彼氏が嘘をついている?怪しい土日の行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の土日の行動が怪しいです。初めは仕事の忙しさで会えない日が多かったのですが、最近になって彼が土日に何をしているのか疑問に思います。彼は会社のHPで土日は休みであることを確認しましたが、彼は違うことを言っています。また、彼の携帯が通じないこともあります。どうしたらいいでしょうか?
  • 彼氏の土日の行動が気になります。彼は最近、土日は仕事のために会えないことが多いです。しかし、彼の勤務先のHPを見てみると、土日は休みであることが分かりました。彼は何をしているのでしょうか?また、彼の携帯が電源を切っていることもあります。どうしたらいいでしょうか?
  • 彼氏の土日の行動に疑問を持っています。彼は平日には会えるのですが、土日はなぜか仕事が忙しいと言います。しかし、彼の勤務先のHPを見ると、土日は休みであることが分かります。彼の言い訳は何なのでしょうか?また、彼の電話が繋がらないこともあります。どうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が嘘をついています。

合コンで知り合った彼なのですが、 はじめから平日に会うことが多く、土日は仕事が立て込んでいるからとか 休日の窓口勤務が急に入って・・・っと言われ土日遊べない日が何度かありました。 もちろん土日会えた日も2回ほどありましたが、、、 ちなみに土日は彼は基本休みです。 先週、彼氏の働いている会社のHPを見てみると、休日の窓口相談は日曜しかやっておらず、 土曜はやっていませんでした。 しかし、彼氏は3時から8時で土日休日の窓口相談やってるんだぁ~と具体的な時間まで私に言っていました。そこまでして隠したい嘘って何でしょうか? 女?もしかして子供がいるの?ギャンブル? といろいろと考えてしまいます。彼氏は29歳です。 昨日は、夏休みの旅行の話を持ちかけたら、やはり土日2日間は無理で1日の日帰りならいいよ と返事がきました。 なんで?と聞くと同じ課の人と遊ぶ約束をしていたからだというのです。 だったら次の週はどうなの?と聞くとはぐらかされて、 一応同じ課の人に聞いてみるけどダメだったら日帰りで大丈夫かな~ってきました。 なんか納得いかないなぁ~と思い寝る前に電話をかけてみようと思ったらつながらなかったんです。 おやすみなさいで確かにメールは終わったけど、 わざと電源をきったのか寝る前に電源をきる人なのかわかりませんが・・・ とにかく土日の行動が怪しい彼氏なんです。どうしたらいいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.3

職種が分かりませんが 『表向き』て分かります?例えHPで“休業”とあってもそれは『表向き』であって実際は仕事をしている場合もあるとは思いませんか? 出勤している事をわざわざ知らせない場合も有る、て事です あなたと結婚した男は大変かもね…私は女だけど、そう感じました だって『ただの彼氏』だよ『籍が入っている』訳でもないのに…浮気だの子供がいるだのギャンブルだの…それは束縛だよ 彼の体にICチップ埋め込めば問題解決…だけど彼がかわいそうだよ もっと彼を信じ そして自分に自信を持てば、こんな疑いはなくなるものだよ

unagi0915
質問者

お礼

ありがとうございます。 職種は市役所です。 市役所の友人も私は何人かいるのですが 休日の相談窓口はめったにやらないと言われました。 しかも、彼のいる課は夏は暇な時期だと。。。 これでも彼を信じたほうがいいのかな・・・?

その他の回答 (4)

  • boo-6011
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.5

分かりやすい男性ですね・・・。恐らく家族のある方か同棲してるとか、お相手がいる可能性は高いですよね。結婚していたら形的に不倫になってしまいます。奥様に知られてしまったら怖いですよ。こんなに分かりやすい彼ですから一番近くに毎日一緒に居る女性にならすぐに分かってしまいそうです。既婚者と分からずお付き合いをしてしまった場合は慰謝料などを払う義務はないかと思いますが、もし今後彼が独り身じゃない事が分かったら貴方様はどうされるおつもりですか?すぐに別れる覚悟がありますか?泥沼になる前に不思議だなとか納得行かない事を彼にきちんと追求して真実をまず知る事、そこから次へ動いて行った方が良いかと思います。

