• 締切済み

冷めてしまったのでしょうか

付き合って2ヶ月の彼氏がいます 気分屋の彼氏なのですが 今日なんとなく冷たい気がして 何回かメールしたら すぐばいばいって言われたので なんかした?って聞いたら べつに何もってきて なんかしてたら言ってね って言ったら いや そういう訳じゃなくて ちょっと一人になりたい ってきました(T_T) そっか(・ω・`) また明日って送ったら マイペースでほんとごめん また明日 絵文字はついてます さめられてしまったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

一日に20~30回メールをするというカップルがいますが わたしに言わせれば、バカじゃないのと思いますが ふたりは仲がいいので、余計なことは言いません。 メールが好きじゃない人だっていますよ。 あなたの基準でいえば、ものたりないのかもしれませんが その辺をもう少し考えてあげたらいかがですか? 1日一回で充分という人もいれば 5回ぐらいならとか 個人の基準がありますからね。 絵文字もついていることだし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syounan2
  • ベストアンサー率17% (53/300)
回答No.5

たった2カ月ですか・・・・・ 冷めたっていうより、そもそも暖まっていないし・・・・・・ あなたも彼のこと理解しててませんし、彼もあなたのこと知らないと思います。 彼とあなたがドロドロ・メロメロ、男と女の関係に陥って、せめて12ヶ月後に冷めたのかしら? と質問されたら覚めたのではと回答します。 少しほったらかしにしてみれば?!それで終われば、その程度のお付き合いではないでしょうか。 あんまり細かくまとわりつくのは、彼があなたの魅力から離れられなくなってからにしては?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

はじめまして 回答者の皆さんが仰られるように、質問者さんのお相手は気分屋マイペースの典型ですね。 質問者さんに冷めてしまった人が絵文字入りの返信メールをしてくると思いますかな? 男性は女性に比べて統計上余り利用頻度が多くないものです。(私自身も例外ではないです笑) なので質問者さんの貴女は余り深刻に考え過ぎない事ですよ(^^) 45歳男性より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 NO1の回答者様の回答が非常に適切だと思います。 今後のためにちょっとアドバイス。 文面から非常にお若い女性と思います。 彼は質問者様も認識している通り「気分屋」さんなんですね。 メールも何もしたくない気分だったり、一人でいろいろ考えたい気分だったり、 ぼ~と何も考えたくない気分だったり・・・・・ そんな時にメールが終わったと思ったら >なんかした? これってハッキリ言って「鬱陶しいです。」(言葉がキツクてごめんね) おまけに  「べつに何も」とメールしたにも拘らず >なんかしてたら言ってね このメールはイライラします。 メールで彼の気持ちや様子を全て知ろうと思ってはダメです。 相手の顔色や言い方や表情、声の大きさ、イントネーション他がメールでは 全く分かりません。 だから質問者様の様に不安になってメール攻撃になるのです。 男性は女性と違ってメールは単なる連絡ツールくらいに考えている人が多いです。 お互いの気持ちを感じ取る、伝えるためのツールだとは考えない方が良いです。 少なくとも彼(男性)に対しては、そう考えていた方が質問者様が楽でいられます。 彼は冷めてしまったわけでも何でもありません。 でも「そういう気分ではない時に」矢継ぎ早にメール攻撃すると「鬱陶しい」と 思われてしまう可能性がありますので注意が必要です。 彼からの返信メールでも分かる様に心配しなくて大丈夫ですよ♪

yukayk
質問者

お礼

ありがとうございます ヤフーできいたら 皆冷めているという 回答で 怖かったところ皆さんの回答で ほんとに救われました。 初めての彼氏で 不安になる部分も多く アドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

またメールしたくなったらしてね。って送っときましょう。返信を期待すると、来なかったときってマイナスのほうに考えてしまうので、どっしり構えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

きっとそういう気分だったんだと思いますので、気にするだけ損ですよ。 今忙しい、今メールしたい気分じゃない、っていうだけだと思われます。 あやまりのメールも貰ってるようですし、気分屋だなぁとあたたかく見守りましょう。

yukayk
質問者

お礼

ありがとうございます 絶対に冷められたかと思ったので気分が非常に楽になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お一人様大好き男・・

    彼氏(B型)が、超マイペースで一人が大好きなんです。 映画や旅行はもちろん、一人焼肉も有りみたいです。 とにかく自分の時間が欲しいらしく、毎週会うのはNG。 マメじゃないから連絡もあまりくれません。 メールも絵文字がなく、真っ黒・・。 私もAB型なので、マイペースだし、一人も好きですが、 ここまでじゃないので、淋しいときもあります。 もうあきらめてますが・・。 一人が好きなかた、こんな経験のあるかた、いますか??

