• 締切済み

男性の性欲。性交渉に関しての疑問

私は生物的に男性なのですが20代も半ばを過ぎましたが キスなど含め性交渉したいと思ったことがありません そういうことに無縁というわけではなく見た目のせいなのか女性からは何度も告白されたり 女友達の家に遊びに行くとそういうことを求められたりしたこともありますが どのような見た目の相手でもそういうことができません できないというより気持ち悪いとさえ感じます というより興味が薄いせいか女性を見ても可愛いか可愛くないか判断できません 太ってたら一般的に容姿が悪い、胸が大きいとスタイルがいいくらいはわかります 男性の顔に関してはかっこいいか悪いかはわかります。 よくテレビや漫画で男は性欲が強いなど目にしますが やはり現実的には男性も彼女や妻限定で、女性を愛さないと性交渉などする気にならない。 もしくは性交渉はしたくないけど付き合ううえで仕方なくしているのでしょうか。 もし違うならどういう時に、どういう相手にそういう気が起きるのでしょうか。

みんなの回答

• josyua
回答No.1

男ですけど、難しい質問ですね。 >もし違うならどういう時に、どういう相手にそういう気が起きるのでしょうか。 いい女、エロい女、エロいシーンなど見たら性欲がわくものだと思います。 「お腹がすいた」と一緒で、生きるために仕方なく食べたり飲んだりしてるわけではありません。 美味しそうな食べ物を見たらお腹が空いたことをより実感しやすくなりますが、基本、見なくてもお腹が空くのと同じです。 エロいシーンを見たら性欲が湧きますが、エロいシーンを見なくても性欲自体はあります。 「お腹が空いたとはどのような状態なのでしょうか?」と聞かれているみたいで、口ではなかなか説明できません。

derorian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはよく変わってるといわれますが子供の頃から食事が嫌いで空腹という感覚がわかりませんでした。極限までお腹がすくと腹痛になるということはありましたが。特に肉が嫌いで野菜は好きなのですが食べないで生きていけるなら食べたくないと昔から思ってました。 こういった感覚なのも性行為に対する意識がないことと関係があるのでしょうか。