• ベストアンサー

お一人様大好き男・・

彼氏(B型)が、超マイペースで一人が大好きなんです。 映画や旅行はもちろん、一人焼肉も有りみたいです。 とにかく自分の時間が欲しいらしく、毎週会うのはNG。 マメじゃないから連絡もあまりくれません。 メールも絵文字がなく、真っ黒・・。 私もAB型なので、マイペースだし、一人も好きですが、 ここまでじゃないので、淋しいときもあります。 もうあきらめてますが・・。 一人が好きなかた、こんな経験のあるかた、いますか??

noname#73238

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

血液型というか男ってそういう人が多いですよね。 私はあなたとおなじAB型ですが 映画、旅行、買い物は一人が好きですし、私も一人焼き肉にも行きます。 彼の気持ちは良くわかります。 男はそういうもんですよ

質問者

お礼

ABなんですか~! 同じですね★ わかるんですけど、そうじゃない人もいるじゃないですか・・ 一人焼肉する人はそんなに多くないと思うんですけど、 違いますかね~?^^; 普段、彼女にはどうしてるんですか?? 気になります・・

その他の回答 (4)

回答No.5

血液型で判断できる訳ねぇだろ

質問者

お礼

そうですね。 特別こだわる気はないのですが。 聞きたいのはそこじゃなくて、一応参考に書いただけです。

• ufgnail
回答No.4

B型だから・・・とか、限定されるのは心外です!! 十人十色です。私はB型です。 アドバイスですが、あなたがそうなら私もあなた以外に 熱中するものを見つけたよ!っていうぐらいがちょうど いいと思います。しばらく連絡をとらないでいると 彼のほうが淋しくなり、連絡してよ~ となればあとはあなたのペースに彼をコントロールしていくのはどうでしょうか?

質問者

お礼

たしかに血液型ではわかりませんよね。 気分を悪くされたなら、ごめんなさい・・。 彼に依存している自分自身に問題があると思うので、 気をつけたいです・・。

noname#81839
noname#81839
回答No.3

ドキドキ。 私のことかと思いました。(結婚前の・・・) いい訳ですが・・・。 >映画や旅行はもちろん、一人焼肉も有りみたいです 誰にも全く気を遣うことなく楽しみたいときあるんです。 >毎週会うのはNG。 一人の時間があるとリフレッシュできるんです。 その分二人でいるとき相手によりやさしくできるので。 >メールも絵文字がなく、真っ黒・・。 絵文字使う理由がよくわからなくて。 絵文字気恥ずかしいです。 言い忘れましたが、私は女AB型です。 相手のことをないがしろにしている訳ではないんですが、たまに主人から「え?」みたいなリアクションあります。 私の知り合いのご主人B型ですが、やはりご自身だけの趣味をもっているようです。

質問者

お礼

そうなんですか~! 女性も、お一人様ありますよね。 うちの母も一人が大好きで、愛知万博も一人で行こうとしてました^^; 無理していると思ったのですが、本人は平気みたいです^^; 私も一人の時間大事にしたいです。

回答No.2

です。。ABです。 週に一度ぐらいですかね、彼女と会うのは。。 ただ、イベント好きでもあるので、毎週プランをしっかり立てて 一緒に楽しんでいます。 私の場合は彼女もお一人様大好きの子を歴代選んでいるように 思いますよ。 一人焼肉、一人カラオケ、高校のときは一人ディズニーにも いきましたからね・・・ でも、彼氏さんもそうじゃないかなと思うのですが、友達、特に 仲の良い友達は多いほうだと思います。 人に依存せず、一人でも楽しめる人を人って選ぶんだと思います。 それは彼の魅力だとも思うんですけどね。

質問者

お礼

一人ディズニーはすごいですね~! かっこいーです そうなんです・・ 一人でも平気でガンガン進んでいけるところに惚れたんです。 自分自身が問題ありですね・・