• ベストアンサー

カッティングシートを板に張りたいのですが・・・

カッティングシートを板に張りたいのですが・・・普通はガラスとか車が対象になっているような気がするのですが、うまくコンパネに張る方法ないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

貼れますよ 剥離 めくり上がり防止には、下地処理と 接着性向上させるように プライマーを塗れば良いでしょう。 カッティングシートの粘着面が きちっと接着すれば良いだけ 紫外線を受ける場所へ置くものなら 耐候性のあるカッティングシートです。 形状が 多少立体的な部分があるなら ダイノックスシートの方が良いです。

gtgt889
質問者

お礼

有難うございました