回答No.4

合コンで拾える男ってそんなモノですよ。 ですから男の方も合コンで拾う女は大切にしませんし 結婚相手にもしませんよね、、

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

♪土曜の夜と日曜の、あなたがいつもほしいから~ っていう歌が大昔流行っていました。 これは不倫ソングなんです。 土曜と日曜は特別の意味のある日です。 休日の人には。 ですから妻子持ちか、そうでなければ本命さんがいるとかですね。 家を調べておしかけるか、お金があれば探偵さん雇うか。 ま、そんな価値のない男かなとは思いますけどね。

回答No.1

>どうしたらいいですかね? また合コンに行って、そこで土日の行動もオープンな男を探して、乗り換えなさいよ。

関連するQ&A

  • 嘘をつく彼氏について

    嘘をつく彼氏について。 先日彼氏が休みの日に仕事と嘘をついてパチンコに行っていた事が発覚しました。(話の辻褄が合わなかったり、帰宅の時間やパチ屋の袋に入った景品、仕事に行っていたはずなのに車に置きっぱなしの私服で気が付きました) 仕事終わりにもよく仕事が遅くなると嘘をついてパチンコに行っていたようです。 ギャンブルは好きではありませんが否定はしません。 行く時は伝えてくれたらいいよと言っています。 ただ、わざわざ嘘をついてまで行く理由がわかりません。 嘘をつかれた事で罪悪感なく息を吐くように簡単に嘘をつくような人なのかと結婚も考えていたので本当にこの人でいいのかと思ってしまいます。 彼氏はもう2度とギャンブルしないと言いますが(別にそこまでしなくて良いし嘘をつかないでほしいだけと伝えてます)職場環境的にもギャンブルに誘われる事も多く無理なのではと思ってしまう自分もいます。(約束してまた裏切られるのが嫌) 29歳で結婚を前提に考えているので今回の事で見切りをつけるか一度許して考え直すか迷っています。 いずれにせよこんな事で別れていたら結婚相手など見つからないものなのでしょうか? 嘘をついていた理由は、浮気ではないからついていい嘘だと思ったとの事でした。 家で私がご飯を作って待っているのに(家事全般任されています。)パチンコに行くと言いずらかったのかもしれません。 それでも疲れたこんな遅くまで働いて...や休みがなくて本当に嫌だ。など付属して嘘をつきます。 様々な意見があると思いますが既婚者の皆様の体験談や意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 別れた彼女が彼氏いないと嘘をついている?

    おはようございます 彼女と別れて約10日です 私のことを嫌いじゃないと言いながらすごく素っ気ないです 返信もやたら遅いしやっぱり嫌いなのかなとか新しい彼氏でもできたのかなとか考えます なので私が 彼氏できたの? というと いない!の一点張りです たしかにLINEのタイムラインを見ていても男の影はありませんが投稿内容がちょっと微妙です 誕生日のサプライズびっくりした!嬉しかった!ニヤニヤとまらないと書いてあったので、やっぱりいるじゃん とメールすると もう関係なくない? と言われました。 やっぱりそーなんだね!一緒に住んでるの? というと、だからいないって言ってるじゃん!ただのホストだから。住んでない。と否定されました でも今夜の仕事で寮に泊まっていると言っていたのでそれが本当なら彼氏作る時間はたしかにないと思います。 ちなみに家には帰ってないので寮か彼氏の家に寝泊まりしているとしか考えられません。 仮に寮だとすれば他の女性もいるのでその人たちにサプライズをしてもらったのかも知れないです そして携帯アプリでその彼女を見つけたのでこちらは女の子のフリをして、合コンやってるんだけどよかったら参加しない?彼氏いる? と送ってみたところ いる と返答が来ました これは本当にいると思いますか? 仮にいるとすれば私にいないと嘘をつく心理ってなんですか? あとより戻す気ないとも言われてますが本音かどうかわからないです 情報少ないですが回答よろしくお願い申し上げます。

