• ベストアンサー

25才の昔の漫画、タレントなど

僕は実年齢は上ですが若く見られるので女性と話すときは25才ということにしてあります。 子供のころどんな漫画やドラマを見て育ったのか聞かれたら正直まずいですね。ちと勉強しようと思います。 25才前後の人は若いころどんなのみたか、何歳ころに見たのか、をそれぞれ一つでいいので、あと簡単なコメントつきで教えてください。 例 人気漫画 アンパンマン ゴールデンで流されることはなくほとんど再放送 人気俳優 人気女優 人気ドラマ 人気ミュージシャン 人気漫画(男性向け) 人気漫画(女性向け) 人気雑誌 人気タレント 人気ゲーム その他人気のもの よろしくお願いします^-^/。

noname#147600

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • faker02
回答No.2

若干最初の文章にツッコみたいところですが、まぁそれは置いといて。 面白そうなので答えたいと思います! ちなみに私は21歳(1990年生まれ)です!姉は24歳です! たぶん近いことは言えると思います! 人気俳優→無難にキムタク。特に好きだったわけではないですが、HEROとか見てました! 人気女優→仲間由紀恵。TRICK見てました。 人気ドラマ→ロング・ラブレター~漂流教室~とかHEROとか。まぁ私は朝ドラもよく見てたんですけどね。 人気ミュージシャン→小学生の時はkinki kidsが好きでしたねー。姉も好きでした。中学からはポルノですね。 人気漫画(男性向け)→テニスの王子様。これでテニスブームがきましたもん(笑) 中学の時ですね。 人気漫画(女性向け)→小学生の時は、りぼん系が好きだったので神風怪盗ジャンヌとか好きでしたね。わからないと思いますが(笑) 人気雑誌→雑誌は・・・難しいですね。子供の頃なんてジャンプくらいしか雑誌らしい雑誌は見てないです。中学くらいからnon-noに手を出し始めますw 人気タレント→うーん・・・。とくにいません。 人気ゲーム→スーファミ&64世代ですね!あとゲームボーイならポケモンがどんぴしゃです! その他人気のもの→子供の頃ハマッたアニメは姉もですけど、セーラームーンですね。それも初期の頃。あと、クレヨンしんちゃんの劇場版なら、雲黒斎の野望から見てますし、ドラえもん劇場版なら、のび太のアニマル惑星(ぷらねっと)から見てます。ドラえもんのほうは1990年公開らしいんですが、姉のために録画したのか、家にビデオがあったので見たみたいです。 こんな感じでどうですか?(*´ω`*)

質問者

お礼

すばらしい。勉強しときます!

その他の回答 (1)

回答No.1

23歳です。 小学校2年の時、「家なき子」を見ました。安達由美が主役のドラマです。 1,2とシリーズがあり、どちらも主題歌は中島みゆきです。