• ベストアンサー

NTVの木村優子さん~

についての詳しいプロフィールご存じの方、 おられました教えてください。 優子さんの事は「マジカル頭脳パワー」の初代アシスタントの頃からのファンで、 毎日「ニュース・プラス1」は楽しみに観てます~ あ~~優子さんはいつもお美しい~(*^.^*)(笑)

noname#465
noname#465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

このサイト(参考URL)が、やはり木村さんのファンの人が作ってますけどね。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/asunaro40/caster.htm
noname#465
質問者

お礼

benjaminさん、ありがとう。 早速HP観てみました。 ただ、載ってない事で一つ気になった事が・・・。 「ご結婚は?・・・」(^^;ゞ 男として、まだ独身だったら狙いたいなと(笑)