• ベストアンサー

この言葉は、誰の言葉ですか?

「人間はバラバラで心の通じない存在と思うことが、悲しみを招く、」 とか、そういう言葉は誰の言葉ですか? 後半部分はあいまいですけど、どこかで聞いたことがあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vollgins
回答No.1

聖書のローマのあたりではないでしょうか http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/2967/index4.html

xmr8iw6
質問者

お礼

また調べてみます。ご教授ありがとうございました。