• 締切済み

あなたの理想の男子高校生

僕は今中学2年の男子です。 高校へ行ったら彼女を作れる自信がありません それであなたの理想の男子を教えていただきたいです。 答えてください。 Q1頭の良い男子に引かれる Q2運動の出来る男子にひかれる Q3あまりかっこよくないけど優しい男子かかっこいいけど優しくない男子か Q4太マッチョか細マッチョか Q5ギターの弾ける男子 Q6リーダー的存在の男子かイジられキャラの男子 Q7そのほかあなたの理想の男子を聞かせてください。 この先が心配です。

みんなの回答

回答No.2

高校1年の女子です。 Q1 はい。 Q2 私は正直あまり気にしませんが、まわりには運動のできる人にひかれる女子が多いです。 Q3 優しい方がいいです。優しい男子はかっこいいと思います。 Q4 細マッチョ Q5 弾ける方がかっこいいです。ギターに限らず、楽器ができる男子はかっこいいと思いますよ。 Q6 リーダー、かな?    でも仕切りすぎる人はウザいです。 Q7 私はかなり文化系な趣味なので、参考になるか分かりませんが…    私の好きな先輩はこんな感じです。(かなりもてるらしいです)          吹奏楽部の部長     サックスがうまい     勉強も運動もできる     部活と勉強を両立させている     責任感やリーダーシップはあるけれど、普段は出しゃばらない     合唱祭では指揮者     女子に対して優しいけれど、わざとらしい感じではない。変に意識しない     背は高くないけど、イケメン 外見のこととかは仕方ないと思いますが、特技は今からでもつくれるし、あるとかっこいいと思います。 女子への接し方はすごく大事です。優しい方がいいですが、モテたい、と思ってわざと優しくするのはちょっと… でも、女子を避けるのは絶対NGです。女子と接するのが苦手なら、女子が多い部活に入るのもいいみたいです。扱いに慣れますよ♪ 

回答No.1

Q1はい。 Q2女子は大体スポーツやってる人かっこいいって思います。 Q3かっこいいけど優しくない男子 Q4細マッチョ Q5かっこいいと思います。 Q6リーダー的存在の男子 Q7背が高い人 でも、好みは人それぞれなんであんま気にする必要はないかと思います^^ よっぽどクラスで嫌われてるとかじゃない限り、明るく清潔にして女子と普通に話したりしてれば彼女くらいできますよ。

関連するQ&A

  • 自信を付けたい(高校生男子です)

    自信を付けたい(高校生男子です) 僕は今高校3年生の男子なのですが、自分にまったく自信がありません。 スポーツ経験も中学校一年生までで運動神経もなく、頭もそれほどいいわけでもなく、顔もお世辞にも恰好いいとは言えません。 周りにいる同級生の男子はみんなスポーツができたりだとか、明るくて話が面白かったりだとかとにかく自分に自信があるようで羨ましいです。 最近では一人で街を歩くのさえ恥ずかしいです。 どうすれば自分に自信が付くようになるのでしょうか?(とりあえず格闘技でも始めれば自信が付くと思い、空手、もしくはボクシングを始めようと思っています。)

  • 中学生や高校生の男子の足?ふくらはぎて人によって太

    中学生や高校生の男子の足?ふくらはぎて人によって太さが違いますよね?運動しててもかなり差がありますし。してなくても細い人や太い人もいるし。 あと細い人の多くは毛がほとんど無いし。 なんでですか?僕は太 い方で毛も多いので細くて毛が少なく人が羨ましいです。 運動は関係なく体質や遺伝からですかね 毛は体温?とか関係あるのですか?

  • 高校で、バンドと部活、勉強の両立

    はじめまして。ギター好きの男子です。 今春から晴れて高校生になります。 僕は中学のころ、部活をやっていなかったので 運動に自信がないので、サッカー部に入ることに決めました。 そこで、バンドをやりながら、部活、勉強をやるのは無理ですか? 経験のある方、教えてください。 どれもおろそかにしたくないのですが 唯一捨てれるのは、バンドだと思います^^;

  • 高校1年男子です。

    高校1年男子です。 僕は今まで女子にかっこいいと言われたことがなく、 よく絡まれるけどそれは、 むっちゃ面白いキャラ、かわいい、いじりたくなる とかそんな感じです。 見た目は、筋肉は周りから ガタイ いいといわれる程度で、 顔は言葉じゃ説明できません。 自慢じゃないですけど人に嫌われたことないです。 男友達には 彼女今まで何人? かっこいいやん とか 言われるのに やっぱり 恋愛対象入りません。 男らしさってのが抜けてるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男子