  • ドタキャンのメール

    ずいぶん前からお互いに(多分)気になっている人がいて、メールはしていたのですが、明日すごく久しぶりに会う約束をしていました。がドタキャンされてしまいました(TT) 先週メールで約束して、 私“来週か再来週の水曜なら大丈夫です” 彼“じゃ、善は急げで来週の水曜日” となり、昨日は待ち合わせの時間などを決めていたのですが、今日の夕方、 彼“題名:ごめん 急遽仕事で明日だめになりました。来週にしてもらってもよいかな?花見しようと思ったのに。ほんと最悪。すんません” 私“残念だけど仕方ないですね(TT)じゃ来週にでも” 彼“来週は必ず。ほんとすんません” という内容です。 なんとなくなんですが、まず来週にしてもらってもよい?というのは、最初は2日選択肢があったわけですが、明日に決定した時点で私が来週別の予定を入れているとは思わなかったのか?せめて来週大丈夫?と聞いて欲しかったのですが。。。あと、ほんと最悪ってどっちかっていうとドタキャンされた私のほうが最悪な気が。。。ごめんなさいやすみませんならいいのですがなんとなくすんませんって軽い気が。。。 いつもは絵文字満載ってわけではないですが普通に入れてくるのに絵文字全くなし。絵文字がないとなんか冷たい感じがしますよね。 ドタキャンされたことよりもメールの内容というかニュアンスにブルーになってしまいました。考えすぎというか細かいでしょうか?

  • 彼氏の携帯をみてしまい、つらいです。

    付き合って7ヶ月、26歳の彼氏がいます。私は25歳です。 普段から優しい彼です。私は以前から少し男性が怖いという意識があり、それも彼に伝えてあります。 先日彼氏と旅行に行ってきました。 旅行気分から彼氏が昼間から私の足や胸に触ったりすることが多く、嫌がる私をからかっているように感じられ、彼にに対し、すごく怖くなり嫌な気分になり、その後彼氏のちょっとした言動が嫌になりすぐいやな気分が顔に出てしまい、 気まずくなったときもありました。 夜Hする時についに泣いてしまいました。私は、あなたの期待に答えることができない。あなたが怖い。。もう振ってもいいよ。と言いました。 本当は別れたくありません。でもそれ以上に感情があふれてきてしまいました。 彼氏は少し困った様子でしたが、Hはせず気分を取り戻すために花火に誘ってくれました。 その後旅館に戻り、私がさっきのことを謝り、Hをしました。 彼氏はHのたびに私に怖い?と聞いてきます。 また普段ささいな会話の中で私に怒った?とすぐ聞いてきます。なんでそんなにすぐ聞くの?と聞くと、聞きやすいから、と言います。 私は何それと思いすごくいやな思いになります。 また少し前ですが、一度彼氏の携帯を見てしまったことがあります。 メールに1人の女性の名前がありました。 3~4日にい1、2回メールをしています。内容はあまり覚えてませんが、 もう寝るわ、おやすみなさい、夕方ごろにして、 (おそらく私といるので)電話にでれない、ごめん 、来週旅行にいってくるからその時撮ってくる、←誰とどこに行くかは書いてありませんでした。 意味はよく分かりませんが、友達にしては親しすぎる内容な気がしてしょうがないのです。 2人に絵文字は全くなくいつも短文です。私とは毎日メールしていますが、絵文字があり、私にきずかうメールが多いです。 浮気というより長年つきあっている恋人同士なのか?と思ってしまいます。 彼氏聞きたいのですが、携帯をみたということはばれたくないので絶対に聞くことができません。今は普通に接しているつもりです。 このままだと私は彼のことが嫌になる一方で自分の感情的になってしまう性格も嫌でしょうがありません。メールも気になってしょうがないのです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • どうしたら、仲良くなれる?

