• 締切済み

ナンパ男

昨日友達と2人組の男に ナンパされました 最初は警戒していましたが 話しが面白くてかっこよくて 警戒しながらも終電まで 一緒に居酒屋に 居る事にしました 未成年なので お酒は呑めないのですが 一緒に呑まないでいてくれて 2時間くらい喋ってました 沈黙があっても 明るくしてくれて 触られる事もなく いい人たちでした (2人の男がA・Bだとします) Aはクールな感じで? かっこ可愛い感じの人で 私の友達はAはシャイだと 言っていました (本当の所は知りません) Bは芸人くらい面白くて 顔は野球選手の前田健太で 愉快な人です 気を使うのが上手な人な 感じがしました(私は) Aの運転で助手席が私 後ろがBと私の友達 最初は途中で買った食べ物を 食べたり 私はAに食べされたり みんなで笑ったりしてました 段々後ろは後ろで喋ってて 前は沈黙って感じで 私はかなりの人見知りだし こういう時話しかけるもの なのか全然わからず‥‥沈黙 相手が話しかけてくれる訳 でもなく 1回適当に話しかけましたが あんまり持たず 後ろの会話に 適当に笑ってました あとAは車を汚すなよって 言ってたんですけど 私アイスたらしちゃって‥。 帰りも帰りで みんなでアド交換しよって なったんですけど Aはiphoneで赤外線ない とか言って交換しませんでした後ろで交換してる間も会話なく そこで解散しました この文章だけぢゃ わからないとは思いますが 私はAに嫌らわれたと 思いますか? そもそも18の小娘なんて 論外ですか? A23歳 B25歳 Bは私の友達を 気に入ったみたいです

noname#137894
noname#137894

みんなの回答

回答No.3

こんにちは aはサクラでbがメインだっただけじゃないでしょうか

noname#137894
質問者

お礼

私はサクラが好きです(笑) 好きに なっちゃったんですよね‥‥ 夏だからですかね

noname#143074
noname#143074
回答No.2

それくらいの年の男性は、あなたくらいの年の女性を小娘どころか大好物だとは思いますが…一般的にみて、嫌われてるとか嫌われないとかの話までいってないと思いますよ。ただ時間があって、その日、ご飯してドライブしただけ。

noname#137894
質問者

お礼

確かに(笑) たまたまですね たまたま逢って たまたま過ごしただきの人 でも少しショックです

  • yuukineko
  • ベストアンサー率22% (190/861)
回答No.1

今は夏真っ盛り日本の何処かで、そんな若い男女のあれこれは 行われて居るのでしょう。 後悔しない様に、気を付けて今後も御付き合いするなら 慎重に為され? 末路の大半は、知ってますが悲惨な事に為らない可能性も 0では無いでしょうからね。 後は、嫌う好むなんてのはもっと時間掛けてじっくり 互いに知り尽くす事です。 生き急いで、体の関係持った後とかカップルに為ってから 失敗したとかそれで悩んでるとか無い様に事前にきちんと 知り合いましょう。 言える事はそれ位です。

noname#137894
質問者

お礼

回答ありがとうございました 夏だからってはめを はずしすぎないように したいです

関連するQ&A

  • これは本気のナンパ?それとも遊び?

    この間ナンパされました。自慢ではないのですが、私はよくナンパされます。いつもナンパしてくる人はみんな遊び人で軽い感じでした。でもその人はとても謙虚で、丁寧で強引ではなく、私が警戒しているのがわかったのか、自ら学生証(その人は大学生でした)を見せてくれました。見た目もかっこよく、好印象でしたので連絡先を交換してメールをしたところ「急に声かけてすみません。でも本当に仲良くなりたいと思ってたので連絡をいただいて嬉しいです。」とメールが来ました。すぐに会おうとしたらメールを受信拒否にするつもりでしたが、たわいもない会話が続いています。 この人は本気のナンパなのでしょうか?それとも本当に見せかけた遊びのナンパなのでしょうか?

  • ナンパ師?

