• 締切済み

ジブリ・メドレーとボーントゥーラブユーの楽譜探してます

中学校の吹奏楽部でジブリ・メドレーとボーントゥーラブユーを吹くことになり、楽譜を探してます。  30人ちょっとの人数です。ミュージックエイトでは見つけたのですが、それ以外であったら教えてください。

noname#89715
noname#89715

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

ピアノやエレクトーン用なら ○ボーントゥーラブユー オクト出版社「ピアノ弾き語り/クイーン/ジュエルズ ~ヴェリー・ベスト・オブ・クイーン」 ○ジブリ・メドレー YAMAHA「バイエルでひける スタジオジブリ・メドレー」 http://www.ymm.co.jp/score/ghibli.html http://www.pianoforte.co.jp/jiburigakufu.htm

関連するQ&A

  • 合唱のジブリメドレーの楽譜を探してます。

    合唱部でジブリメドレーをしたいのですが、楽譜が見つかりません。 どなたかご存知であれば教えていただきたいです。

  • 吹奏楽の楽譜

    吹奏楽の楽譜で 水戸黄門のテーマをさがしています。 ミュージックエイト以外で 出版 または貸譜をご存知の方 その問い合わせ先等を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 少人数編成の吹奏楽楽譜集を探しています。

    大学で吹奏楽サークルを作ったので、楽譜を購入することにしました。 人数が少ないので少人数編成の楽譜を購入しようとしたのですが、ミュージックエイトなどの1曲3000円以上するようなものはとてもじゃないですけど買えません。(仮公認サークルなので部費が出ないため) それで、少人数編成の楽譜集があるといいなという話になったので質問させていただきました。 少人数編成(Tp、Tb、A.sax、T.sax、drum程度あれば十分です)の楽譜集を知ってる方がおられましたら、教えてください。 できれば数曲でいいのでPOPSが入っているとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • NHK・新選組!

    こんばんは。 今度、吹奏楽部の文化祭の発表会でNHKの「新選組!」のオープニングテーマの曲をやりたいなと思っているのですが、楽譜が見つかりません。どなたか知っている方が居りましたら、吹奏楽版の「新選組!」の楽譜が、どこで手に入るか教えて下さい。(出来ればミュージックエイト以外で・・・)

  • オーケストラの楽譜(ポップス)を探しています。

    オーケストラのポップス譜(映画音楽・ミュージカル等)が購入・もしくはレンタルできるところを日本国内で探しています。ミュージックエイト・民音音楽資料館以外でご存じの方がいらしたら、ぜひ教えて下さい! アマチュアオーケストラでポップスを演奏される楽団は多いと思いますが、皆様どこから探していらっしゃるのでしょうか・・・。吹奏楽譜をアレンジするのも一つの手ですが、なかなか大変ですよね。

  • 「篤姫」メインテーマの吹奏楽譜でおすすめの出版社を教えてください。

    市民吹奏楽団の定期演奏会で、NHK大河ドラマ「篤姫」メインテーマを演奏しようと考えており、探しています。 現在、 ミュージックエイト ウィンズスコア バンドジャーナル5月号付録 ヤマハぷりんと楽譜 で探すことができました。 ミュージックエイトとウィンズスコアは試聴ができたので、聴いてみたのですが、なんだかメロディーだけ目立っているようで、バランスが悪いような気がします。中低音層もあまり聞こえなくて、かなり不安です。ミュージックエイトの試聴はある中学校の吹奏楽部の演奏だったので、明日発売になる「IN吹奏楽-TVドラマ編」を聴いてみようと思っています。バンドジャーナルの付録は、ある機会に演奏させてもらったことがあるので、何となくわかりました。ヤマハぷりんと楽譜だけ試聴できなかったのでわかりませんでした。 そこで質問させていただきたいのですが、各社の特徴、おすすめなどを教えていただけないでしょうか。 演奏するのは総演奏者数50名ほどで、ハープ、バリトンサックス、弦バスはありません。他のパートはだいたいバランスよく揃っていると思います。 宜しくお願いいたします。

  • 野球応援の時に演奏する曲はどこで入手できるんですか??

    私の学校で、今年から野球部を応援することになったんですけど、 肝心な楽譜がうちの学校にないんです。 ミュージックエイトなど、楽譜のことを調べてみても、 コンサート用とかしかなくて。皆さんの学校は、 コンサート用を応援曲として吹いてるんですか?? どこにいけば応援の曲(たとえば、宇宙戦艦ヤマトとかサウスポーとか) を手に入れられるんですか?? ネットのサイトでもいいです。 教えてください。 うちの学校は、吹奏楽に詳しい先生がいないんで、 近くの学校から楽譜を借りるなんでことできなくて、顧問の先生も音楽にはまったく役に立たないんです。 部活のメンバーも10人くらいしかいないし、そのうち、楽器吹けるのは、 4人、練習中が3人。 楽器は、クラリネット、アルト・テナーサックス、トロンボーン、チューバ、練習中としてトランペットです。 この人数でほんとに応援するのか・・・と思いましたが、野球部から直々に頼まれてしまい、断れなくなっちゃいました・・・・。 あと、ランナーって曲は応援歌の楽譜でありますか?? 教えてください。

  • 楽譜の読み方を教えて下さい!!><

    楽譜の読み方を教えて下さい!!>< 吹奏楽部なのに、楽譜の読み方が曖昧なんです…泣 できるだけ わかりやすくお願いします^^;

  • 吹奏楽でキーがF Bb Eb Ab「以外の」の楽譜

    (コンクールの課題曲は例外として除いて) 吹奏楽の楽譜でキーがF Bb Eb Ab「以外の」の楽譜はありますか? WindsScoreにしてもミュージックエイトにしても、F Bb Eb Abの楽譜しか見たことないかもしれません。よくよく考えたら、その4つのキーさえあれば、半音/全音移調することで原曲がどんなキーでも対応できますよね? アルフレッド・リードとか元々吹奏楽専門の曲なら原曲のキーのままでF Bb Eb Ab「以外の」キーの曲はありますか?実例(反例)を2~3挙げていただきたいです。

  • この曲の楽譜を探しています

    下記のサイトの中で弾かれているジブリメドレーの連弾曲の楽譜を探しています。分かる方おりましたら教えてください。それと、彼女たちが弾いている情熱大陸もとてもきれいなのでもし楽譜がおわかりの方おりましたら教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=AiKuYbnuMx4 http://www.youtube.com/watch?v=fjCLh0ZMUQs&feature=related

専門家に質問してみよう