• 締切済み

ナンパ師?

こんばんは。 先日の出来事についてご意見、お考えを聞かせてください。 学校帰りに1人で歩いていると、1人の中年男性に声をかけられました。どタイプです、と。 その後、警戒しつつも、その人が話し続けるので一応話は聞きました。本人曰く、自分は単身赴任で、ぼっちさに病みそうだ、と。 私はその病んでいる様子が、単純に不憫に思い、カフェだけでも…という言葉に付き合ってしまいました。半時間ほど話し相手をし、別れ際にLINE交換をせがまれ、断ることもできず渋々交換してしまいました。その際もすごく慣れた手つきでした…。 LINEもレスポンスが一瞬です。勝手にご飯行くみたいな話を計画されています。 その人が明かした本人の情報としては ・下の名前 ・家族編成 (本当か嘘かわかりませんが) です。 やっぱりこれって風俗斡旋業みたいなやつですかね?そうじゃないにしても、何かしら企んでいるのは確かですよね(笑) みなさんはどう思われますか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17659/29485)
回答No.4

こんにちは それはもう女子高生目当てのロリコンだと思います。 きっとそうやってナンパしてご飯行って・・・ お小遣い上げてというのを繰り返しているんでしょう。 風俗は女子高生には基本声かけないです。 それ不味いですからね。 もうラインはブロックして、連絡取らないほうがいいです。 子供がいる親がすることではないし 寂しいなら家に帰れという感じです。 騙されたらだめですよ。

make_me_happy_
質問者

お礼

回答ありがとうございました! その通りですね。これから気を付けます!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18639)
回答No.3

なんぱです。 風俗のスカウトだったら 制服を着た女生徒には声をかけません。

make_me_happy_
質問者

お礼

回答ありがとうございました! いろんな人がいらっしゃるんですね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14832)
回答No.2

あなたが何歳の方か解らないですが、大丈夫ですか? 色々、騙されて不幸な未来しか見えてきませんが・・・ 小さい頃、知らない人に着いて行っちゃいけませんって親から言われませんでした?

make_me_happy_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もちろん言われました(笑)かわいそうと思ってしまいつい…。気を付けます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.1

なんか知らないですがこれ以上相手をするのはやめておくべきことだと思います 連絡を断てば気にしなくて良いことですから

make_me_happy_
質問者

お礼

そうですね!そうすることにします。回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ナンパしてきた人とのライン

    私の友人の話になります。 友人と2人で旅行していた時、2人組の男性にナンパされました。 私達は帰りの飛行機まで1時間しかなかったのでそのことを伝えたのですが、じゃあ飛行機の時間までご飯でも、ということで食事をおごってもらいました。 友人と1人の男性は結構意気投合して、ラインを交換していました。私は彼氏がいるので交換してません。 旅行が終わってからも数日間はその人とラインしていたみたいなんですが、男性から友人へのアプローチがすごくて、友人が冷たくあしらっていました。 するとラインが来なくなったそうです。 友人は今になってその男性のことが気になり出したみたいで、もういちどこっちから連絡してもいいか悩んでいます。 私はラインしてもいいんじゃない?と言ったのですが、冷たく接して嫌な思いをさせたかもしれない相手に何と送ればいいか気にしています。 私は、その男性はそこまで軽くいい加減な性格には見えませんでした。ちゃんとした仕事もしてるし、結構いい人だと思いました。 男性なら、ナンパしてラインで冷たくされた女性からもう一度ラインがきたらどう思いますか?

  • 嫁より実母

    単身赴任中の夫から、子供が巣立っても 単身赴任手当や生活費の為に嫁との別居を続けると 言われました。 それなのに、自分の母親は近い将来赴任先に連れて行き 同居するらしいです。 夫と義母の間で、話があったそうです。 「義母は1人だから、見捨てられない。」 この考えどう思われますか?

  • 私は冷たいですか?

    私は冷たいですか? お付き合いしている男性に、自分の不安に感じていることを打ち明けました。 箇条書きにすると… ・社会的地位の高いあなたと私は釣り合わない ・あなたの支えになりたいと思っても、ベタベタするのはすきじゃないとか、一人が気楽でいい。なんて言われて悲しかったし、私のいる意味が無いのでは? ・子どもが早く欲しいと言うのに、それらしい事は一切しない。結婚の話もでてこない。その割に、単身赴任を希望している。 子育てを私まかせにするつもり? ・連休になると、実家に帰っている。休日をどう過ごすかは自由だけど、たまには私との時間を持ってほしい  これらを含め、私より地元に彼女を作った方が良いのでは?そうすれば、帰省と伴にパートナーにも会えるからお互いに気持ちが満たされる。 私と一緒になっても、あなたは単身赴任希望。そうなると、赴任先と実家の往復になりそうで、私はいつも寂しい思いをするのか? (赴任先に訪ねてはいきますよけど…) あなたの大変さを受けとめてあげられない私より、地元でもっと相応しい相手を見つけるべきでは。と提案しました。(三行半をつきつけた) 彼は私がこんな事を言うとはまったく思っても無かった様でしばらく呆然としてました。(声は荒立てず、静かに、冷静に話しました) そして、ごめんなさい。気持ちを改めるから見捨てないでほしい。と言いました。 じゃあ、どう改善するの?と聞くと、黙ってしまいました。 単身赴任については、僕のまわりはみんなそうしている。まして君は幼稚園教諭だから知識もある。だから安心して任せられる。大丈夫。と、無責任発言。 彼は私がどんな気持ちか、まだわかっていないようです。別れ際に“またお願いします“ と。 確かに今まで付き合った方のなかで、一番気持ちが満たされる、落ち着ける相手だったので、もったいない気もしますが… 彼は改善するでしょうか? 私は冷たいですかね?もう少し耐えるべきでしたかね? 不器用な人だから、仕事に意識が向きすぎて…は予想どおりでした。