    こんばんは。 先日の出来事についてご意見、お考えを聞かせてください。 学校帰りに1人で歩いていると、1人の中年男性に声をかけられました。どタイプです、と。 その後、警戒しつつも、その人が話し続けるので一応話は聞きました。本人曰く、自分は単身赴任で、ぼっちさに病みそうだ、と。 私はその病んでいる様子が、単純に不憫に思い、カフェだけでも…という言葉に付き合ってしまいました。半時間ほど話し相手をし、別れ際にLINE交換をせがまれ、断ることもできず渋々交換してしまいました。その際もすごく慣れた手つきでした…。 LINEもレスポンスが一瞬です。勝手にご飯行くみたいな話を計画されています。 その人が明かした本人の情報としては ・下の名前 ・家族編成 (本当か嘘かわかりませんが) です。 やっぱりこれって風俗斡旋業みたいなやつですかね?そうじゃないにしても、何かしら企んでいるのは確かですよね(笑) みなさんはどう思われますか?

  • 好きな人の言動が...

    はじめまして(><) 私には好きな人(Aさん)がいます 最近その人の言動が気になります... 例えば 私「○○(俳優)てかっこいいよね-」 A「俺の方が全然かっこいいからw」 私「いみわからんwきもいw」 A「絶対俺のほうがかっこいいしw」 また、好きなタイプの話をしているときに 私「マッチョがいい^^」 A「俺は?w」 私「え-?細いぢゃんwやだむり」 A「え-俺だって結構筋肉あるよ-!」 そして友達,A,私で話しているときに 友達「Aと○子(私の友達)ちゃんどっちがかっこいい?」 私「○子!」 友達「なんでー?」 私「なんか愛があるからwww」 A「俺だってなぁ!愛あるよ!!」  周りが一瞬沈黙... A「...みんなに愛をふりまいてるよ!」 みたいな感じのことをよくいいます... (彼は決して軽い人ではないです) そこで質問なんですが、 Aはなんでこんな事言うんでしょうか?? からかってるだけなんでしょうか...?? それとも他になにかあるんでしょうか... あと、 いつもテキトーに流しちゃうんですが、 もしこれからまた同じようなシチュエーションになったら どう返事をすればいいでしょうか(>ω<) 教えてくださいっ!!

  • ナンパ好きな友人

    ナンパばっかしてる友人(以後Aくん)がいます。 そのAはいつも友達(以後Bくん)と2人でナンパしてるみたいなのですが、話を聞いているとAくんはBくんのことをだいぶ見下しているようなのです。 「どういう感じでナンパしてるの?」という質問にはこう答えました。 「俺は基本的に見てる、俺が指示してBが声かけるんだけど、奴は空気が読めないからそういうときは俺がフォローする」 とか 後はAに他の友達がどうやってナンパするの?と聞いたら 「とりあえず声かける練習しろ、メールとかはテクニックが色々あるんだけど、もし心配だったらメールだけ俺がやってやるよ、俺なら100%呼び出せるから」 などといつも豪語しています。 彼は自分をものすごく要領が良くて頭が良いと思っているらしく、自分でもそう言ってました。 「俺は性欲をちょっとの頭と体力を使って満たしてるんだよ、人生要領良く生きなきゃね」 みたいな感じなのですが・・・ もう話を聞いてるとただのうぬぼれにしか聞こえなくて、しかもナンパが得意っていうレベルの低いことで良い気になってる気がしてなりません。 そんなことに時間をかけるよりもっと他のことに時間かけたほうが人生幸せに生きれるんじゃないかと僕は思います。 まぁ人それぞれ幸せの定義は違うと思いますが。 みなさんはこのような人をどう思いますか?

  • これはナンパでしょうか?

