聴こうと思うのですが、キックの『アンバランス』やリップの『ONE』、Dragon Ashの『Life Goes On』、Steady&Co.の『春夏秋冬』などヒップホップとして成り立っていながら心地よいメロディーのある有名な曲教えていただけませんか? 『sayonarasayonara』みたいにメロディアスでなくても有名な曲も気軽に書いてください。 範囲の狭い質問ですみません。よろしくお願いします。

  • HYのAM11:00

    はじめまして。 実はつい最近HYを知って、とてもはまっています。 AM11:00という曲が大好きで、一度カラオケで歌いましたが、その時に画面がデュエットになっていました。 HYは女性もいらっしゃるようですが、AM11:00のは、その女性も歌ってらっしゃるのでしょうか? ずっと、この曲は男性二人が歌っているのかと思ってたのですが・・。 気になりすぎてつらいのでどなたか教えて下さい。 ちなみに、そうだったら嫌いになるとかいうんじゃありません。お願いします。

  • 両思いの曲

    両思いの時に皆様が聞いた曲や両思いの曲ってありますか?? 色々とこういう質問等があったので見てきたのですが イマイチ私が好みの曲が見つからず困っています(涙 今度彼とデートにカラオケに行くのですがそのときまでに練習して彼の前で 歌えるといいなと思っています! ちなみに基本的にはgreeeenの曲はほとんど知っているので それ以外でお願いします><(わがままでスイマセン!) ちなみに「オレンジ」(greeeenの曲名です)などの片思いから両思いになる曲 なども教えて頂けると嬉しいです!!

  • カラオケで高音がまったくでない

    最近までキーというのを理解していなく、GReeeeNのキセキやアジカンの遥か彼方、ゆずの超特急といった、安定して高い歌をオク下でずっと歌っていました。もちろんオク下で歌える男性の曲なんて限られているので結果、女性の曲ばかり歌っていました。ですが最近キーについて理解し、男性の曲もキーを下げて歌えるようになりました。 ただそこで問題なのがキーを-6ぐらいにしないと一般的な曲が歌えないのです。なんせ今まで-12で歌ってきたもんですから(笑) ネットでよく腹式呼吸をすればいいと書いてあるのでいろいろ試行錯誤してるのですがヒトカラに行く機会もないので正解が分かりません。もしこの腹式呼吸というものを覚えられた場合、音域はどのくらい変化しますか?もちろん個人差はあると思いますが、徐々に広がっていくのか、それとも腹式呼吸さえできればいっきに音域が広がるのか教えてください。

  • 今度カラオケに行きます

    大学1年の男です。 来週の日曜日に男2女2の計4人でカラオケに行くことになりました。 驚いたことに友人の計略?のせいで僕の片思い中の子も 行くということがわかりました。 友人は2人とも僕が彼女にの事を好きだということ知っているので、 「○○さんにカッコイイとこみせろよ」 と言われました。 カッコイイとこを見せれるかわかりませんが、 良い印象を与えれたらと思います。 そこで、異性とカラオケにいくときはどんな歌を歌うのが いいでしょうか?皆様の定番の曲など、できれば男性歌手 でありましたら教えてください。 ちなみに、僕がよく歌うのはFLOW、HY、ケツメイシ、バンプ、ポルノ エグザイル、ロードオブメジャーあと最近流行りの歌など浅く広く何でも歌います。この中でも、もし良いのがあれば教えてください。 回答お願いします。

専門家に質問してみよう