• 締切済み

丸坊主にしました!似合ってますか?女です!

丸坊主にしました!似合ってますか?女です!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6172/18417)
回答No.3

頭の形のいい人は 坊主って似合いますね。

0701hiromi
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17571/29345)
回答No.2

こんにちは なんかいい感じですね。

0701hiromi
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)

回答No.1

  似合ってます  

0701hiromi
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女で坊主にしたいと思っているのですが・・・

    女で坊主にしたいと思っているのですが・・・ はじめまして、こんにちは。 単刀直入に言いますが、坊主にしたいと思っています。 アトピー、女性です。学生です。 そこでいくつか疑問があるのですが、お答え頂けると助かります。 箇条書きにまとめました。。 (1)男女差はあると思いますが、大体伸びてくるのにどのくらいの期間か。 「伸びる」の定義は、坊主じゃないだろうっていう髪型くらいで・・ というか、ずっと坊主にするつもりです。また刈るまでの期間はどのくらいか。 (2)伸びてきたら、耳の後ろがちくちくしてきますか?痛い・かゆいですか? (3)だとすれば、ちくちくしてくるのは何日後くらいですか? (4)坊主の女性は、恋愛対象として、どうですか? (5)もし自分の周りの女性が坊主にしていたら、どう思いますか? (6)やはり日焼けしますか? (7)坊主にした場合のデメリットを教えてください。 (8)もちろん百貨店やデパートなどでの仕事は無理だと思いますが、 やはり女性の坊主だと、接客だと仕事はなさそうですか? 接客ではなくても、レジや百貨店事務など、表舞台に出る裏方も難しいでしょうか。 たくさん質問してしまってすみません。 男性・女性両方のご意見をお聞かせ願いたいです。 やはり坊主にすると、ドン引きしたり、恋愛対象ではなくなりますよね? というか、そのうえアトピーですから元々恋愛対象ではないと思うのですが。。 人としても変な風に見られるのでしょうか。 私自身、わかってくれるひとが1人でもいれば 開き直りが得意技のつもりなのであまり周りの目は 気にならないのですが、坊主にすると戻せないので、 やはり客観的な意見を聞いておきたいです。 お願いします。

  • 女ですが坊主にしました

    こんにちは。 色々鬱になっていたので思い切って坊主にしたのですが、家族にはまだ言ってません。 なるべく坊主頭を見せたくないです。 バレるのは仕方ないとして、坊主頭を見せないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

  • 女だけど丸坊主にしてみたい・・・

    傷みまくった髪の毛をリセットする気持ちで坊主にしたいのですが 仕事場(接客業)では女性が坊主というのは認められませんよね? 帽子をかぶるわけにもいかないし、坊主が似合うとも思いません! 私としては至ってやる気満々です! しかし仕事場での対策はどうしたものかと・・・ 駄文ですがなにかアドバイスがもらえたら嬉しいです。 因みにウィッグも考えているのですが、バレバレですよね?

  • 三日坊主・・・

    こんにちは。 中学三年生の女です。 今日参考書をたくさん買ってきました。 明日から毎日一時間早く起きて少しずつやろうと思っているのですが、果たして続けられるか・・・。 私は、すぐにあきてしまう人間です。 やろうと思ったことを2日続けられればまだいいほうです。 今回も三日坊主、それどころか二日坊主になりそうで・・・ 三日坊主で終わらないようないい方法、ありませんか?

  • 海坊主を好きだった女の人はどこへいった?

    シティーハンターを全部見たわけではないのでよく知らないのですが、海坊主を好きで一緒に喫茶店で働いていた女の人がエンジェルハートでいないのはなぜ?

  • 肉食妻帯坊主は坊主として成り立つのか

      坊主も人であるから肉を喰らい女を漁るのは自由であると考えることは正しいか。  

  • ボーズにするか現状維持かで悩んでます

    くだらない質問ですいません、でもマジで悩んでます。 昔ボーズだったんですが、女に怖がられ避けられてました。 体鍛えてて筋肉質とゆうのもあるのか引かれて、話しかけられる事もありませんでした。 男からもヤクザ、チンピラ、ガラ悪い、など言われ、相当見た目が悪いんだなと思いました。 お袋にも、ボーズだから女つかねえんだと言われ、それから2年半以上かけて髪を伸ばしました。 そしたら話しかけられるようになりました。が、男いる女がほとんどで、 しかも男いるにもかかわらずみんな思わせぶりな態度をとってきます。 髪があっても、ろくな女しか寄ってこないからボーズにするぞ!といざバリカンを持つと戸惑ってしまいます。 長髪が嫌でボーズが好きだからボーズにしたいんだけど…彼女もほしいんです。 悩んでます。アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 坊主から髪が伸びるまで

    女です 坊主にしようとは思ってませんが 気になったので質問します 今肩くらいの長さで 毛先15cmがかなり傷んでいます パサパサしていてカラーも入りません。 もし、坊主にした場合 肩につく長さになるまで 何年程掛かりますか? あと傷んでいる毛先15cmくらいを 切ったらもとの長さになるまで どれくらい掛かりますか? 大体このぐらいだろう っていう感じで大丈夫です よろしくお願いします

  • 坊主にしたいのですが・・・。

    高校一年生です。今甲子園がテレビで放送されていて、もともと坊主頭を見ているのは好きだったのですが、みんな坊主を見ていると自分も坊主にしてみたくなりました。しかし、坊主にするのは反響が怖くてできそうにありません。どうすればよいでしょうか?

  • 女なのに髪を超短くしたい=ボウズにしたいです。

    お世話になります。 髪の長さは、ちょうど肩につくくらいです。 鬱陶しくて仕方がないのです。 バリカンでボウズにしてしまいたいです。 でも反面?伸ばしたいのです。 イライラしているのでしょうか? アドバイスをください。 よろしくお願いいたします。