  • 彼氏が嘘をついて合コンに

    相談させてください。 3年ほど付き合っている彼氏が嘘をついて合コンに行っていたことが判りました。 彼は行ったと認めようとしませんが、行ったことは確実です。 合コンに行ったこと自体をそれほど責めるつもりはありませんが、 どういうつもりで行ったのかが知りたいです。 ただの付き合いで行ったのか、新しい人を探しに行ったのか、 私にばれたらどうするつもりだったのか、ばれても許されると思ってたのか。。。 ですが、まず認めようともしないし、そんな調子なので認めたところで正直な気持ちを 話してくれるかわかりません。 実は、私の方は付き合って3年ずっと好きだったのですが、彼の気分屋な性格と ちょくちょく他の女の子に心変りしてしまうところに悩んで別れようか迷っているところで、 彼がどう思っているのかこの機会に知りたいのです。 もし次の人に乗り換えようとしているなら付き合っている意味がないから別れたいし、 ただ他の人と遊びたいだけなら、、考えます。 私は自分が冷めて相手がまだ好きだったら耐えられないのですぐ別れますが、 彼はそういうタイプではないと思います。 たしかに次に付き合えそうな人ができるまで別れるメリットもないと思います。 だからどういうつもりで私と付き合っているのか知りたいのですが、どうしたら本当の気持ちが 聞きだせる、または見極められるのでしょうか。 今日会うかもしれないので、どうやったら本心が知れるのか、経験者の方や男性の方から アドバイスをいただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 嘘で私は悪者にされてしまいました。(長文です)

    嘘で私は悪者にされてしまいました。(長文です) 友人(男性)の誘いで合コンに行くことになりました。(私は男です。) 合コンも終わり、数日後同じメンバーで遊びたいと友人に誘われてから問題が起こりました。 私はその友人(男性)とあまり深い仲ではありません。 共通の知人がいて半年位前からの付き合い位です。 ことの始まりは 2回目の合コンの誘いの時、友人が勝手に私が遊びたいからという理由で何の相談もなく 約束を作ってしまったことです。 相手方は3人、私達は2人です。 相手方1人に彼氏がいることが1回目の合コンでわかり 2回目の約束の時、私がその人(彼氏がいる人)に来てほしくないと言っているということに勝手になっていました。 私は仕方なく話しを合わせてしまいました。 約束の日まで4日程あきがあり、私は元々行く気はないから中止にしようと友人(男性)言っていました。ですが行こう行こうと聞く耳を持ちません。 約束の前日、明日は合コンだからよろしくとまたしつこく言われました。 もちろん本気で行かないと断ります。 いざ約束の日、今日は合コンだからよろしくと言われましたがもちろん断りました。 相手方にも都合が悪くなったと伝えといてと言いました。 この時私は今日は何回も「合コン来い」と電話がくると思い面倒になってしまったので 電話も電源を切って本気で行かないと言いました。 次の日、友人から電話があり出てみると 「ふざけるな!どれだけ大変だったか・・・」と言われ話しを聞いてみると 私はドタキャンしたことになっており。 「おまえのせいで人間不信になる。電話の電源切るのはおかしい!電話でてればこんなことにならなかったとせめられました。」 私は初めから行かないと言っていたし悪くないと思っています。勝手に約束をしてこうなったんだし、もうこういった勝手なことはやめてくれと言いました。 私がそもそも誘っていないし、彼氏がいる人をこないようにしてほしい という勝手な友人の言ったことを相手方に伝えるといったら。 「俺が悪者になるじゃん。やめろよ」 と話しになりませんでした。 そうするとすねられて「俺(友人)が全部悪者でいいですよ」と電話は終わりました。 相手方からも電話があり。 約束の日に「友人(男)が電話で今日合コンと伝えたらしいじゃない!それなのにドタキャン最低!ほかの女の子にも誤っとけ!」と泣かれてしまい 友人の勝手な嘘と、相手方との私の状況がわからないやりとりに落ち込んでしまいました。 私が悪いことになっている気がします。 気持ちが疲れてしまい。相手方の1人しか電話はまだしてません。 相手方から電話があったので友人に電話したところ出ません。 友人に面倒なので嘘を言ってたことを自分で相手方に言うか 私から言うか電話で言おうと思いました。 今この状況で止まっています。 私は友人(男性)とは距離を置き、浅く付き合おうと思います。 相手方とも今後何もない関係でかまいません。 ですが、この悪者にされてしまった状況で今後、友人と相手方にどうに接していいのか 悩んで落ち込んで冷静な判断ができないです。 みなさんのアドバイス、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日

    彼氏の誕生日 見てくださりありがとうございます! 私の彼氏は私と同じ大学に通っていて一人暮らしをしています。 夏休みには彼氏の誕生日があるのですが、彼は地元に帰ってしまうため一緒に祝ってあげることが出来ません。 彼は夏休み中教習所に通うため、なかなか忙しそうです。 しかし、せっかくの誕生日だしメールや手紙だけでなく、彼女として何かしてあげたいです。 誕生日当日は家族とお祝いしてほしいので誕生日より前の日にしたいと思います。 出来ればサプライズな感じで喜ばせたいです。 彼の地元と私の地元は隣同士の県なので日帰りで行くこともできます。(いきなり行くのはさすがに怖すぎるのでやめようと思いますが…) 何かいいアイディアはないですか?みなさんの力を貸してください!よろしくお願いします!

