• 締切済み

彼女の自殺

pierrot528の回答

回答No.7

失礼ですがその女性は本当に亡くなっているんですか? 亡くなったことがわかる確かな情報をあなたはお持ちですか? あなたが死んで解決することはないので、死なないでください。 逆にあなたが死んで迷惑する人がたくさんでてくるので。 お金とかは要求されてないですよね? 詐欺紛いの行為の可能性を疑ってしまいました。 関わりをもたないのが一番だと思いますが 監視されてると思うと居ても経ってもいられなくなると思うので、 その友人と電話などで話してみてはどうですか?