  • 不倫の終わらせ方

    早めの回答お願いします。 単身赴任で勤務してますが勤務先で好きな人が出来てLINEを交換してやり取りを楽しんでました。 まだLINE交換して2週間ぐらいですがLINE内では恋人同士のような会話をしています。 2人で会ってどこかに行ったりはしていませんし、まだキスもエッチもしておりません。 自分の性格が嫉妬深いところもあり彼女に一喜一憂ばかりしており仕事に集中出来なくなってきまし。 すごくワガママな話ですが自分としては今の生活は維持したまま彼女と遊べればな、と思ってましたが相手の感情が重くなってきて少し怖くなってきました。 単身赴任の私の部屋にソファーを置きたいとか言いだしてきたりして、私も断れず買おうかと言ってしまいました。 このらソファーを買うのを上手に断る理由を考えていただけないでしょうか? あと、この関係自体、相手に出来るだけショックを与えずに終われる、やり方、言い方など、教えて頂きたくおねがいしたいです。 同じ職場でして今後もほぼ毎日顔を合わせるのでなんとか上手く傷つけることなく終わるようにしたいです。 軽率な私の行為で始めたのですが今の生活に影響が出るのが怖くなってしまい終わりにしたいと思います。ワガママなお願いと重々承知しております。 その他、不倫の終わらせ方についてご指導いただけるきちんとしたサイトなど有れば教えてください。 何卒アドバイスのほどよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    パートナーとエッチな会話はオープンにしていても、 意外と一人Hに対しては、入り込まない領域の方も多いと思います。 もちろん、それさえも話ができる方もいるようですが。 みなさんの旦那さんや彼氏は、一人で処理をされていると思いますか? ほとんどの方は隠れてしていると思いますが、見抜かれているのでしょうか? 私のところも、そういったところの会話はなく、奥さんや彼女は、 どんな風に思っているのか、聞いてみたくなりました。(本人は聞けないもので、、) 妊娠中だとか生理の時、単身赴任中だとか、その時の状況にもよるかと、 思いますが、性欲処理をしていることをどう思っているのかも併せて 参考にさせて頂けたらと思います! 色んな方々の意見をお願いいたします

  • 離婚協議書~ その後の展開 収束 再燃

    前回の質問を見て欲しいのですが 妻が単身赴任先に謝罪に来ました 正直 自分も嫌いではないし 年齢の割にはとても綺麗なのは事実 1度目はこちらも警戒し少し考えさせてほしいとのことで その場は別れました その2週間後 再度 単身赴任先に来るとのことで 身も心も受け入れることになりました 久しぶりに大人の関係も持ちました (なんとなく赴任先の自宅は嫌なのでホテルに宿泊) その後 2回ほど赴任先に来ました で、また気持ちが緩んで来たのか 子供のことでイライラして電話をかけて来る状態がはじまりました こちらが電話に出れないと何十回と着信があるので恐怖すら感じます 遠方にいるので話は聞けますが 何をすることもできないのが事実です 一時は結婚当初のような感情に戻れたのですが このような喧嘩の原因をまたすぐに起こされてしまうと 同じ事を繰り返してしまうのだろうと 将来が不安になります やはり 自分の 心にけじめをつけるべきなのでしょうか?

  • 職場でのパートさん同士のイザコザについての

    職場でのパートさん同士のイザコザについての対応は? パートさんばかりの職場で一人男性社員の私です。 私より年輩の方ばかりですが、このたびライン編成を3人でして生産していたところ作業者Aがなにやら作業者Bに嫌みな言い方をしたそうです。 作業者Bは入社してまだ3ヶ月で間もない状態で、不慣れな点あったと思いますがきつかったのでしょう・・・ 泣きながら作業したそうです。。。 そのことを先日作業者Cより話したいことがあると聞き、「作業者A、Bを同じライン編成にしないでくれ」といわれました。 私的には、好き・嫌いで作業者編成をしたく有りませんし、何か話を当本人に聞いたほうがいいのかと思いますが、どう接触したらいいでしょうか? アドバイスお願いします。 私は一応部門長ですので責任があります。 話するにしても双方の意見聞いた方がいいですよね? 仕事一緒にさせないでと言われても困ります。 配慮した方がいい?

