彼女の心理を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 単身赴任先で働く彼女の心理について知りたいです。
  • 彼女が浮気しているのかについても心配しています。
  • 自分自身も浮気していることから、彼女との関係について迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の心理を教えて下さい

私は、単身赴任先で飲み屋で働いている彼女と付き合うことになりました。 彼女は44才バツイチなので初めは数年先に別れることになるので自分の将来を考え難色を示してましたが今のところ続いています。 そんな彼女の様子がおかしいと言うか、飲み屋で働いているので気になって本当はいけない事ですが彼女の携帯を見てしまいました。 そうしたら、過去からお店の常連と思われる他の単身赴任者とエッチしたLINEのやりとりがありました。また、彼女の友達へのLINEには浮気したけど二人と上手くやっていけるみたいな事が書いてありました。 それを見た朝に夢で見たていにして〈浮気したらあかんよ〉と冗談半分で言ったら〈貴方に言う権利はないから〉と言われてしまいましたがその日はそれで終わりました。次に会ってエッチをした時に情けない話ですが、彼女にキスマークを付けてみたところ数日は普通でしたが、飲み会に行って来るといつも通りLINEしたら急に〈貴方だけかってなことして、キスマークも付けて浮気させないようにしたんだろうけど、対等じゃないのに貴方だけ何してもいいの?〉と怒りだして、〈暫く会わないし、時間をちょうだい〉と言われひたすら謝ったけど変わりませんでした。 同然、私は振られるものと思いましたが次の日から返信は期待しないで普通にLINEを入れたら愛想はないものの普通に返信があり流れで会わないと言われてたのに誘ったら〈そんなに優しくされたら困る、自己嫌悪だしめっちゃ酷い事言ったのに〉と反省?みたいなLINEを送ってきましたが会うことになりエッチもしました。その時に彼女は〈仮に好きになっても数年後には別れる事になるんやしな~〉と言ってたのとまた、いけない事ですが彼女の携帯をまたみたら他のエッチをした単身赴任者とのLINEの履歴がすべて削除されていました。 私的にはその彼とキスマークの件か分からないけどケンカして別れたのかと安心していましたが、今日お店が終わって家に着いたとのLINEがきたので〈風邪気味だからゆっくりしてね〉と送ったら彼女から〈ゆっくり?(*_*)〉みたいな変な反応が返ってきました。何と勘違いしたのか分からないし、前回他の単身赴任者と会ってる時も普通にLINEをして〈寝るね〉とLINEが来たあとにその彼とエッチをしてたので、不安になっています。 私の方も浮気なので、彼女をとやかく言えませがやはり彼女は他の単身赴任者と別れてなくて二股をしているんでしょうか? また、私の性格的に浮気なので先はないのは分かっているのですが、彼女の事が好きで知らなければ良かったのでしょうが普通に付き合ってるみたいにやな気持ちになってしまいますが、彼女の方から別れると言われるまでしょせん浮気と割り切って付き合うべきでしょうか? 長々と書きましたがよろしくお願いいたします。

• 95010
  • お礼率44% (37/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 783KAITOU
回答No.2

●彼女の心理を教えて下さい  ↑ 彼女の心理と言うよりも、彼女のあなたへの気持ちでしょうね。それはたぶん、店に来てくれるお客さんの中で、比較的安心してお付き合いできる相手だと判断してのお付き合いでしょう。店のお客さんとのかりそめの恋、です。 彼女もあなたとのお付き合いは、一時的なお付き合いであると言うことを承知の上ですので、あなたに自由を束縛されるのはいやなのでしょう。会っているときが楽しければいいという感じでしょうね。そして、店にも来てくれるのでいい人、という位置づけでしょう。あなた以外の他の男性にも同じ様な気持ちでお付き合いしているのでしょうね。つまり、仕事の延長線上でのお付き合いでなのしょうね。 あなたの方は、かりそめのつもりであったのですが、身体の関係を重ねるに従って、気持ちの方も彼女と一体になりたい。と、いうか、オレの女でいてほしい。と、いう欲が出てきたのでしょう。男独自の支配欲がです。あなたの彼女への支配欲が芽生えるのは彼女が一番嫌っていることです。 彼女が「かりそめの恋」と割り切っているのに、男のあなたが身体の関係も心の関係も彼女とひとつになりたいような気持ちを彼女に差し出すと、2人の関係は壊れるでしょうね。単身赴任中の遊びとして割り切りましょう。そういう遊びが出来るのは幸せ者ですよ。

その他の回答 (6)

• hk8854
回答No.7

回答する前に一言 処で質問者様は良い歳して女の裏表もわからないんですか 一時の浮気は浮気自分の女房じゃ有るまいに 相手は生身の女  浮気されようが何も咎めだてする権利は質問者様 には無し その癖、赴任が終わり自宅に戻れば何食わぬ顔して過ごすんでしょ それなら女に浮気されたからと言って一生が終わる様な深刻な顔しない 事 昔から二頭追う者は一頭も追えず と言うでしょ そんな事よりご自分の奥さんを大事にする事ですよ 家では奥さんが思っていますよ 「内の主人は丈夫に風邪引かないで元気に働いているかしら」  とね

• nomadjp
回答No.6

いい年して子供みたいなこと言っていてはダメ! 所詮単身赴任中の遊びとお互い分かっていながら あなたは彼女を束縛しようとする そんな度量なら止めるべき 彼女の事が本当に好きなら 離婚して しっかり付き合えばよい できないのなら彼女を束縛などしてはダメ

回答No.5

既婚者が独身女性を束縛してはいけません。 彼氏が出来た雰囲気を察したら自ら身を引く心構えが必要でしょうね。

• kamunabi
回答No.4

しょせん浮気の割りきった関係、じゃないなら、何になるんですか? 結婚も視野に入れた、本気の付き合いですか? いくら飲み屋のお姉ちゃんでも、本気の付き合いをしたい相手が居れば操を立てますよ。 彼女が二股するってことは、本気じゃないんです。 貴方は遊び、お客さん。 此処に居る間だけの、期間限定。 それに、貴方のが良くて満たされれば浮気もしないです。満足出来ないから、浮気するんですよ。 もっと腕を磨いたらどうですか?

noname#213191
noname#213191
回答No.3

浮気には先がない 束縛できないことを忘れないように。 いつ突然終わっても不思議じゃない 何も言えないんだから。 先を望まない付き合いしか出来ないですよ。 あなたが独身にならない限り。

• 3m2s6tlple
回答No.1

自分は浮気のくせに相手には誠意を求めるの? それはないんじゃない? 彼女を本気で手に入れたいなら自分がまず身ぎれいになりなさい。 彼女だってあなたには本気じゃないんだからちょうどいいはずなのに なぜ自分が出す以上ものもを求めるんでしょう? 強欲としか言いようがありません。 あなたが浮気相手として彼女を扱うなら彼女だって足りない分を誰かで補充しようとするでしょう。あなたが100%の誠意を彼女に見せるなら彼女だってあなた一人に決めるかもしれませんがお互いそこまでの気持ちはないんでしょ? 本気なら相手から見返りがなくても100%相手のために過ごすものじゃない? 見返りばかり求めるようではずるすぎるってものでしょう。 付き合い自体やめたら?