• 締切済み

冷めてしまったのでしょうか

付き合って2ヶ月の彼氏がいます 気分屋の彼氏なのですが 今日なんとなく冷たい気がして 何回かメールしたら すぐばいばいって言われたので なんかした?って聞いたら べつに何もってきて なんかしてたら言ってね って言ったら いや そういう訳じゃなくて ちょっと一人になりたい ってきました(T_T) そっか(・ω・`) また明日って送ったら マイペースでほんとごめん また明日 絵文字はついてます さめられてしまったのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

一日に20~30回メールをするというカップルがいますが わたしに言わせれば、バカじゃないのと思いますが ふたりは仲がいいので、余計なことは言いません。 メールが好きじゃない人だっていますよ。 あなたの基準でいえば、ものたりないのかもしれませんが その辺をもう少し考えてあげたらいかがですか? 1日一回で充分という人もいれば 5回ぐらいならとか 個人の基準がありますからね。 絵文字もついていることだし…

• syounan2
回答No.5

たった2カ月ですか・・・・・ 冷めたっていうより、そもそも暖まっていないし・・・・・・ あなたも彼のこと理解しててませんし、彼もあなたのこと知らないと思います。 彼とあなたがドロドロ・メロメロ、男と女の関係に陥って、せめて12ヶ月後に冷めたのかしら? と質問されたら覚めたのではと回答します。 少しほったらかしにしてみれば?!それで終われば、その程度のお付き合いではないでしょうか。 あんまり細かくまとわりつくのは、彼があなたの魅力から離れられなくなってからにしては?!

• tratra60
回答No.4

はじめまして 回答者の皆さんが仰られるように、質問者さんのお相手は気分屋マイペースの典型ですね。 質問者さんに冷めてしまった人が絵文字入りの返信メールをしてくると思いますかな? 男性は女性に比べて統計上余り利用頻度が多くないものです。(私自身も例外ではないです笑) なので質問者さんの貴女は余り深刻に考え過ぎない事ですよ(^^) 45歳男性より

• ginG1224
回答No.3

こんにちは。 男性です。 NO1の回答者様の回答が非常に適切だと思います。 今後のためにちょっとアドバイス。 文面から非常にお若い女性と思います。 彼は質問者様も認識している通り「気分屋」さんなんですね。 メールも何もしたくない気分だったり、一人でいろいろ考えたい気分だったり、 ぼ~と何も考えたくない気分だったり・・・・・ そんな時にメールが終わったと思ったら >なんかした? これってハッキリ言って「鬱陶しいです。」(言葉がキツクてごめんね) おまけに  「べつに何も」とメールしたにも拘らず >なんかしてたら言ってね このメールはイライラします。 メールで彼の気持ちや様子を全て知ろうと思ってはダメです。 相手の顔色や言い方や表情、声の大きさ、イントネーション他がメールでは 全く分かりません。 だから質問者様の様に不安になってメール攻撃になるのです。 男性は女性と違ってメールは単なる連絡ツールくらいに考えている人が多いです。 お互いの気持ちを感じ取る、伝えるためのツールだとは考えない方が良いです。 少なくとも彼(男性)に対しては、そう考えていた方が質問者様が楽でいられます。 彼は冷めてしまったわけでも何でもありません。 でも「そういう気分ではない時に」矢継ぎ早にメール攻撃すると「鬱陶しい」と 思われてしまう可能性がありますので注意が必要です。 彼からの返信メールでも分かる様に心配しなくて大丈夫ですよ♪

yukayk
質問者

お礼

ありがとうございます ヤフーできいたら 皆冷めているという 回答で 怖かったところ皆さんの回答で ほんとに救われました。 初めての彼氏で 不安になる部分も多く アドバイスありがとうございます!

回答No.2

またメールしたくなったらしてね。って送っときましょう。返信を期待すると、来なかったときってマイナスのほうに考えてしまうので、どっしり構えましょう。

回答No.1

きっとそういう気分だったんだと思いますので、気にするだけ損ですよ。 今忙しい、今メールしたい気分じゃない、っていうだけだと思われます。 あやまりのメールも貰ってるようですし、気分屋だなぁとあたたかく見守りましょう。

yukayk
質問者

お礼

ありがとうございます 絶対に冷められたかと思ったので気分が非常に楽になりました