  • 彼女の心理を教えて下さい

    私は、単身赴任先で飲み屋で働いている彼女と付き合うことになりました。 彼女は44才バツイチなので初めは数年先に別れることになるので自分の将来を考え難色を示してましたが今のところ続いています。 そんな彼女の様子がおかしいと言うか、飲み屋で働いているので気になって本当はいけない事ですが彼女の携帯を見てしまいました。 そうしたら、過去からお店の常連と思われる他の単身赴任者とエッチしたLINEのやりとりがありました。また、彼女の友達へのLINEには浮気したけど二人と上手くやっていけるみたいな事が書いてありました。 それを見た朝に夢で見たていにして〈浮気したらあかんよ〉と冗談半分で言ったら〈貴方に言う権利はないから〉と言われてしまいましたがその日はそれで終わりました。次に会ってエッチをした時に情けない話ですが、彼女にキスマークを付けてみたところ数日は普通でしたが、飲み会に行って来るといつも通りLINEしたら急に〈貴方だけかってなことして、キスマークも付けて浮気させないようにしたんだろうけど、対等じゃないのに貴方だけ何してもいいの?〉と怒りだして、〈暫く会わないし、時間をちょうだい〉と言われひたすら謝ったけど変わりませんでした。 同然、私は振られるものと思いましたが次の日から返信は期待しないで普通にLINEを入れたら愛想はないものの普通に返信があり流れで会わないと言われてたのに誘ったら〈そんなに優しくされたら困る、自己嫌悪だしめっちゃ酷い事言ったのに〉と反省?みたいなLINEを送ってきましたが会うことになりエッチもしました。その時に彼女は〈仮に好きになっても数年後には別れる事になるんやしな~〉と言ってたのとまた、いけない事ですが彼女の携帯をまたみたら他のエッチをした単身赴任者とのLINEの履歴がすべて削除されていました。 私的にはその彼とキスマークの件か分からないけどケンカして別れたのかと安心していましたが、今日お店が終わって家に着いたとのLINEがきたので〈風邪気味だからゆっくりしてね〉と送ったら彼女から〈ゆっくり?(*_*)〉みたいな変な反応が返ってきました。何と勘違いしたのか分からないし、前回他の単身赴任者と会ってる時も普通にLINEをして〈寝るね〉とLINEが来たあとにその彼とエッチをしてたので、不安になっています。 私の方も浮気なので、彼女をとやかく言えませがやはり彼女は他の単身赴任者と別れてなくて二股をしているんでしょうか? また、私の性格的に浮気なので先はないのは分かっているのですが、彼女の事が好きで知らなければ良かったのでしょうが普通に付き合ってるみたいにやな気持ちになってしまいますが、彼女の方から別れると言われるまでしょせん浮気と割り切って付き合うべきでしょうか? 長々と書きましたがよろしくお願いいたします。

  • 単身赴任中の男性のみなさんに質問です。

    単身赴任中の男性のみなさんに質問です。 海外在住の20代後半の女性(既婚)です。 現在勤めている会社では、日本の本社から男性社員が数年単位で派遣されます。 大半は妻子同伴でいらっしゃいますが、中にお一人だけ単身で赴任中の方がいます。 社ではトップですが偉ぶるところが微塵も無く、とても気さくでさっぱりした方です。 私も仕事では結構目をかけてもらっており、 また時々飲みに(もちろん複数です)誘ってくれたりもして 尊敬しかつ好意を寄せています。 そんな彼がこの前、他愛も無い話をしていた最中にふと、遠い目をしながら 現在の置かれている海外での単身赴任という状況に対する切なさを口にし この先精神のバランスを取りながら任期を全うできるか不安だ、みたいなことを漏らしました。 自身の健康管理、日本に残してきた妻子、誘惑との戦い・・・などなど 単身赴任者だったら誰しもが抱える悩みを打ち明けてくれました。 普段お世話になっている方なので ちょっとでも充電してあげたいな、と思うのですがここで質問です。 こんな場合、例えば週末に私の旦那同伴でどこか出かけたり 家の食事に招待したりというのは、 単身赴任者の皆さんにとっては迷惑ですか?それとも嬉しいですか? 実は過去に一度だけ家にお招きしたことがありますが その時は当時いたもう一人の単身赴任者と合わせてでした。 こうして彼が一人になってからは、何となく私からは誘いづらいものがあり また彼自身、毎週末スケジュールを作って忙しそうにしてたのでどこかで安心してたのですが やっぱりどうも40代海外独り身は思っているほど気楽な生活ではないようです。 みなさんのご意見をお待ちしてます。

  • パパ友

    旦那さんが単身赴任の人妻さんが、仲の良いパパ友の話で、 うちは旦那がいないから世話になってるし、と言ってました。 彼女の話だと宿題や学校行事などの件でLINEで聞いたりもしていて、 たまに2人で飲むこともあるそうです。 子供の学校のことはママ友にまずは聞いたりではないのですかね?