• ベストアンサー

カッティングシートを探しています

車の内装用にカッティングシートを探しているのですが、 どうしてもラメ入り白色のものを見つけられません。 入手方法などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_pul
回答No.2

ラメ入りでやビーズ入りで思いつくのが 3Mの反射シリーズかタックペイントのメタリックカラー が思いつきます。 GTSマーキングさんで販売しているようですのでリンク 張っておきますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.gts-marking.com/
tsucchy3
質問者

お礼

リンクありがとうございます!ビーズ入りという物は初めて知りました。 理想に近いものを見つけられた気がするので、よく調べてみます!

その他の回答 (2)

noname#109948
noname#109948
回答No.3

ちょっと思わぬところで、看板屋さん。 嫌がるところも多いでしょうが、カッティングシートは常に使ってるので注文してもらえるかもしれませんよ。 期待は薄いかもしれませんが。

tsucchy3
質問者

お礼

ありがとうございます!もし注文できなくても、看板屋さんであれば詳しく知っていそうですね。

• ddg67
回答No.1

ホームセンター、東急ハンズ、文具画材店、カー用品店、カッティングシートの卸屋さん などで手に入ります。

tsucchy3
質問者

お礼

ありがとうございます。見ていないところもあるので探してみます。地方に住んでいるのでなかなかお店もありませんが・・・ ラメ入りの白というのはあまり作られていないのでしょうか?もしWebページなどの通販がありましたら助かるのですが