• ベストアンサー

マップサイトで海抜を求める

グーグルアースで特定地点(どこでも)の海抜が求められると聞きました。 いろいろひねったりしましたが、分かりません。 有料なのでしょうか? あるいは誤情報なのかもしれませんが、ご存知の方ご教授ください。 グーグルでなくてもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mide
回答No.1

グーグルアースだと,マウスカーソルのある地点の海抜が図の一番下の部分に経緯度とともに出ますが…。念のため,ver 6です。 ブラウザで開いたグーグルマップでも分かると便利なのにと思います。

noname#194996
質問者

お礼

単なるブラウザで見ていました(無知)恥;;。 早速本物のグー愚縷アースをDLしました。 海抜が確認できました。 ありがとうございました!