OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

宇多田ヒカルさんが声優のアニメ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117853
  • 閲覧数426
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 11% (110/923)

友人から宇多田ヒカルさんが声優をしているアニメがあると聞きました。
友人はニュースで聞いたらしくタイトルを聞いてみても忘れたとのこと・・・。
音楽で聞くかアニメで聞くか悩んだんですけど、アニメで聞く事にしました。
友人いわく「アレはちょっとやばい(笑)」そうですがファンとしてはぜひ見ておかなければと言うことで教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (17/38)

こんばんは! 宇多田ひかるさんが声優をされるのは、 「ブラックジャック」のピノコ役です。 インターネットの有料で配信されるらしいのですが、 この辺はよくわかりません。 中途半端な答えでごめんなさい!!
こんばんは!
宇多田ひかるさんが声優をされるのは、
「ブラックジャック」のピノコ役です。
インターネットの有料で配信されるらしいのですが、
この辺はよくわかりません。

中途半端な答えでごめんなさい!!
  • 回答No.1

ブラックジャックのぴのこ役だそうですが いつどこでやるのか覚えてないので、 誰か答えてあげて欲しいです。
ブラックジャックのぴのこ役だそうですが
いつどこでやるのか覚えてないので、
誰か答えてあげて欲しいです。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

手塚治虫さんの「ブラック・ジャック」でピノコ役をされるそうです。 このアニメはインターネット配信されるそうですよ。 宇多田さんが原作、特にピノコのファンだったことから手塚プロダクションの方からアプローチがあったようです。 ...続きを読む
手塚治虫さんの「ブラック・ジャック」でピノコ役をされるそうです。
このアニメはインターネット配信されるそうですよ。
宇多田さんが原作、特にピノコのファンだったことから手塚プロダクションの方からアプローチがあったようです。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

有料で配信するネットマガジンのようですよ。 tenten7さんのいう通り『ピノコ』の声だそうです。 先日テレビでも紹介していましたが、私のイメージとはちょっと合わない感じがしました。 詳しくは下記をご覧下さい。 ...続きを読む
有料で配信するネットマガジンのようですよ。
tenten7さんのいう通り『ピノコ』の声だそうです。
先日テレビでも紹介していましたが、私のイメージとはちょっと合わない感じがしました。

詳しくは下記をご覧下さい。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 26% (6/23)

手塚治虫さんのブラックジャックですね。ピノコという女の子の役です。映画はいまネット上で有料配信されていて、無料で見れるムービーもあります。私もちょっとやばいと思います(笑) ...続きを読む
手塚治虫さんのブラックジャックですね。ピノコという女の子の役です。映画はいまネット上で有料配信されていて、無料で見れるムービーもあります。私もちょっとやばいと思います(笑)
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/0)

ここに例があるみたいですね http://nicoviewer.net/nm17855218
ここに例があるみたいですね


http://nicoviewer.net/nm17855218
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