• 締切済み

ナンパ師?

こんばんは。 先日の出来事についてご意見、お考えを聞かせてください。 学校帰りに1人で歩いていると、1人の中年男性に声をかけられました。どタイプです、と。 その後、警戒しつつも、その人が話し続けるので一応話は聞きました。本人曰く、自分は単身赴任で、ぼっちさに病みそうだ、と。 私はその病んでいる様子が、単純に不憫に思い、カフェだけでも…という言葉に付き合ってしまいました。半時間ほど話し相手をし、別れ際にLINE交換をせがまれ、断ることもできず渋々交換してしまいました。その際もすごく慣れた手つきでした…。 LINEもレスポンスが一瞬です。勝手にご飯行くみたいな話を計画されています。 その人が明かした本人の情報としては ・下の名前 ・家族編成 (本当か嘘かわかりませんが) です。 やっぱりこれって風俗斡旋業みたいなやつですかね?そうじゃないにしても、何かしら企んでいるのは確かですよね(笑) みなさんはどう思われますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは それはもう女子高生目当てのロリコンだと思います。 きっとそうやってナンパしてご飯行って・・・ お小遣い上げてというのを繰り返しているんでしょう。 風俗は女子高生には基本声かけないです。 それ不味いですからね。 もうラインはブロックして、連絡取らないほうがいいです。 子供がいる親がすることではないし 寂しいなら家に帰れという感じです。 騙されたらだめですよ。

make_me_happy_
質問者

お礼

回答ありがとうございました! その通りですね。これから気を付けます!

• nagata2017
回答No.3

なんぱです。 風俗のスカウトだったら 制服を着た女生徒には声をかけません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! いろんな人がいらっしゃるんですね。

• zabusakura
回答No.2

あなたが何歳の方か解らないですが、大丈夫ですか? 色々、騙されて不幸な未来しか見えてきませんが・・・ 小さい頃、知らない人に着いて行っちゃいけませんって親から言われませんでした?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もちろん言われました(笑)かわいそうと思ってしまいつい…。気を付けます。

• agehage
回答No.1

なんか知らないですがこれ以上相手をするのはやめておくべきことだと思います 連絡を断てば気にしなくて良いことですから

質問者

お礼

そうですね!そうすることにします。回答ありがとうございました!