• ベストアンサー

女ですが坊主にしました

こんにちは。 色々鬱になっていたので思い切って坊主にしたのですが、家族にはまだ言ってません。 なるべく坊主頭を見せたくないです。 バレるのは仕方ないとして、坊主頭を見せないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

noname#143525
noname#143525

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

涼しそうw 思いつくのは、ガン治療の方ですね… 副作用で髪が抜けてしまう為、バンダナとか巻かれてますね 帽子とか。 http://matsuno.otemo-yan.net/e150046.html http://www.famisuma.jp/item/hat/index.html 医療用帽子、などで検索してみては

noname#143525
質問者

お礼

ありがとうございます!(笑) バンダナはいいですね。 一応今はタオル巻いて凌いでいます(^^) 可愛いバンダナ探してみようと思います。

その他の回答 (3)

  • jirinori
  • ベストアンサー率17% (24/135)
回答No.4

ブリトニーもやったよね。確かかつらで隠してたと思う。 俺は男だけど一度やってみたかったので近いうちに床屋に行こうと思う。

noname#143525
質問者

お礼

ブリトニーもやってました! でもさすがに坊主でも綺麗でしたね(^_^;) 男の人の坊主は素敵だと思います!

  • jek-hy
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.2

私も今500円玉大の円形がありますけど、何とか髪で隠してます。 坊主頭というのは余計に目立ちませんか? それにしても、いさぎよすぎます! ハンチングタイプの帽子はどうですか?

noname#143525
質問者

お礼

実は、びまん性脱毛症というのにかかってしまい、仕方なく坊主にしました; 確かに目立ちますが気分は結構さっぱりしました! ハンチングタイプの帽子いいですね。 jek-hyさんも早く円形脱毛症治るといいですね(^^)

noname#176298
noname#176298
回答No.1

なぜ、そんなことをしたのですか・・・? かつらと帽子を買ってきてもらいましょう。

noname#143525
質問者

お礼

ストレスでハゲてきたからです。 かつらは既に持っています。

関連するQ&A

  • 女で坊主にしたいと思っているのですが・・・

    女で坊主にしたいと思っているのですが・・・ はじめまして、こんにちは。 単刀直入に言いますが、坊主にしたいと思っています。 アトピー、女性です。学生です。 そこでいくつか疑問があるのですが、お答え頂けると助かります。 箇条書きにまとめました。。 (1)男女差はあると思いますが、大体伸びてくるのにどのくらいの期間か。 「伸びる」の定義は、坊主じゃないだろうっていう髪型くらいで・・ というか、ずっと坊主にするつもりです。また刈るまでの期間はどのくらいか。 (2)伸びてきたら、耳の後ろがちくちくしてきますか?痛い・かゆいですか? (3)だとすれば、ちくちくしてくるのは何日後くらいですか? (4)坊主の女性は、恋愛対象として、どうですか? (5)もし自分の周りの女性が坊主にしていたら、どう思いますか? (6)やはり日焼けしますか? (7)坊主にした場合のデメリットを教えてください。 (8)もちろん百貨店やデパートなどでの仕事は無理だと思いますが、 やはり女性の坊主だと、接客だと仕事はなさそうですか? 接客ではなくても、レジや百貨店事務など、表舞台に出る裏方も難しいでしょうか。 たくさん質問してしまってすみません。 男性・女性両方のご意見をお聞かせ願いたいです。 やはり坊主にすると、ドン引きしたり、恋愛対象ではなくなりますよね? というか、そのうえアトピーですから元々恋愛対象ではないと思うのですが。。 人としても変な風に見られるのでしょうか。 私自身、わかってくれるひとが1人でもいれば 開き直りが得意技のつもりなのであまり周りの目は 気にならないのですが、坊主にすると戻せないので、 やはり客観的な意見を聞いておきたいです。 お願いします。

  • 坊主にしたいのですが・・・。

    高校一年生です。今甲子園がテレビで放送されていて、もともと坊主頭を見ているのは好きだったのですが、みんな坊主を見ていると自分も坊主にしてみたくなりました。しかし、坊主にするのは反響が怖くてできそうにありません。どうすればよいでしょうか?

  • 女だけど丸坊主にしてみたい・・・

    傷みまくった髪の毛をリセットする気持ちで坊主にしたいのですが 仕事場(接客業)では女性が坊主というのは認められませんよね? 帽子をかぶるわけにもいかないし、坊主が似合うとも思いません! 私としては至ってやる気満々です! しかし仕事場での対策はどうしたものかと・・・ 駄文ですがなにかアドバイスがもらえたら嬉しいです。 因みにウィッグも考えているのですが、バレバレですよね?

  • 坊主にしたいんですが、聞いてください!

    こんばんわ 高校2年生の男です。 何度か質問させていただいているのですが 中学3年生位のときから頭が徐々に薄くなり 今では頭皮も少し見え、ボリュームも無くなって しまっています。 そこで坊主頭にしようと思うのですが いくつか不安なことがあるので聞いてください! 1.今の季節が冬なので同級生から「なんで冬に短くすんの?」 とか言われそうで不安なのですが、冬に坊主は普通でしょうか? 2.結構薄いので何mmくらいにすれば自然な坊主になるでしょうか? 3.メガネをかけているのですが、やっぱり坊主にメガネは似合いませんよね? 以上です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 丸坊主にしました!似合ってますか?女です!

    丸坊主にしました!似合ってますか?女です!

  • ボウズから伸ばしたいのですが・・・

    ボウズ頭から伸ばしたいのですが、伸ばしっぱなしだともっさりしてしまうのである程度伸びてきたら整えたいのです。 どういう髪型にすればいいでしょうか?

  • 坊主...

    中2の男子です。 昨日、自分で自分を坊主にする夢をみてから 今まで絶対なりたくないと思っていた坊主頭に なってみたい!と思うようになりました 自分の家にはバリカンもあるし 自分は天パなので 坊主にしたら天パが治る?てゆーことも聞いたことがあるので 坊主にしたいと思いました。 しかしやってしまったら髪の毛は当分短いままだし 周りからなんか言われちゃうのも嫌だし... こんな僕にアドバイスをください!!! 説明が下手ですがよろしくお願いします。

  • 坊主頭

    今度、頭を松本人志ぐらいの坊主頭にしようと 考えています。 現在、無職で営業職を中心に探しているのですが、 坊主頭だと採用されますか??お客様に、 怖い印象を与えてしまうかと迷っています。 坊主頭の方々に失礼なこと書いているのは 分かっていますが、ちょっと気になるので、 教えてください。

  • ボウズ頭

    ボウズ頭にしようと思うのですが、ボウズ頭は顔が大きい人には似合わないと聞きました。僕は正直頭が大きい(縦に長い)です。今から床屋に行こうか迷っています。どなたかアドバイスおねがいします

  • 何故、坊主にしなければいけないのですか?

    高校野球や刑務所など、何故、坊主頭にしなければいけないのでしょうか?