  • 彼氏に嘘をつかれて振られました。でもまだ好きです。

    この前私の誕生日でした。誕生日の日は学校で会っても彼氏から「おめでとう」の言葉もメールもなく、遊びの誘いもプレゼントもありませんでした。 プレゼントは別にいいのですが、「おめでとう」の一言くらいほしいな、と拗ねて彼氏に言うと、「じゃあ誕生日の日はバイトだから無理だけど、次の日遊ぶ?」と言われ、めちゃくちゃ楽しみにしていました。 当日、その日は学校がありました。朝学校で彼氏に会ったとき、「なんか今日放課後残らないといけなくなった」といわれました。指定校推薦の大学に出す願書?か何かを残って書くことになったそうです。でも私は遊びたかったので「待ってる」といいました。 すると放課後、彼氏が「俺今日5時までしか遊べない。母さんの手術についていかなきゃならなくなった」と言い出しました。「そんな急に手術?」と疑いの心もありましたが、本当だったら申し訳ないので、大人しく帰りました。 そして家に帰って一時間後くらいに、そのことを相談していた友人たちから電話がありました。 「あんたの彼氏、いまAくんたちと普通に遊んでるらしいよ」と。 は?と思って事情を聴いてみると、Aくんの彼女のAちゃんがいるのですが、その子が、Aくんと彼氏とその他の男子たちで学校を出て行くところを見て、咄嗟にAくんに「今からどこいくの?」と聴くと、Aくんは「○○(彼氏)たちと公園であそぶ」と言ったそうです。 それからAちゃんは、内緒でAくんに探りを入れてくれて、その公園に辿り着くことができました。一人でいくつもりだったのですが、AちゃんとBちゃんとCちゃんが「ついていってあげる」と言って来て、心配してくれているので断ることもできず、またその公園の場所がわからなかったので着いてきてもらいました。 いってみると、本当に彼氏がいて、つい頭にきて彼氏に走りよってカバンを投げつけ、つけていたマスクを勢いよく取ってしまいました。「あんたなにしてんの!?」とか言っちゃいました。周りには彼氏の友人たちがAくんを含めた4人くらいいました。同じ学校の男子が3人と、知らない男子が一人です。 前から彼氏は「人前で修羅場になるのが本当にキライ」と言っていたのですが、頭に血が上ってしまってそんなことをしてしまいました。 普段だったら許してたのかもしれません。でも誕生日のプレゼントみたいなものだったので、すっごく楽しみにしてたから、本当に悲しくて止まりませんでした。でもビンタとかはしてません。マスクを取ったのと、カバンを投げつけただけです。 それからの彼氏は、最初はびっくりした顔をしていましたが、だんだんダルそうな態度になってきて「だるい。こういうの一番嫌いなんだよ。めんどくさい。うざい。帰っていい?」と何度も言われました。 彼はこんなこと言う人じゃなかったんです。本当に優しくて真面目な人だったのですが、遊ぶ友人の種類が変わってから煙草を吸い始めたり、チャらくなったり…。見た目だけでなく、中身までちゃらくなってしまったのです。 もう本当にショックで号泣して、「なんでそんな風になっちゃったの?なんで嘘ついたの?正直に言ってくれればこんなに怒らなかったよ?」といっても、彼氏は無言。 「仲直りしたいよ」と言っても、「俺は仲直りする気ない」。「じゃあどうするの?別れたいの?」「あぁ、別れたい。別れたいよ。別れよう」と、すごいいやな顔でバカにしたように言われました。 最近の彼氏はずっとこんな感じで、私の電話もメールもフル無視したりっていうのが最近ずっと続いてました。最初に無視されたときは「お前が最近遊んでくれないから意地張った」とか言ってたのに、次からは特に理由もなく無視られたり、「なんかだるかったから」という理由で無視られたり。そのたびに私は彼氏の家やバイト先の外で彼氏を待って、メールで呼び出して来てくれたら話し合う→仲直りって感じがずっと続いててストレスがたまってたんです。 それで今回の件。もう爆発です。 でも、この三日前に彼氏と少しだけ遊びました。そのときは普通に「好きだよ」とか言って抱きしめたりしてくれたので、冷めてたとかではないと思うんですけど…。 で、彼氏はそのまま帰ってしまいました。 あとから聴いた話ですが、あのときちょうど彼氏が「ちゃんと本当のこと言っておけばよかった。帰るわ」と友人たちに言って、帰宅する途中だったらしいのです。それを聞いて、本当に悪いことをしたなと思いました。 彼氏にはちゃんと「みんなの前で怒ってごめんね」と直接一回、メールで一回謝りました。でも彼氏から「ごめん」の一言すらありません。それどころか学校でもずっと怒ってて無視されたり避けられたり。 今までにも二回彼氏と別れたことがあります。二回とも彼氏に振られました。これで三回目です。 友達は、「○○は、あんたにだったら何しても許してもらえるし、何しても好きでいてくれるって安心しきってるから調子のってんだよ。一回突き放してやれ。たぶんアイツめちゃくちゃ後悔すると思うよ」といわれました。 他にも彼氏の友人からは「アイツは追いかけられるより追いかけたいって奴なんだよ。最初はアイツが追いかけてたけど最近は○○ちゃん(私)が追いかけてただろ?だから引いていったんだ。一回突き放してやればアイツ後悔すると思うな。あと今回の件はアイツが悪いから大丈夫」 親友からは「今回はより戻そうとかの連絡は一切しないで突き放して、もし向こうがより戻そうって言ってきたらより戻せばいいよ。そんで、あんたはこれから一切アイツを追いかけないこと。追いかけられるようになって、それでまた振られたら、もう二度と付き合わないこと。」といわれました。 私も今回悪い部分はあったと思います。 みんなの前で怒ったのは本当にやっちゃったなって感じです。 今回、突き放してみようと思うのですが、どう思いますか? 私はまだ彼氏とよりを戻してやり直したいです。どうしても大好きなんです。 もう一度謝ったり話し合いを求めたりせず、じっと我慢して待ったほうがいいでしょうか? ちなみに今までは、彼氏に急にふられる→なぜか謝りまくってよりを戻そうとせまる→拒否られる→諦める→直後(振られた次の日とか)に「俺が悪かった。やっぱりおまえが好きだ」と戻ってくる。って感じです。 でも今回はガチで喧嘩したし、彼氏のプライド?を傷つけてしまったので、待っていても戻ってきれくれるのか不安でいっぱいです。 私はどうすればいいのでしょうか。 ちなみに喧嘩したのは一昨日の夜で、昨日は一切連絡なしで一回「話し合いできる?」と声をかけて拒否られ、今日は一切関わってません。今日学校があったのですが、目も合いませんでした。避けられてます。 長文、乱文、申し訳ないです。 よければアドバイスください。 ずっともやもやして辛いのです。 はやく前みたいに抱きしめてもらいたいです…。 でも私が謝るべきことは謝ったし、話し合いしたいっていうことも言って拒否されたし、他にすることがありません。 やはりしばらく放置すべきでしょうか? 昨日の夜会いにいこうか迷って外うろうろしてたのですが、結局は我慢しました。 今日も会いにいくか迷っています。

