OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

緯度 経度 海抜 気温

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126939
  • 閲覧数774
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (46/84)

インターネット上で、例えば広島の、緯度 経度 海抜 を調べようとしますと
どの画面がよいか、御存知じの方はお知らせ下さい。また全国の気温のデータが
も見たいのですが、宜しくお願い致します
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (19/78)

全部って言うのは無理ですけど、ある程度なら下記の参考URLで探せますよ。
海抜と気温はその市町村のHP等を検索した方が早いと思います。
お礼コメント
isokaze

お礼率 54% (46/84)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-04 12:15:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 市販の、2万5千分1地形図と同じ画像が得られます。


国土地理院のホームページ
http://www.gsi.go.jp/

地形図閲覧システム(試験公開)
http://mapbrowse.gsi.go.jp/

地形図閲覧システム検索インデックス
http://mapbrowse.gsi.go.jp/japan.html


から、日本全国のご希望の地点の標高が、市販の 2万5千分1地形図と同じ画像から、等高線や水準点の情報から読み取れます。

また、緯度・経度も読み取りなども可能のようですが...不詳。
お礼コメント
isokaze

お礼率 54% (46/84)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-04 12:14:02


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

お礼コメント
isokaze

お礼率 54% (46/84)

有難うございました
投稿日時 - 2001-09-04 12:12:14