• ベストアンサー

ウルトラマンか仮面ライダーなどに出ていた俳優と、昔売れていた女優?か女

ウルトラマンか仮面ライダーなどに出ていた俳優と、昔売れていた女優?か女性タレントの結婚について教えてください。 女性の方がかなり年上だったのですが、それしか覚えていません。>< 分かる方、おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「救急戦隊ゴーゴーファイブ」「仮面ライダー555」に出演していた『原田 篤』さんと、女優『秋本 奈緒美』さんでしょうか。 16歳差のご夫婦だそうです。