• ベストアンサー

NTVの木村優子さん~

についての詳しいプロフィールご存じの方、 おられました教えてください。 優子さんの事は「マジカル頭脳パワー」の初代アシスタントの頃からのファンで、 毎日「ニュース・プラス1」は楽しみに観てます~ あ~~優子さんはいつもお美しい~(*^.^*)(笑)

noname#465
noname#465

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

このサイト(参考URL)が、やはり木村さんのファンの人が作ってますけどね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/asunaro40/caster.htm
noname#465
質問者

お礼

benjaminさん、ありがとう。 早速HP観てみました。 ただ、載ってない事で一つ気になった事が・・・。 「ご結婚は?・・・」(^^;ゞ 男として、まだ独身だったら狙いたいなと(笑)

関連するQ&A

  • 皆さんは三塚優子プロの「あの事件」をどう思いますか?

    皆さんは三塚優子プロの「あの事件」をどう思いますか? ゴルフファンの方々でしたら既にご存知とは思いますが昨日より始まった公式戦のサロンパスレディスで三塚優子プロが遅延プレーの裁定が不服だとしてハーフ終了時に競技を棄権しました。 一応建前、と言うか表向きの理由は「私的理由」となっていますが本音は「裁定に対するボイコット」的な事は明らかです。 さてここからが質問なんですが「この行為」はプロとして許されるような事でしょうか? ゴルフに限らずプロスポーツは「ファン」や「スポンサー」あってのモノではないでしょうか? 確かに本人のいい訳(何で自分だけ、とか難しいセッティングだから、など)もわからん訳じゃないですが自分が納得しない、なんて理由で勝手に棄権してもいいのでしょうか? その理由が通るなら「ルール」なんて存在の意味すらありません。 それに折角彼女のプレーを見に来ている多くのファン(地元ですからね)に何といい訳するつもりでしょう? 藍ちゃんも「普通は18H終わってから抗議すべき、と言うかそれが常識かな?」と言ってました。 あの青木功プロなどはレギュラー時代に「プロたるモンは絶対に棄権するな!具合が悪いとかなら最初から出るな!出ると決めた以上何があっても絶対最後までプレーしろ!それがファンに対する礼儀だ。」とも言っておりました。 大袈裟かも知れませんが私は今回の件に対しJPGAにも毅然な態度をとってもらい「1年間の出場停止」や「ある一定期間の公式戦出場停止」など厳罰(当然罰金も)を処するべきだと思います。 まして彼女は昨年の試合(確か日本女子プロ)でも同じように遅延プレーで処罰されておりますからね。 この不況下にも関わらず「女子」は「男子」の人気を上回るものがあります、その人気に応えるべく最高のプレーを提供するのが「プロ」ではないでしょうか? 今回の「行為」はその人気を支えている「ファン」「スポンサー」を失望させるような事だと思うのですが・・・・・ 長文になりましたが皆様方のご意見をお聞かせ頂きたく存じます。

  • 好きな(好きだった)ヒールレスラーいますか?

    私は、ヒール選手は、大好きです。 私は、プロレスファン3代目なんですが、(祖父・母・私) 私の母は、「勝てなくなって来ると、ヒールになる」みたいな事を言います。 私は、ヒール選手で輝く存在になるには、 才能と、実力・経験 流れを冷静に見て、絶妙なタイミングを上手く活かす頭脳、 が無きゃ出来ないと思っています。 私は現在だと、飯塚・矢野のペアが大好きです。 飯塚の、あのヒゲはチョット苦手ですが(笑) 彼らは、悪過ぎず、丁度良い感じがします(^-^) 憎めません(笑) 面白くしてくれる存在だと思います。 正直、、、、オカダ・カズチカも、CHAOSに居るからこそ より輝いているように感じています。 子供の頃は、 上田 馬之助 が、好きだったです(●^o^●) 馬之助には、ヒールとしての華がありました。 出て来ると、オ~~~~(^^♪。。。と思わされてました。

  • カメラマンのアシスタントの仕事について

    始めまして。 私は今、バイトを探してます。そこで、成人式や七五三などの写真をとる(有名スタジオ)カメラマンアシスタントの求人を発見し、興味がありやってみたいと思いました。 そこで、お聞きしたいんですが、アシスタントとは難しいんでしょうか? マイナス面、プラス面、こんな人が向いているなど、何かあれば教えて下さい! 自分の性格は基本明るく人と話すのは苦じゃないんですが、人見知りをよくするのと(場の雰囲気になじむのが時間かかります;)すぐ仕事を覚えられるか不安です。 やる気は十分あるので大丈夫でしょうか??? 面接受ける前からこんな事言っていいのかわかりませんが(笑) よろしくお願いします。

  • 14日の「王様のブランチ」にて…

    「ガチバカ!」関連でNEWSの手越くん・増田くんがVTR 出演していたそうですが、 実は気付いた時には11時を回っていて録画する暇もありませんでした>< NEWSファンの友達のブログを読んでいたら、 どうやら増田くんが共演者の井上和香さんのファンだという事をやっと(笑)公表したらしいのです。 具体的にどう言ったVTRだったのか教えて頂けないでしょうか?