    中学校までのキャラは変態キャラでした。そのキャラは男子から女として見てくれなくなることをようやく理解し、高校生になり純粋なキャラでいこうと決めて、頑張りました。ある日部活見学で男子の部活のマネージャーになりたいと思い3人の友達と見学しに行きました。すると同じ中学だった男子がいて、あ変態だと話しかけてきました。その時に私は純粋キャラで頑張るということを伝えました。するとその男子は私の気になっている男の子の方へ行き、そのことを何故か伝えました。そして気になっている男の子が私たちの方へ来て、「純粋キャラで頑張るって言った子だれ?」と話しかけてきました。ほかの友達みんなが私を指さしました。その瞬間その男の子は見た感じ引いた顔で去っていきました。もう嫌われましたか?悲しくて辛いです本当に。男子はそのようなことで女子を嫌いますか?教えてください。

  • 高校生男子の部活動について

    高校生男子の部活動について 僕は今高1で、軽音部に入っています。部活そのものは楽しくて好きなんですが、周りからするとくだらない部だとかいう風に思われてるんじゃないかという気がするんです。ギターを持って電車に乗るだけでもちょっと緊張してしまうくらいです…。 自分にも、運動部の人はカッコいいというイメージが少なからずあるので、自分のことも部活だけで判断されてしまうんじゃないかと不安です。 だから、好きな人とかができても「部活」を理由に一歩引かれたりするのではと悩んでいます。 文化部ってやっぱり周りの人からみたらカッコ悪いものなのでしょうか?それとも部活は関係ないですか…? 小さいことかもしれませんが、今本気で悩んでいます。できれば回答よろしくお願いします。

  • 男子(中学生.高校生)のキュン萌え仕草。

    女子中学生.高校生さんに質問です! 男子(中学生.高校生)の キュンときたり萌えたりする仕草や格好など(その他okです)を教えてください! ちなみに私は体育終わったあと 汗を体操服の裾とかで拭いたりして 腹筋がチラって見えたりすると内心キャー!ってなりますw(夏限定) 回答よろしくおねがいします!

  • 高校1年生の男子です。 かっこよくなりたいです。

    高校1年生の男子です。 僕は「自分」の容姿について悩んでいます。 自信が無いからだと思います。顔が嫌なんです。 友達は僕の事をかっこいいと褒めてくれますし、僕には大切な彼女も居ます。 告白もされますし、女友達から、女の子からもモテてると聞くのですが、信用も出来ないし、自信か出ません。 だから、日頃からかなり努力しています。 鼻が高くなるようにノーズクリップを買いました。 顔の掘りが深くなるように、目や鼻の回りをマッサージしたりしています。 インターネットで少しでもかっこよくなれるように、いろいろと調べたりもしています。 僕自体の柄は結構悪いです。 初対面の人には、良く怖いと言われます。 身長170cm 体重59Kg です。 体型は本当に少しだけ細いです。普通ぐらいです。 体質は、かなり筋肉質です。 サッカーを9年しているので、サッカー体型です。 色は結構黒いです。 普段の服などは、お兄系が多く、落ち着いた物が多いです。 たまに、ピンクなど派手な色を着る事もあります。 髪型は色々と変えます。 ワンブロック、ソフトモヒカン、アシメ。 アシメが多いです。 僕の理想は、イギリス人みたいな、体はガッチリしていて、長身で、鼻が高く、掘りが深い顔が理想です。 少しでもかっこよくなれる方法や、アドバイスを教えてください。

  • 4月から高校生になる男子です。高校からのことがとても不安です・・。

    4月から高校生になる男子です。高校からのことがとても不安です・・。 僕は運動神経がとても悪く、球技が全部できないので体育が大嫌いです。 僕の行く高校は体育のチームとかはすべて先生が決めるそうで、とても不安です。 中学の時も先生が勝手にチームを決めたせいで、 毎回やんちゃな人と一緒になって邪魔されたり馬鹿にされたりして恥をかいて、そのせいで体育の授業を避けるようになってずる休みしたこともあります・・・・。 普通の運動音痴なら頑張ればなんとかできるのでしょうが、僕はボールも取れない投げれないし、キャッチボールもできないしスポーツテストのハンドボール投げは学年で1番記録が低いです。 なので、 「また嫌なことばっかりだ。」「高校行きたくない。」「体育やりたくない。」とか考えてしまいます。 大丈夫でしょうか? ここまでの運動音痴だと今更どうしようもないと思いますが。

  • 高校生男子です。

    高校生男子です。 ある友達が真面目にゲイホモ(オカマ、オネェ) かどうか判定お願いします。 バスで隣の席になった時に執拗に脇をくすぐって来たり叩いたり寄りかかって来る。 普段は乱暴な口調だが僕と喋る時だけゆっくりになる。 話すときは大抵、結構笑顔になる。 メールで¢寂しい£とたまに言われる。 銭湯行った時、ある男性を指差して¢ちょーかっこいい(服装が)£と言った 銭湯内でも寄りかかりながら脇を触られたりした(アソコも) というか自分と話すときだけ女子がするような照れ隠し笑い?が多い気がする 今は短髪だが、中学の頃はBUMPのVoみたいに髪が長かった