• 締切済み

男性に質問です 性交渉に関して

こんにちは。 22歳の女子大生です。 この間、初めて、彼(30歳)と性交渉をしました。 私は、処女だったので、それが初めての体験でした。 最初はなかなかうまくいかずに、何度かトライしてやっと、女性になることが出来ました。 その間、彼もなかなか大変な思いをしたのではないかと思っています。 今後、恐らく、また性交渉をもっていくと思います。 その中で、どうしたら、男性が安らぎを感じてくれるのでしょうか。 こういった話にはめっぽう知識が無いので、 様々な方の意見が聞きたいと思い、この度質問をさせていただきました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.6

30代の男です。 はじめから男の望むようなことはできないし、 はじめの数回は、あなたも相手も満足できるか どうかはわからないくらいのつもりで 臨む方がいいかもしれません。 たしかに、相手(男)にリードしてもらうのが 自然かもしれませんが、ある程度は 知っておくことも必要だと思います。 お互いの性器や機能、名前。 自分の気持ちいいこと、嫌なこと。 避妊や安全日。 想定外の出来事…などなど。 身体で表現して伝え合うのも大事ですが、 はじめから上手に伝わるものでもないです。 言葉で説明することも必要になります。 そのための最低限の知識は知っておくべきです。 男の知識だって、間違いや思い込みがあります。 また、相手を思ってのことでも、演技や嘘はダメです。 素直に伝えなくては、すれ違ったままになります。 大事なことだからこそ、雰囲気に流されずに、 きちんと向き合ってほしいと思います。

• 522923
回答No.5

男です。 夢見る女性の為の答えではなく、現実としての男の意見を言わせて頂きます。 男にとって性行為は愛情表現でもなく、愛情を感じる為の行為でもないと思っています。口では愛情表現とか・・・自分を男を良い存在に思わせようとしていますが、性行為は結局男にとって性欲のハケ口でしかありません。 確かに、好きな人の温もり、女性の温もりを感じたい時、安らぎを求める方法として女性を求めるときはあります。しかしそれは、女性の象徴である胸をさわったり、裸の女性とイチャイチャしたりという事だけで解消できます。そこから性行為に繋がっていくのは、男のまたは女の性欲、気持ち良くなりたいという欲求だけです。挿入するという行為自体には愛情も安らぎもかんけいありません。率直に言えばただ射精する時の快感を味わいたいという気持ちだけです。 ただ質問者様が言われている、安らぎの意味合いが、『男性が満足する相手をしたい』という事でしたら、回答は違ってきます。『男性に沢山気持ちよくなって欲しい、気持ちよくしてあげたい』ということでしたら、徐々に彼の好み、思考を知っていくしかないと思います。 男性は基本的にSEX時には征服感が強くなります。(※もちろんドSの人もいますが・・・)女性を自分の言いなりにさせ、男性メインのSEXをしたがる傾向にあります。もちろん女性の事も考えていますので、毎回ではありませんが、内心は思っています。それは今後質問者様が彼とのSEXの中で覚えていけばよいと思います。色々な趣味の方がいますので、同じ男でも分かりません。ただAVのような内容は行っていくようになるでしょう。AV程の過激さは求めませんが、内容や1つ1つの行為にかんしては求めてくると思います。 今後の彼とのSEXの中で、彼と積み重ねていくしかないと思います。

intothebluesky
質問者

お礼

回答者様 時間を重ねていくうちに、彼のことをだんだん良い面悪い面見ていくと思います。 丁寧なご回答ありがとうございます。

noname#149681
noname#149681
回答No.4

男ですが・・・・。 あなた女性ですよね、そんなことで悩まなくてもいいです。 そんなことは本来男が考えることです、あなたは身を任せるだけでいいのです。 彼の方も同じこと考えてますよ。 どうすれば彼女に緊張感、恐怖感を与えずに安心してSEX出来るか、ってね。

質問者

お礼

回答者様 彼から安らぎをもらっている分、何かしたいなって思ったんですが、 恐らくありのままの自身で居ていいのですね。 とっても心温まるご回答ありがとうございます。

回答No.3

お相手の方は30歳で経験も豊富でしょう。 貴方は8歳も年下です。 貴方は何ら心配する必要はありません。 お相手の方がリードしてくれます。 何時もの貴方でいて下さい。 彼はそこに惹かれているのですから。

質問者

お礼

回答者様 回答者様の書かれたように、彼に任せていいのかなと思います。 背伸びしたら嘘になってしまいますものね。 優しいご回答ありがとうございました。

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 <その中で、どうしたら、男性が安らぎを感じてくれるのでしょうか。 まずはね、セックス中にテクニックの面で、こうしたら、ああしたら 男は喜ぶみなたいな回答が出るまえに、書くことにしました。 貴女がたは、愛する男女として結ばれたわけですよね? 愛する男女が付き合っていくなかで、結ばれたのでしょ。 付き合っているのか、遊びでの関係なのかが、書いてないので わからないのだけど。 愛する男女として、付き合っていることを前提として書きますね。 初体験が済んだばかりの女性が <どうしたら、男性が安らぎを感じてくれるのでしょうか。 こんなことは考えなくていいのだと思いますよ。 なぜならば、重ねて書きますが、愛する男女がセックスをするということは 男の立場からすれば、それがそのまま、安らぎにもなるし、喜びにも なるものだからです。 そういう意味で、貴女はまだ背伸びなどする必要もなく 普段どおりの貴女で良いと思いますよ。 貴女の望む回答ではなかったかもしれないね。 でも、そういうことだから。

質問者

お礼

回答者様 私と彼は、決して遊びの関係ではありません。 ご縁があって、出会う事が出来、ここまで深めてまいりました。 また、回答者様の優しいお言葉にほっとしております。 周囲の友人の話を聞き、多少焦っている自身がおりました。 ありのままの私で、彼との時間を深めていけたらと思います。 素敵なご回答ありがとうございました。

• 10en-2
回答No.1

無理せず、出来ることから、ゆっくりと2人の時間を楽しめばいいと思いますよ。 経験が少ない女の子には少ないなりのよさがありますから。

質問者

お礼

回答者様 ご回答ありがとうございます。 本当に二人の時間を楽しんで、温めていきたいと思います。 これから少しずつ距離を深めていきます。