    高1男子です。 おととい、俺とメールしている同じクラスの女子にメールで、「M(俺の好きな人)にメアド教えていい?」と聞かれ、教えて、M・Sさん(Mと同一人物)からメールが来て(M・Sさんとは2回ぐらいしか話したことないです)、「登録よろしく」とメアドを登録してねと言う意味でメール来たんですが、メールした理由は、文化祭のクラスTシャツのサイズを教えてほしいとのことで、すごい残念だったんですが、そのあとも、 俺「本当によかったら、これからもメールして?」 M・Sさん「暇だし、別に良いよ(絵文字)」 と言ってくれて、嬉しかったのですが、 そして、今日の朝のメールで、 俺「彼氏さんいるでしょ?」 M・Sさん「んー… まぁ彼氏いるよっ(´・∀・`) 笑」 俺「ショック・・・・ごめんなさい」 M・Sさん「えっ 別に…いやっ…(笑)部活行ってくるね(^o^)/」 と言われ、 俺「ごめんなさい。行ってらっしゃい 今日は昨日より暑いみたいだから、熱中症等に要注意 水分塩分補給だよ 頑張ってね」 と言いました。 俺は彼氏いたとしても諦められません・・・ (1)これからどういう話をすれば仲良くなれるでしょうか? (2)ストレートに「彼氏さん以外に好きな人いないの?」ときくのは、まずいですか? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の 忙しい の見分け方

    今付き合って3ヶ月の彼がいます。  30代前半で会社経営者です。9月にもう一店舗お店をだすようで「忙しい」とのことで2週間会えていません。  以前は彼から1日1回は絵文字付のメールをもらったり週に2~4回程彼のお家にお泊りしていたのですが、今はメールは2日に1回程。短い(今日ご飯作った等)写メ付の返事を求めないメールを私から送っています。(忙しいときは返信しなくても大丈夫だからね。とも伝えてあります。)でも彼から簡単に(凄いじゃん!!位)絵文字なしのメールの返事はがあります     このまえ「声が聞きたくなっちゃったから○○時くらいに電話してもいい?」とメールしたらその時間を過ぎて「ごめん今日は疲れてて↓ 明日電話する ごめんね!!」と返事が来ました。  付き合う当初から「忙しい」ということは自分の仕事のやり方しだいでそんなこと言うのは格好悪い。と話していた彼がこんな感じなので相当忙しいのだと思い、「私はあなたの応援団長だから今はお仕事に集中して」と返信したら。次の日に「ありがとう。落ち着いたらご飯行こうね!!」と返信がありました。    それから2日に1回もメールのするのは負担かな?と思い一週後くらいにメールしようと思っていたら2日目の夜中に彼からメールが来ました。それは「夏ばてしてない!?体に気をつけてね!!」と逆に私の体調を気遣うものでした。    たぶん本当に忙しいのだと思うのですが、前の彼氏に浮気をされたことがあるので少し不安です。それから、大丈夫といいつつもメールの返信を期待してしまうしやっぱり彼に会えない寂しさもあります。  今の彼の状態を考えたらメールの頻度や内容はどんな感じがいいですか?それと寂しさをどう処理したらいいのかなどいいアドバイスがあればお聞かせください。

  • どうしたらいいんでしょうか…?

    彼氏・彼女とのメールのコトです。 彼は元々、メールの返事が遅い人みたいですが 私には早く返してくれているようです。(彼曰く優先順位が高いと。) そんな彼からたまに「メール(遅くなって)ごめん。」とか 「ごめん、メール返してなかったね。」と返信があります。 たまにはイラっとしますが、別に大した内容でもなく、 送ってから24時間以内には返信があるので、そんなことでイライラするのも子供みたいだし 客観的に見て、そんなに遅いワケじゃないしなー・・・と思い、 『気にしてないからいいよ。』と伝えるのですが 私が気にしている、怒っていると思っていたみたいで何度も「ごめんね」と謝ってきます。 以前「私のメールで絵文字がなかったら怒ってるってことだよ。」と伝えたコトがあって 「気にしてない。」メールを送った時には絵文字はなかったからだと思います。 意図的にしたワケじゃないのですが・・・後から見返したらそうなってました。苦笑 近々、彼に会うのですが… ・何事もなかったかのように普通に振舞う ・私から話を切り出して、「正直イラっとしたけど、私こそ小さいコトで怒ってごめんね」と謝る 仲直りしたいです。

