• 締切済み

受験勉強中に女の子からメールが来たらウザイですか?

クラスメイトの男子が好きです。 告白され、1度OKもらい、でもやっぱり受験だからと 断られてしまいました。 彼からは「ちゅうしていい?」と、言われ、抱きつきキスされました。ディープではありません。(キスされたその日にメールで振られた) それから夏休みに入り、キスされてから1週間がたちます。 メールしたくても できません! 彼は 私のことを今は 普通だそうです。 キスしたときは 好きだったそうです。(これはキスされた2日後にメールできいた) 受験だから 普通といって 自分にそう言い聞かせようとしたのかな・・・ だったらいいな。。。 彼にメールしたいです!でも受験だから気をつかって、できません。 お盆くらいになったら、「夏休みも半分すぎちゃったよ!勉強、すすんでる?」とメールしたいと思うのですが、どうでしょうか。 ちなみに高校3年です。 ウザイですか? ちなみに彼は、高校で彼女いませんが、中学が荒れた学校だったそうです。 女友達に誕生日プレゼントを買いにいかないといけない。と前に言っていました。 ショックでしたが、優しい人だから プレゼント買うのかな とも思いました。

みんなの回答

• 24saijin
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 文章の内容に誤りがあるかな? >クラスメイトの男子が好きです。 >告白され、1度OKもらい、でもやっぱり受験だからと 断られてしまいました。 ・・・告白は質問者さんがして、OKをしてもらった・・・って事・・・ですかね? > 彼からは「ちゅうしていい?」と、言われ、抱きつきキスされました。ディープではありません。(キスされたその日にメールで振られた) 正直受験だとしてもこの展開はおかしいかな^^; そもそも交際→キス→別れのスパンが読み取れませんが、簡単に読むと全部が当日中(告白した時)に起きた出来事のように読めちゃいます^^; 男性が質問者さんにキスをした所からその先(セックスの事など)を考えたり、質問者さんの事を思ってドキドキしたりムラムラした結果勉強に手が付かないから・・・と別れを切り出されたのかな? >彼は 私のことを今は 普通だそうです。 キスしたときは 好きだったそうです。 冷めた第三者意見で申し訳ないですが、1日や2日で好きな感情が消えてしまったと男性が感じているならば「好きだった」感情はその場のムードによる錯覚です^^; 女の事キス出来ちゃう・・・という感覚やドキドキ感から吊り橋効果じゃないですが「好きかも?」という感覚を覚えたんだと思います。 >彼にメールしたいです!でも受験だから気をつかって、できません。 >お盆くらいになったら、「夏休みも半分すぎちゃったよ!勉強、すすんでる?」とメールしたいと思うのですが、どうでしょうか。 男性が質問者さんをフッた理由が上記のように「気になった勉強が手につかない・・・」とかって理由ならばメールされれば気が散る為、男性は好ましく思わないと思います。 > ウザイですか? ちなみに彼は、高校で彼女いませんが、中学が荒れた学校だったそうです。 ・・・中学が荒れた学校・・・この点は何か伝えてきたことに意味はありますか? この部分に対して何か質問者さんが気にかけている事はありますか? 荒れた学校=馬鹿校。なのに高校3年で大学受験に本腰を入れる意味が分からない・・・とか意味の分からない事を言い出したりはしないですよね?^^; >女友達に誕生日プレゼントを買いにいかないといけない。と前に言っていました。 プレゼントをあげるほど仲の良い友達なのかな?質問者さんはこの女の子の事を男性が好きだ・・・と思ってるって事? >ショックでしたが、優しい人だから プレゼント買うのかな とも思いました。 優しいから買うんじゃないです。恋愛/交友問わず、好意があるからプレゼントするんです。 相手に喜んで欲しいから、自分をもっと好いてほしいからプレゼントするんです。 まぁ過去に自分がプレゼントをもらったからお返しに・・・っていう下心一切無の礼儀の可能性も考えられますがね^^;

回答No.2

受験とか関係なく、振った女からのメールはウザイですね。

• shubal
回答No.1

「目標の突破を祈ってます。私も頑張ります」と激励のメールをすればどうですか?