    私は大学4年生(女)です。 今日、図書館から帰ろうとして駐輪場を出たところで、知らない男性(社会人・20代?)に話しかけられました。 学生か社会人かを聞かれ、お友達になってもらえないかということを言われました。 彼氏の有無も聞かれ、いると伝えたところ、じゃあお友達とかは無理ですよね、というようなことを言われたので、お友達なら、と言うと、連絡先を聴かれました。 その後、その場で、聴かれるままに私の就活などの話をして、経験をもとに丁寧にアドバイスをしてもらいました。男性の出身や勤務先、仕事についての話も聴かされました。 結局30分ほど話して、それぞれ帰りました。 ただ単に時間があって、社交的な人で、誰でもいいから話し相手が欲しかったのかなとは思うのですが、これは客観的にみてナンパにあたるのでしょうか。 以前、違う男性にナンパをされたことはありますが、今回はあまり警戒心を抱かずに好感を持って話せたので、そういう感じがしませんでした。本人も、暇だったから、というようなことを言っていました。 何かご意見をいただけるとありがたいです。 どうかよろしくお願いいたします。 拙文失礼いたしました。

  • ナンパあまり成功せず

    こんにちは。 女心を知りたいです。 道を聞いたところから女性と仲良くなりお友達となり、番号交換できることが有ります。 ただその後メールしても電話しても無視という女性が多すぎる。 警戒しつつ番号交換した女性もいますし、途中から怪しい風に見られているかなという心当たりを感じる女性も確かにいますのでそれらは仕方ないですが、そうではなく、この女性とは仲良く慣れたしお付き合いまで行けるかもという女性から全く返事がないのが理解できないのです^^; こちらとしては女性を次から次にこえをかけている、釣っている?感じになっているかもしれません。 場所は駅前。人通りが多くビラ配りとかもいっぱいいます。不特定多数に営業する人が多い場所でも有ります。いろいろな勧誘がある場所なので、ナンパの出会いも軽く扱われるかもというう思いはあります。女性はそこまで馬鹿じゃないかもしれないし。 道を聞いた→仲良くなり番号交換、というのがあとになり、不自然で怪しいとか思われているのではないかと想像するものの、女心は全くわかりませんw 間接法というナンパ方法で、細かいテクが必要であるとさてています。ナンパでは通常釣れない真面目な女性をたまたまの出会いで仲良くなり彼女になってもらうのですから。 番号交換してすぐにメールするのが行けないのかな。 女性は何を考えて無視しているのでしょうか?女性はこわがっている?何が怖いのでしょう? 女性のかた教えていただけると嬉しいです

  • 友人とナンパされて…

    こんにちは。24歳の女です。 先日友達と2人で飲んでるときに、ナンパされました。 いきなり話しかけて来た人ならお互い適当に対応して終わらせましたが、その相手のグループがお店に来る途中に一緒に道に迷って探していたこともあり、そのときは普通に話しました。 私は長年付き合っている彼氏がいますし、ナンパ=出会いとはあまり捉えませんが、ワイワイ飲んで楽しんでいました。 その友達は今彼氏募集中で、今度一緒に合コンへ行く約束をしていたり、よく合コンに行っています。 そのときもナンパに来た人とのアドレス交換を気にしていたりしていたので、楽しんでいると思っていました… でも、全体が意気投合した感じで二次会という形でもう一軒お店に入ったところで、友達の反応がだんだん変わってきました。 どちらかと言うと、私が可愛いと、もてはやされる流れが出来始めてしまったんです。 可愛いと言われて悪い気はしません。でも、お酒が入っていたため完ぺきな自信があるわけではありませんが、それで図に乗った覚えはありません。 その男の人達も、ノリで言っていることは分かっていましたので、いやいや~と言ったノリで返していました。 でも、友人には図に乗った見えたのか… 帰ろうとなったとき、急に用があると言っていなくなってしまいました。 その後連絡しても出ず、次の日に帰ってきた返事はいつもよりずっと淡白なもので… 私はナンパを友人が嫌がっている様子があれば、同様に離れるようにしました。 でも、アドレス交換を気にしたり、自分から話題を振ったり名前を聞いたり…嫌がる様子はなかったので、二次会の流れが面白くなったのか、それとも私が何か嫌な感じがしてしまったのか分かりません。 その友人との付き合いも、1年くらいでたまに会う程度です。 ナンパをその場の雰囲気で楽しんだために、友人を1人なくしてしまうのかと思うと悲しくて仕方ありません。 そもそもナンパを相手にしたのが間違えだったのですが、その点はもう凝りましたので、友人との今後の付き合い方についてアドバイス頂けたらと思います。