  • 彼氏がとても寂しがりやでこれからどうすれば・・・

     私の彼氏(29)はとても寂しがりやです。彼氏が1ヶ月前に転勤し、遠距離恋愛になりましたが週1回はお互い会うように努力しています。転勤する前は土日はほぼ必ず会っていましたし、平日も仕事が早く終わった後は一緒にご飯を食べていました。  先日女の先輩と飲みに行ったということだったのですが詳しく話を聞くと、2人で行ったということでした。私はとてもやきもち焼きなのでこの話を聞いて激怒し、2度と女性と2人きりでは会わないでと言いました。彼氏も「もう2度と行かない」と謝りましたが「○○(私)のとの付き合いのことで相談に乗ってもらっていたんだ」と言い出しました。 そこで私への今までの不満などを一時間ほど聞かされ、それは私も反省すべき点だと思ったのですが「今までみたいに土日会えないし、精神状態が不安定だからいろいろ言ってしまった。休日に一人で部屋にいると気が狂いそうなんだ。」と言われました。  私はわりと一人でも平気な方なので、遠距離になる前と比べてゆっくりできる日が1日できてよかったと思っているくらいなのですが(正直毎週土日はしんどかったし、私のほうが毎日仕事が遅いので)彼はそうでもないみたいで、毎日電話もかかってきます。もちろん私も彼氏のことが大好きで、遠距離で寂しいですが彼氏のことを信じてがんばってきたのに先輩と2人で飲んだという件もあり、信じていた思いが揺らいできました。加えて「精神状態が不安定~」などと言われ、私では役不足なのかなと思い始めこれから先、付き合っていく自身がなくなってきて彼氏に「付き合いを考えさせてほしい」と言いました。正直今、これからどうしたいのか分かりません。ご意見をお願いします。

