• ベストアンサー

女ですが坊主にしました

こんにちは。 色々鬱になっていたので思い切って坊主にしたのですが、家族にはまだ言ってません。 なるべく坊主頭を見せたくないです。 バレるのは仕方ないとして、坊主頭を見せないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

noname#143525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.3

涼しそうw 思いつくのは、ガン治療の方ですね… 副作用で髪が抜けてしまう為、バンダナとか巻かれてますね 帽子とか。 http://matsuno.otemo-yan.net/e150046.html http://www.famisuma.jp/item/hat/index.html 医療用帽子、などで検索してみては

質問者

お礼

ありがとうございます!(笑) バンダナはいいですね。 一応今はタオル巻いて凌いでいます(^^) 可愛いバンダナ探してみようと思います。

その他の回答 (3)

• jirinori
回答No.4

ブリトニーもやったよね。確かかつらで隠してたと思う。 俺は男だけど一度やってみたかったので近いうちに床屋に行こうと思う。

質問者

お礼

ブリトニーもやってました! でもさすがに坊主でも綺麗でしたね(^_^;) 男の人の坊主は素敵だと思います!

• jek-hy
回答No.2

私も今500円玉大の円形がありますけど、何とか髪で隠してます。 坊主頭というのは余計に目立ちませんか? それにしても、いさぎよすぎます! ハンチングタイプの帽子はどうですか?

質問者

お礼

実は、びまん性脱毛症というのにかかってしまい、仕方なく坊主にしました; 確かに目立ちますが気分は結構さっぱりしました! ハンチングタイプの帽子いいですね。 jek-hyさんも早く円形脱毛症治るといいですね(^^)

noname#176298
noname#176298
回答No.1

なぜ、そんなことをしたのですか・・・? かつらと帽子を買ってきてもらいましょう。

質問者

お礼

ストレスでハゲてきたからです。 かつらは既に持っています。