  • ナンパされた相手に恋心

    私には好きな人がいます。 彼は私が同期とご飯に行った帰りにナンパしてきました。 はじめは軽いと思いかなり警戒していました。 だけど、電話番号だけ教えてとしつこかったので教えてしまいました。 教えてしまったことをちょっと後悔してしまいましたが、 その後、二人だけで食事に2回行きました。 そして話しているうちにはじめの軽いイメージとは違い、 案外いろいろまじめに考えている人であることを知り、 だんだん彼にはまっていきました。 今では仕事が手につかないくらい 毎日毎日彼のことを考えています。 ナンパから真剣な恋愛に発展することはありえないのでしょうか? 彼に会うことをやめて無理にでも忘れたほうがいいのでしょうか?

  • ナンパ?された

    高校2年生の女子です。 この間、ひざの術後2週間くらいでしたので松葉づえを持って 学校から家までの帰り道(長い坂道)を制服で、 部活帰りだったのでギターを持って歩いていたところ 若い男性(20代)に「大丈夫ですか?」と声をかけられました。 「大丈夫です、ありがとうございます」と言いました。 でも「何か持ちますよ」と言われ 最初は「大丈夫です」と何回も言っていたのですが、 それでも何回も何回も言われ、持っていただきました。 別れ際にメアドを聞かれ、断れずにメアドを交換しました。 メールでは「ぶっちゃけ俺って恋愛対象?」など言われます。 てきとうに流していますが…。 なんだかこういうときメアドを教えてしまう私は軽いでしょうか? 中学生のときにもナンパされて付き合ったこともあります(1歳上の方と)。 断れないのです。 私はどうしようもない女ですか? 3か月前別れたまじめな彼に振られ別れて気がどうかしてたのかな…とも思いますが。 彼みたいな人とまじめにお付き合いがしたいのに… なんか恋愛ってなんなんだかよくわかりません。

  • 中三駄文onzかなり長文です…。

    中学三年生の♀です。ちなみに不登校…というか学校にある相談室というところに月1回ぐらいのペースで行きます。 もしよかったらアドバイスお願いします。 中一のとき、私は女子からイジメを受けて不登校になりました。それから現在の中三に至るまで教室には一回も行っていません。 中一のとき気になる男の子がいました。健太(仮名)というのですが、教室では明るくて元気でいわゆるクラスの人気者ですよ。クラスの女子からもモテてました。 私が不登校になる前にその健太に告白しようかと思いましたができませんでした。 告白できないまま教室にもいずらくなって私は教室ではなく、相談室に逃げるように通うようになりました。 そしたら友達が相談室に来て「○○(私)が、健太のこと好きってクラスの人たち知ってるよ。」とか言い出したんです…。私がある女の子の前で(イジメの主犯)健太のことが好きということがばれてその女の子が私が健太のこと好きってクラスの皆にばらしたとか言うんです…。 その後…中一の終業式に健太がいきなり来て突然相談室のドア開けました。(なぜか顔だけ覗いてる感じ)相談室に一瞬シーンとなった後「またね!!」と一言、言って去っていきました。(その後クラスの男子その他来てました。) 相談室には女子が結構来てました。それを見て「よかったじゃん~」とか「きも~い☆」とか言う人もいました。 健太はなぜ相談室に来たんでしょうか…? でもかといって本人にはもう聞けないし…。 (友達とも音信不通みたいな感じ?です。) もうすぐ皆卒業。一目でもいいから健太とか友達がどんな感じになってるかみたいけど…できなさそうです。 教室にももう行けないし…。私だけ中一のままで思い出は止まってます。告白なんてしたらきっと迷惑だろうし…。 長文すみませんでした。