  • 素直に後悔ないように

    お互い好きなのに、ダメでした。 高校生で4ヶ月付き合っていました。 彼氏はすっごい大切にしてくれていました。 が、メールでイライラしていた私が、付き合うの疲れるし、悲しいし、イライラするとメールしてしまい、ケンカになり、謝り、電話してもわかりあえずに、彼氏が1週間だけ距離を置こといい、置きました。 昨日で1週間だったので、連絡したら、 別れたと思ってた、 好きだけど、こんな俺と付き合わんほうがいいよ。 一人になりたい。 またメールならするね。 別れたと思ってから、ストレスで体もぼろぼろで、学校も早退した。 全部忘れて、0からにしたい。 会って、話し合いたいと言っても、辛いから嫌だと言っていました。 何回も何回も、ごめんねと言っていました。 最後には私が泣いてしまい、 彼氏も泣きながら、また会おうね、こんなんでほんとごめんなさいと言いながら、終わりました。 会って、話し合いしないと納得いきません。 今から、電話してやっぱ、最後に会いたい、話し合いしたいと伝えてみて、 嫌だと言われても、 手紙を持って明日、会いに行くつもりです。 付き合ってるときから、私は極度の照れ屋で彼氏に自分の気持ちをあまり伝えれて、いませんでした。 明日こそ素直に頑張ってみます。 アドバイスください。

  • 好きな人に彼氏・・・・

    高1男子です。 おととい、俺とメールしている同じクラスの女子にメールで、「M(俺の好きな人)にメアド教えていい?」と聞かれ、教えて、M・Sさん(Mと同一人物)からメールが来て(M・Sさんとは2回ぐらいしか話したことないです)、「登録よろしく」とメアドを登録してねと言う意味でメール来たんですが、メールした理由は、文化祭のクラスTシャツのサイズを教えてほしいとのことで、すごい残念だったんですが、そのあとも、 俺「本当によかったら、これからもメールして?」 M・Sさん「暇だし、別に良いよ(絵文字)」 と言ってくれて、嬉しかったのですが、 そして、今日の朝のメールで、 俺「彼氏さんいるでしょ?」 M・Sさん「んー… まぁ彼氏いるよっ(´・∀・`)💦笑」 俺「ショック・・・・ごめんなさい」 M・Sさん「えっ💦別に…いやっ…(笑)部活行ってくるね(^o^)/」 と言われ、 俺「ごめんなさい。行ってらっしゃい 今日は昨日より暑いみたいだから、熱中症等に要注意 水分塩分補給だよ 頑張ってね」 と言いました。 俺は彼氏いたとしても諦められません・・・ (1)俺はこれからM・Sさんとどのように接していけばいいのでしょうか? (2)部活の応援メールはやめた方がいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とのメールで

    彼氏とのメールで こんばんわ。 高校生の女です。 前回の質問を見ていただくとわかると思いますが 彼氏からどこが好きかっていうメールがきて 前回の質問の皆様からのアドバイスなどを参考にして 私なりにその人の好きところを けっこう長々と書いて送りました。 そしたら、 「そんなないよ(絵文字2つ)」ってメールがきました。 それで、あたしが「あるもん(明るい絵文字系)いっぱいあるもん(明るい絵文字系)」って送りました。 そしたら、「ないよお~(・ω・`;)」ってきました。 1回メールであるもんって送っているので また、いっぱいあるもんって送るのは相手を否定しているみたいかなと相手が思ったりするかなと思ったりしました。 それに(・ω・`;)←この絵文字も気になります!!! 私はどのよう感じにメールを送り返せばいいのでしょうか? 理解しにくい書き方ならごめんなさい。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • メールの内容について(女性に方お願いします。)

    今日、大好きな女の子(22歳)から『○○くんってほんま暇つぶしにメールくれるよな(絵文字)誰よりも頻繁にしとることにびっくりやわ(絵文字)』みたいなメールが来ました。彼女とは、今まで2人で5回ほどドライブや映画に出かけています。そして、今年の春に『気になってる』って話をしてから今まで約4ヶ月間2日に1度のペースでメールをしています。ただ、別に暇つぶしで送っているわけではないので、『○○ちゃんとメールしたいから送ってるねん』って返事をしたら『社交辞令感謝します(絵文字)』みたいな感じで返って来ました。正直この際なのでメールで『好きだ』って送ろうと思ったのですが、今月末に2人でケーキに行くのでその時にちゃんと『好きだからずっとメールしてたんだ。付き合って欲しい』って言ったほうがいいですよね?? なんか遊ぶのも暇つぶしで遊んでると思われてたら嫌なんです。