  • Facebookのニュースフィード

    プロフィール写真を変更すると友達のニュースフィードに「○○さんがプロフィール写真を変更しました」と表示されますが、プロフィール写真を変更直後に鉛筆マークにある、タイムラインに表示しないをクリックして非表示にすれば、友達のニュースフィードには変更した事は表示されないのでしょうか? プロフィールやカバーを変更するたびに表示されるのも嫌なので表示させたくないのですが。 表示させない方法をご存知の方がいましたら、お願いします。現在タイムライン仕様です。

  • これ誰ですか?

    今年の1月頃だったのですが、6時から7時までのニュース番組(確かニュースプラス1?)のスポーツコーナーですごく小さな音で流れていた曲をご存知な方いましたら曲名など、教えてください!  ボーカルが男性で、バンドのようでした。 確か『泣かないで~僕の星座よ~』(?)って言ってました。

  • 結婚式のプロフィール表の内容について

    結婚式のプロフィール表について質問させて下さい。 結婚式を2週間前に控えております。わたしの場合はホテルのレストランウェディングで式と披露宴をする予定です。 お金も無いので出来るだけ自分で出来ることはしようと思い、プロフィール表も自分で作成することにしました。 ようやく、プロフィール表もほぼ完成となった今、教えてgooを見ていたら、『プロフィール表を凝って作ると引かれる』という書込みが多い事を知りました。 わたしの場合は、彼女に連れ子(小1双子)がおりまして、披露宴も子供達の出番を多く設けています。これから4人で暮らしていくということで私たちの他、子供達のプロフィールも載せて、プロフィール表を作成してみました。 子供が居るということで笑いの取れるプロフィールを作ってみました。自分達の子供の頃のチョット恥ずかしい写真や付き合っている頃の写真なんかも載せてみました。 ・笑い ・アットホーム ・手作り ・楽しんでもらう(私たちがホスト) ・読めるプロフィール という概念で作成しました。 ですが作成している時は『引かれる』とかそういう事は全く考えていませんでした。 そもそもわたしは、ブライダル新聞を見て、プロフィール表を作成しようと思ったのです。ブライダル新聞を用意する若者が最近増えていると聞きますが、ブライダル新聞はかなりノロけた内容であると思っています。 『引かれないプロフィール表』 『楽しめるプロフィール表』 どちらに重きを置けば良いのでしょうか? すみませんがどなたかアドバイスお願いいたします。

  • KONISHIKIって減量したんですか?

    今テレビにKONISHIKIが出てるんですけど、、、(にほんごであそぼ、は昔に収録して今はもっと細いと思い込んでたんですが)減量してたんじゃなかったですか? 現役のころよりは締まったんでしょうか。   たしか持病(痛風?)もあって、減量しないと命にかかわると聞いてたんですが、元気そうではありますよね。でも、大丈夫なのかな? って気になります。 公式HPをのぞいたら、プロフィールに身長はあっても体重の記載はなかったのですが、ファンの方、こっそり(笑)教えてくれませんか。 元気で活躍してほしいので、、、。

  • 宇多田ヒカルさんが声優のアニメ?

    友人から宇多田ヒカルさんが声優をしているアニメがあると聞きました。 友人はニュースで聞いたらしくタイトルを聞いてみても忘れたとのこと・・・。 音楽で聞くかアニメで聞くか悩んだんですけど、アニメで聞く事にしました。 友人いわく「アレはちょっとやばい(笑)」そうですがファンとしてはぜひ見ておかなければと言うことで教えてくださいお願いします。

  • プラス思考でいることがあれば教えてください。

    24歳女性です。 私は、以前はすごくマイナス思考で、自分はダメ・・だと思うことがすごくありました。 でもある本と音楽に出会ってからは、すごく前向きになれるようになりました。 そしたら、ただ空が青いだけで幸せだって思ったり、 風を感じながら歩いているだけで幸せ、同じようで淡々に過ぎていく毎日でも、これが一番幸せなことなんだって思えるようになりました。 日常の些細なことで幸せを感じられるようになって、 プラス思考でいられる自分になれて、マイナスのことは考えなくなりました。 それに小さな事でイライラすることも少なくなりました。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、自分が前向きでプラス思考でいられるようにしていること、思うようにしてることがあったら是非教えて下さい。 色々とお聞きしてプラスのパワーをいただきたいと思います^^