ある男性タレントさんを探しています

このQ&Aのポイント
  • ある男性タレントさんを探しております。質問文章には、叔母が話していた男性タレントさんの情報が書かれていますが、具体的な情報は少なく、叔母も名前を覚えていません。ただ、その方は今も有名人だとされており、30代後半から40代であり、ドラマには出演していることが多いようです。芸能界デビュー前後にはアマチュアのバンドをやっていたこともあり、28歳ほど年上の女優さんと熱愛関係になりました。しかし、その関係は破局してしまいました。その男性はイケメン俳優で、少し外国人っぽい顔つきをしています。
  • ある男性タレントさんを探しております。叔母が話していた男性タレントさんの情報は曖昧ですが、その方は現在も有名人であり、30代後半から40代の年齢です。彼はCM出演はしておらず、ドラマには出演しているようですが、最近はあまり見かけないようです。また、芸能界デビュー前後にはアマチュアのバンドをやっており、そこで年上の女優さんと出会い、熱愛関係に発展しました。しかし、その関係は破局してしまいました。彼はイケメン俳優で、少し外国人っぽい顔つきをしています。
  • ある男性タレントさんを探しています。叔母が話していた男性タレントさんの情報はあいまいで、具体的な名前や詳細はわかっていません。ただ、その方は現在も有名人であり、30代後半から40代の年齢です。彼はCM出演をしておらず、ドラマには出演しているようですが、最近はあまり見かけないとのことです。また、彼は若い頃にアマチュアのバンドをやっており、そのバンドのライブには年上の女優さんが訪れ、二人は熱愛関係になりました。しかし、その関係は破局してしまいました。彼はイケメン俳優で、個性的なルックスを持っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

あるタレントさんを探しています。

ある男性タレントさんを探しているのですが、情報が少なくて困っております。 閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り、ある男性タレントさんを探しております。 それは叔母との世間話で出てきたのですが、いかんせん叔母も名前を覚えておらず、その方の情報も曖昧なものばかり・・・。 ただしきりにその方は今も有名人だと言っております。 その情報というのは以下の通りです。 ・その方は現在30代後半から40代 ・CM等は出演したのを見たことがない ・結構ドラマには出演している。(2013年現在はあまり見かけないとのこと。) ・昔、芸能界デビュー前後にその方はアマチュアのバンドをやっていた。 ・そのバンドのライブを見にきていたかなり年上の女優さん(?)がその方を気に入り熱愛へ発展。(年齢差は28歳差ぐらい?だそう。当時は小柳ルミ子さんの年の差カップルスクープぐらい有名なニュースだったそうです) ・結局その女優さんとは破局してしまったが、その女優さんが有名だったそうで、その男性も有名人の仲間入りへ。 ・その熱愛スクープは十数年前だそうなので、1998年前後の話。 ・個性派というよりかはイケメン俳優。(少し外国人っぽい顔つきだそうです) 年上の有名人の女性と付き合っていた、というのが鍵になりそうなのですが検索してもなかなか見つからず、うろ覚えな部分もあるんじゃないかなー・・・と頭を抱えております。 気になって仕方がありません。もしこのヒントでこの人かも?と思い当たる方がおりましたら是非教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

俳優の高橋克典さんじゃないですか? 確か無名でバンド活動をしている時に、女優の吉田日出子さんと恋愛関係になり、しばらく同棲していたと思います。 年齢差が20歳以上あって、話題になったのを覚えています。

zerodrivexxxx
質問者

お礼

高橋克典さんでした! 叔母に高橋さんの画像を見せたらこの人だと大騒ぎしておりました(笑) もやもやしていたものがスッキリしました。わかりにくいヒントばかりなのにお答えくださりありがとうございました。 御回答を下さった他の方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • riro-ron
  • ベストアンサー率31% (48/151)
回答No.1

ほ、保阪尚希さん・・?

zerodrivexxxx
質問者

お礼

高橋克典さんでした! 叔母に高橋さんの画像を見せたらこの人だと大騒ぎしておりました(笑) もやもやしていたものがスッキリしました。わかりにくいヒントばかりなのにお答えくださりありがとうございました。 御回答を下さった他の方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • タレント名鑑みたいなサイトないですか?

    海外の女優で顔は覚えているけど、名前や出演作は思い出せない人が居ます。 主役クラスの人で日本のCMにも出ていて、10年位の間に見たという、質問しようにも、具体的な手がかりになるようなものはありません。 タレント名鑑みたいに女優の顔写真が一覧で見れるサイトはないでしょうか?

  • 波田陽区のことが好きだとテレビで告白した女性タレントは?

    今年だったと思うのですが 日テレの朝の番組「情報ツウ」の中のゲストコーナーに波田さんが出演したとき、 彼のことがとても好きだというタレントさん(女優か歌手か記憶が曖昧です)が どこかの舞台の楽屋で「好きです」と告白したビデオが流れていました。 それに答えて波田さんは、今度是非食事に・・・と言ってました。 その女性タレントさんが誰だったのか、思い出せないんです。ご存知の方いらっしゃいますか?

  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。

  • 小柄な若手や女優、タレントはいますか?

     最近、モデル上がりの女優やタレントが急増しているせいか、長身の女優さんがけっこう多いですよね。他の男性タレント、俳優とバランスが合ってない様な気がするのですが、そう思っているのは、私だけでしょうか?  そこで質問です。160CM以下の小柄なタレントさんと言えば、奥菜恵さん、浜崎あゆみ、安室奈美絵ぐらいしか思いだせないのですが、他にいますでしょうか? もしわかる方いらしたらその方の身長と名前を教えてください。

  • 「臍タレント」は存在する?

    手だけが映像になる、「手タレント」足だけが映像になる「足タレント」という人たちが存在するそうですが、ダイエット食品などのCMで「完成形」として登場して腹だけ出演するタレントは臍の形が美しい方ばかりです。「臍タレント(腹タレント)」という人たちも存在するのでしょうか。

  • 89年頃のタレント・ショップ(バンド商品含む)

    1989年頃、原宿でタレント・ショップが 盛んだったといいます。当時はバンド・ブーム だった事もあって、人気バンドのキャラ商品も 随分あったとか。もしこのタレント・ショップ に行った事があったら、どんなだったでしょうか? TV等のタレント商品含めて教えて下さい。 ~アニメと同じく、こういうキャラクター商品の  売上収入って大したものなんだそうです、芸能  分野でも。

  • このタレント知ってますか!?

    名前:中村直子 生年月日:1989年11月21日 分かってる情報はこれしかないんですが、もっと詳しい情報か情報の載っているサイトを知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。 最近気になっているタレントで、10月にテレビに出るらしいんですが、情報が少なくて・・・。

  • このタレント知ってますか!?

    名前:中村直子 生年月日:1989年11月21日 分かってる情報はこれしかないんですが、もっと詳しい情報か、情報の載っているサイトを知っている方がいらしたら教えて下さい。お願いします。 最近気になっているタレントで、10月にテレビに出るらしいんですが、情報が少なくて・・・。

  • 外国人タレントの名前

    アンビリーバボー、USOジャパン等の再現VTRに出演している外国人タレントの名前が知りたいのですが、詳しい方、おられますか? 特に、メガネをかけて、背が低く、ちょっと髪の薄い男性。結構キレイカワイイ系の金髪の女性の二人のことを詳しく知りたいのですが...

専門家に質問してみよう