ある男性タレントさんを探しています

このQ&Aのポイント
  • ある男性タレントさんを探しております。質問文章には、叔母が話していた男性タレントさんの情報が書かれていますが、具体的な情報は少なく、叔母も名前を覚えていません。ただ、その方は今も有名人だとされており、30代後半から40代であり、ドラマには出演していることが多いようです。芸能界デビュー前後にはアマチュアのバンドをやっていたこともあり、28歳ほど年上の女優さんと熱愛関係になりました。しかし、その関係は破局してしまいました。その男性はイケメン俳優で、少し外国人っぽい顔つきをしています。
  • ある男性タレントさんを探しております。叔母が話していた男性タレントさんの情報は曖昧ですが、その方は現在も有名人であり、30代後半から40代の年齢です。彼はCM出演はしておらず、ドラマには出演しているようですが、最近はあまり見かけないようです。また、芸能界デビュー前後にはアマチュアのバンドをやっており、そこで年上の女優さんと出会い、熱愛関係に発展しました。しかし、その関係は破局してしまいました。彼はイケメン俳優で、少し外国人っぽい顔つきをしています。
  • ある男性タレントさんを探しています。叔母が話していた男性タレントさんの情報はあいまいで、具体的な名前や詳細はわかっていません。ただ、その方は現在も有名人であり、30代後半から40代の年齢です。彼はCM出演をしておらず、ドラマには出演しているようですが、最近はあまり見かけないとのことです。また、彼は若い頃にアマチュアのバンドをやっており、そのバンドのライブには年上の女優さんが訪れ、二人は熱愛関係になりました。しかし、その関係は破局してしまいました。彼はイケメン俳優で、個性的なルックスを持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

あるタレントさんを探しています。

ある男性タレントさんを探しているのですが、情報が少なくて困っております。 閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、ある男性タレントさんを探しております。 それは叔母との世間話で出てきたのですが、いかんせん叔母も名前を覚えておらず、その方の情報も曖昧なものばかり・・・。 ただしきりにその方は今も有名人だと言っております。 その情報というのは以下の通りです。 ・その方は現在30代後半から40代 ・CM等は出演したのを見たことがない ・結構ドラマには出演している。(2013年現在はあまり見かけないとのこと。) ・昔、芸能界デビュー前後にその方はアマチュアのバンドをやっていた。 ・そのバンドのライブを見にきていたかなり年上の女優さん(?)がその方を気に入り熱愛へ発展。(年齢差は28歳差ぐらい?だそう。当時は小柳ルミ子さんの年の差カップルスクープぐらい有名なニュースだったそうです) ・結局その女優さんとは破局してしまったが、その女優さんが有名だったそうで、その男性も有名人の仲間入りへ。 ・その熱愛スクープは十数年前だそうなので、1998年前後の話。 ・個性派というよりかはイケメン俳優。(少し外国人っぽい顔つきだそうです) 年上の有名人の女性と付き合っていた、というのが鍵になりそうなのですが検索してもなかなか見つからず、うろ覚えな部分もあるんじゃないかなー・・・と頭を抱えております。 気になって仕方がありません。もしこのヒントでこの人かも?と思い当たる方がおりましたら是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

俳優の高橋克典さんじゃないですか? 確か無名でバンド活動をしている時に、女優の吉田日出子さんと恋愛関係になり、しばらく同棲していたと思います。 年齢差が20歳以上あって、話題になったのを覚えています。

zerodrivexxxx
質問者

お礼

高橋克典さんでした! 叔母に高橋さんの画像を見せたらこの人だと大騒ぎしておりました(笑) もやもやしていたものがスッキリしました。わかりにくいヒントばかりなのにお答えくださりありがとうございました。 御回答を下さった他の方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• riro-ron
回答No.1

ほ、保阪尚希さん・・?

zerodrivexxxx
質問者

お礼

高橋克典さんでした! 叔母に高橋さんの画像を見せたらこの人だと大騒ぎしておりました(笑) もやもやしていたものがスッキリしました。わかりにくいヒントばかりなのにお答えくださりありがとうございました。 御回答を下さった他の方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました!