ホテル予約の質問:ジュニアスイートには3台のベットがあるのか?

このQ&Aのポイント
  • イタリアのホテルとのやり取りで、ジュニアスイートのベット数について質問した。
  • ホテルからの回答では、ジュニアスイートは3人で利用できること、3台目のベットはソファベットであることがわかった。
  • しかし、ホテルの回答には3台のベットがあるかどうかは明記されていなかったため、再確認のメールを送りたいと考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

英文の添削をお願いします(ホテル宛メール)

ホテルの予約に関して、イタリアのホテルとやり取りをしています。 私が知りたいのは、 「ジュニアスイートにはベットが3台入るのか。入るとしたら3台目のベットはどんな種類-エキストラベット?ソファベット?-なのか」 ということです。 先日、上記の質問の英訳をこのコーナーでお願いしました。 ホテルから回答は来て、ジュニアスイートを3人で利用できること、3台目のベットはソファベットであることが分かりました。 ただ、ベット数に関しては、'WE SELL FOR 3 PERSONS ’ と書かれてあるだけで、3台のベットがあるかどうかは明記されていません。 そこでホテルに再確認のメールを送りたいのです。 「ジュニアスイートは3人用の部屋と書かれていますが、通常のベット2台+ソファベットとという意味でいいのですよね?」 You wrote 'WE SELL FOR 3 PERSONS ' for junior suite room. You mean there are twin bed and a sofa bed in junior suite room, don’t you? この英文で通じるでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

十分通じますが、念のため。 Please refer to the last (メールのやりとりの回数) exchanges of email. In the last mail it says ' WE SELL FOR 3 PERSONS', but I am confused of the bedding. I would like to know if it meant that the junior sweet will be a twin bed room with a convertible bed , under the room rating assuming for 3persons, or will you be providing an extra single bed ? Please let me know what kind of bedding you are offering. 等はいかがでしょうか?

harukitari
質問者

お礼

なるほど。 より深いですね。 さっそく使わせていただきます。 助かりました。 ありがとうございます!!