もう会う機会のない男性に連絡をとりたい

このQ&Aのポイント
  • 20代♀が未知の男性に連絡を取りたい方法
  • 元絵画教師が忘れられないWEBデザイナーの男性に連絡する手段
  • オーナーを通して連絡するか、諦めるべきか
回答を見る
  • ベストアンサー

もう会う機会のない男性に連絡をとりたい

20代♀です。 会う機会がなく、一度も会話したことのない男性が気になっています。 どうすればいいでしょうか。 数ヶ月ほど前まで、とある子供向けの絵画教室で教師をしていました。 (今はもう辞めてしまっています。) そこに時々打ち合わせに来られていた WEBデザイナーの方がなんとなく忘れられません。 とても物静かでシャイそうな方で、 去年の忘年会の際に「独身です」と言っておられました。 しかし顔を合わせたのは数回で、 あちらは仕事で来ているため打ち合わせ中だったり、忙しそうにしており、 一度も会話したことはないです。彼女がいる可能性もあります。 当時、勇気が出せず話しかけることができませんでした。 もう少し親しくなってみとけばよかった・・・と後悔しています。 絵画教室のWEBサイトを作っていらっしゃるので、 オーナーを通せば連絡が取れることは取れるのですが ↑で言ったとおり恋人がいたらそれこそ大迷惑をかけてしまいます; 一度、挨拶がてら教室に顔を出してみて、 オーナーに相談してみようかと思うのですがどうでしょうか。 諦めた方がいいのでしょうかm(_ _)m

noname#138119

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

自分の気持ちを伝える事は別に悪い事ではないかと。  このまま、黙っていては一生後悔すると思います。  オーナーに相談してみては。

質問者

お礼

ありがとうございます。 オーナーに相談してみます!!!