• 締切済み

合唱のジブリメドレーの楽譜を探してます。

合唱部でジブリメドレーをしたいのですが、楽譜が見つかりません。 どなたかご存知であれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

おはようございます、素人です。 合唱のメドレーなんてあるんですかね。。 ジブリの曲の楽譜ならピアノソロを筆頭に、合唱用もあるようなので、 それを編曲(切り貼りともいう)してみてはいかがでしょう。 「合唱 ジブリ」でそれなりにヒットしますので探してみましょう。 http://www.digimart.net/inst_detail.do;jsessionid=757ED0C1908BC5718FD174248F9507D5.rm6?instrument_id=DS00965884