  • 彼氏と土日に会いたい

    彼氏と土日に会いたいのですが、 どうすればしつこいと思われずに誘うことが出来るでしょうか? まだ付き合って1ヶ月しか経ってません 私は24歳で土日完全休み、 彼は23歳で土曜午前出勤・日曜休みです。 彼は医療系の仕事をしていて忙しそうです。1日中立ちっぱなしでいつも疲れてそうです。 付き合う前から現在までのデートは基本平日です。 何度かLINEで休みの日に買い物行きたいね、という話にはなったんですけど 唯一の休みの日曜は体力温存したいとも言っていたので疲れているだろうからなかなか誘えません 最近彼に依存してるかもしれない、と思って最近土日の予定を女子会などでほぼ埋めてます。 本当は周りのカップルみたいに休日昼間のデートをしたいのですが 彼は忙しそうだし疲れてそうだし、私も彼依存症を直すために敢えて11月の土日ほぼ全部予定を埋めてます、、 やってることと希望していることが矛盾し過ぎています。 土日の予定が埋まることで寂しさは紛れるんですが、時々寂しさを感じる時があるんです。 彼に来週の土日はどうなってるか?と聞いてもまだ分からない、と答えられたことがあったので・・・ 皆さんは忙しそうな恋人を休日に会ってもらうにはどのように工夫してますか?

  • 彼氏について

    私の彼氏は土日に会ってくれません。 彼は20代後半 私は20代前半です。 彼氏の友達などは知りません。 家も最寄りくらいは知っていますが いったことはないです。(寮のため 会社は場所も名前もわかります。 会うのは平日で週2は会います。 会うときはだいたい 話をして 解散という流れです。 ホテルには5回会って1回くらいのペースです。 帰りに送ってもらう時は 彼氏の会社の人に会う可能性もあるのですが それでも送ってくれます。 バレンタインやお互いの誕生日などは一緒に過ごしました。 休日にあったのは2回ほどです。 1年近く付き合っています。 彼は本命が別にいる もしくは結婚してるのではないかなーと 不安を感じています。 でも 平日ではありますが週5回くらい会ったり 会ってる時もとてもくっついてきます。 生理が来ないと相談した時も びっくりはしてましたが慌てることもなかったりと よくわかりません。 会おうと誘うのはいつも彼からで自分からは誘った事はありません。 文が ぐちゃぐちゃですみません。 最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • なんで嘘をつくの?

    私には、まだ数カ月しか付き合っていない彼氏がいます。 お互い結婚を意識して、付き合い始めました。 付き合う時に、「隠し事はなしにしよう」と約束をしました。 先日、私は彼氏の携帯を使って調べ物をしていたんですが、調べ物が終わって 「よ~し、メール見るからね」っと彼に聞いたら、「いいよ~」っと返事が返ってきました。 なので、メールをみてしまいました。 先日、『職場の人と飲み会に行って来る』っと言って、私は彼を飲み会まで送った日がありました。 その日、実は合コンだったのです。 彼が、女性にメールしているのが分かりました。 問いただしはしませんが、私は気分が落ち込んでしまいました。 合コンとかは、職場の先輩との付き合いとかでいかなくちゃいけない時があるハズ。その時は、教えてね・・・・っと彼に言っていたので。 私の気持ちが重いから、彼は言わなかったのでしょうか。 それから、彼は私の異変に気づいて、すごく心配してくれました。 携帯のメールを見た私は悪いので、彼に言う事を躊躇しました。 けれど、本当に心配して下さって、言ってしまいました。 そしたら、『心配させるから言わなかったよ、何もナイから安心して。これから、会った時は携帯見ていいから』 っと言ってくれました。嬉しい事ですが、私はこんなに簡単に嘘をつかれるのか・・・と心配になってしまいました。 これから、誰とも連絡取るな・・・とは言いませんが、もう嘘はついて欲しくないのです。 今は、彼の事が少し信じられなくなりました。 私の気持ちって、重いですか? どのようにしたら、私の気持ちは軽くなりますか。 アドバイス下さいませんか。