• ベストアンサー

新宿・渋谷方面で安いスイートのあるホテル

新宿・渋谷方面で安いスイートルーム(ジュニアスイートなど)のあるシティーホテルを教えてください。ホテルでゆっくり仕事をするのが目的です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

大久保のホテル海洋は、駅に近い割りに安いですよ。

参考URL:
http://www.hotelkaiyo.ne.jp/

その他の回答 (1)

• tokimune
回答No.2

「新宿」 リーガルホテル東京 ジュニアースイートプラン ¥12000~ 京王プラザプレミアムツイン¥17000 「渋谷」 アリマックス渋谷スイート ¥16000 この辺でしょうか、じゃらんのサイトで検索してね!

参考URL:
http://www.jalan.net/?vos=njalovtw00000