• 締切済み

メールの内容について(女性に方お願いします。)

今日、大好きな女の子(22歳)から『○○くんってほんま暇つぶしにメールくれるよな(絵文字)誰よりも頻繁にしとることにびっくりやわ(絵文字)』みたいなメールが来ました。彼女とは、今まで2人で5回ほどドライブや映画に出かけています。そして、今年の春に『気になってる』って話をしてから今まで約4ヶ月間2日に1度のペースでメールをしています。ただ、別に暇つぶしで送っているわけではないので、『○○ちゃんとメールしたいから送ってるねん』って返事をしたら『社交辞令感謝します(絵文字)』みたいな感じで返って来ました。正直この際なのでメールで『好きだ』って送ろうと思ったのですが、今月末に2人でケーキに行くのでその時にちゃんと『好きだからずっとメールしてたんだ。付き合って欲しい』って言ったほうがいいですよね?? なんか遊ぶのも暇つぶしで遊んでると思われてたら嫌なんです。

みんなの回答

noname#62743
noname#62743
回答No.3

彼女は本当に気がついていないか、ワザと気がついていないフリをしている可能性もありますね。それとも彼女からみたあなたが誰にでもそういうことをしている人と写っているのかも・・・。彼女はあなたに好意がありそうですか? どちらにしても早くはっきりさせたいなら『好きだからずっとメールしてたんだ。付き合って欲しい』と言った方がいいとおもいます。 彼女があなたに好意を寄せているのなら、やはりはっきり男らしく言ってもらうとうれしいと思います。 がんばって!!

回答No.2

きちんと「好きだからメールしてたんだ。付き合って欲しい。」と言った方が良いですよ。メールより直接言った方がいいと思います。メールだとまた「はいはい。」と流されるかも知れないので。他の人とはそんなにメールしてないということもきちんと言わないと、ただの「メール好き」に思われてしまいますよ。  貴重な時間をその子に費やしていることをきちんとわかってほしいですよね。「暇つぶしで遊んでる。」なんてとんでもないですよ。  頑張って下さい。よい結果がでるといいですね。

noname#39710
noname#39710
回答No.1

わたしの周りの男性はまめにメールくれる人はいないですね・・。 正直女性から見ると男性はあんまりメールしないイメージがある のかも・・。 私もそう思います。まぁ人それぞれかもしれないけど・・。 でも、あなたの場合はその子が好きだからメールしてるんですよね? そしたら今月末に遊びに行く時に気持ちを伝えていいと思います。 メールより直接言ってくれる方がやっぱりうれしいですよ(^^) その子とうまくいくといいですね!がんばってね!